※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

双子が粉ミルク拒否です。離乳食も始めたし、夜を少しでも長く寝てもら…

双子が粉ミルク拒否です。

離乳食も始めたし、夜を少しでも長く寝てもらおうと1日1回ミルクにできたらと思うんですが口に入った瞬間出します。

ミルクの種類によって飲むとかありますか?

コメント

花

ミルク変えてみてもいいかもしれないですね!
変えてみるって子もいるようですよ😊

• 花

変えて飲むです!

• 2月27日
  • マーちゃん

マーちゃん

なんのミルクが人気とかありますか?
    Eミルクにしてみようかなと思ってるんですが…

• 2月27日
  • 花

少量パックのものも売ってるので試しに色々買ってあげてもいいかもしれないですね!

ごめんなさい💦人気はわかりませんが、ほほえみを使ってるママが多い気がします😊

• 2月27日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    上の子の時も双子もミルクをほとんど使ったことがなかったので難しいです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

いろいろ試してみて気にいるのが見つかるように頑張ります‼︎

• 2月27日
  • 花

完母で育ててきたんですね😳❣️
    すごいです!!!

私は上の子はほぼおっぱいでしたが、添い乳で寝かしつけたせいか、断乳するまで続けて寝てくれなったので、双子は3ヶ月くらいから完ミです。そのおかげで夜は上の子の時よりよく寝れてます☺️

合うミルクがあるといいですね💕

• 2月27日