※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
その他の疑問

住居の質問です!ひとり親・産休中の私と、3ヶ月未満の子供が一緒に入居…

住居の質問です!

ひとり親・産休中の私と、3ヶ月未満の子供が一緒に入居できるお家を見つけなければならない状態です。

ネットでファミリータイプの物件を数件ピックアップしたまではよいのですが、、
先程フランチャイズの大手不動産屋さんに問い合わせたところ
紹介できる物件はありません、と一言で心折れそうです

ご縁だと思って次に行くしかないとは思うのですが
何か支えがほしいなあと思い質問してみました(T_T)

シンママさんが賃貸を借りる際、こうしたー!やこういう不動産屋さんは親身だー!とかスムーズに行くような秘訣など、、
もしあればお伺いしたいです。

コメント

な

こことここの物件と不動産会社に言ったら分かるはずです…

見学にも連れて行ってもらえるので、1度不動産会社に相談した方がいいと思います!

な

あと、事情というか不安だと思うことなどは話しておいた方がいいと思います!

• むぎ

むぎ

ありがとうございます😊

• 2月27日
  • な

お役に立てずすいません。。。
    大手の不動産会社でしたらどこでもとは言えませんが、親身に話を聞いてくれるはずです!

• 2月27日
  • むぎ

むぎ

とんでもないです!
    そうですね、お話してみようと思います😊

• 2月27日
  • な

シングルマザーとのことなので、理解していただけると思います。。

市役所や区役所に行くと市営住宅等の申し込みの時期に申し込み等も出来ますよ…

ご存知でしたらすいません。。。

• 2月27日