※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ココロ・悩み

体調が悪くて頭痛が治らず、眠れない皆さんはどうしていますか?貧血でしょうか?割れそうに痛いです。

昨日からまた体調悪くて、頭痛が治りません!貧血なんですかね?割れそうに痛いし、昼寝しようとしても眠れない皆さんはどうしてますか?

コメント

美咲

ホルモンバランスの影響で頭痛が軽いのも含めて安定期半ばまでほぼ毎日ありました😅貧血は私の場合なかったです。
割れそうに痛い時は布団を頭まで被って真っ暗にしてひたすら耐えました。

• チー

チー

ありがとうございます😊ひたすら耐えるのもイライラするし、しんどそう😰がんばってみまーす❗️

• 2月27日
**kano**

病院に行き先生に聞いたら婦人科でなく内科に行ってくださいと言われました😞💦
私の場合発熱もしていたので内科に行き
妊娠中でも飲める薬をあまりにもひどい時にだけ飲んでました!
貧血になったことはなくただひたすら
しめつけられるような頭痛があり冷えピタはって肩こりも原因だったのか首まわしなどかるい肩こりマッサージ?みたいなことをしたら多少違いました!!

• チー

チー

ありがとうございます😊
    明らかに凝りではない痛みなので冷えピタ貼ってみます!あと目瞑るようにします。

• 2月27日