※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーす
妊活

胸の張りや分泌液、体温の上昇、眠気、生理予定日不明。妊娠かPMSか不安。

2/18頃から胸が凄く張り、出産経験あるのですが乳首をつまむとジワーっと分泌液がでました。それからずっと胸は張っており2/20には子宮がチクチクしたような痛みがありました。昼間に眠くなることもあり、あと平熱よりは高い体温がずっと続いています。前回の生理を恥ずかしながらつけるのを忘れてしまっていたため、次回の生理予定日が不明なのです😭
1月は確か月末だった気がして、昨日チェックワンファストで検査してみましたが真っ白でした。
PMSもひどい時は産婦人科で薬を処方してもらっていたのですが、今回は妊娠している勘がしたのですが違うんですかね…😭
PMSの症状なのか、想像妊娠なのか、それともホルモンの異常なのか不安です。

コメント

疲れたママです。

分泌液がでるのは良くないと
聞いたのですが💦
大丈夫なのでしょうか??

• えーす

えーす

そうですよね😔1度病院を受診してみようと思います💦

• 2月27日
アイ

一月末に生理なら、三月十日過ぎてからまたチェックしてみる感じだと思います❤️妊娠してるといいですね❤️

• えーす

えーす

3/10過ぎても生理がこなければ
    再度試して見ようと思います‼️
    ありがとうございます😭💕

• 2月27日
tsukiko.

高プロラクチン症の場合に乳汁が出るそうです。(現在私自身治療中です)
1度病院に行かれてはいかがですか?

• えーす

えーす

そうなんですね😭💦
    一度病院を受診してみようと思います😔

• 2月27日