※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那が変わってきた?!(・◇・)/今回、残業少なめで、臨時休業も多かっ…

旦那が変わってきた?!(・◇・)/

今回、残業少なめで、臨時休業も多かったので(製造トラブル)給料が少なめだった旦那。
帰ってくるなり、今月は俺のお小遣いいらないよ。
ガソリン代だけちょうだい!と言われました。

え!?(´⊙ω⊙`)

えー!!!!!!

そんなこと言う人だったっけ????(*⁰▿⁰*)

子供が産まれる前は、お小遣いは5万ないと無理って人だったし、無理やりお小遣いを4万に下げてからも、不服そうだった旦那。

今年は一軒家も建てて、お金もかかるし、父親としての自覚が出てきたのかな?と驚いています。。

なにより家事もたくさん手伝ってくれるようになり、休みの日は洗濯、掃除機、子供の面倒、ととにかく助かっています(*⁰▿⁰*)

シャワーだって、今まで流しっぱなしでどんだけ使うの?ってくらいだったのに、最近は残り湯使うようになるなんて。。

人って変わるんですね(´⊙ω⊙`)

ありがたいです。。

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

お!
いいですね〜
一家の主としての自覚が出来てきたみたいですね😁
うちもシャワー流しっぱなしでしたが、勿体ないってこっ酷く叱りました。今では色々頑張ってくれてます。
お父さんも日々勉強ですね。
これでこそ美味しい飯でも作ったろかなって思いますよね。
素晴らしー🤩👏

• うーたん

うーたん

こんなコメントにお返事いただきましてありがとうございます!(*ノ'3`*)ノ
    少しずつ、変わっていってるようでありがたいです!
    わたしも育児や家事ちゃんと頑張らないと、、と思っております(*^3^*)笑

• 2月27日