※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を購入しようと悩んでいます。安いヨドバシカメラか、信頼できるあさひか、近くの個人店舗か。どこがいいでしょうか?

子供乗せ自転車を購入しようと思っていますがどこで買うべきか悩んでいます。安い方が嬉しいのですが、買ったあとの定期的なメンテナンスや修理の時のことも心配しています。パンクやその他修理になるようなことはなかなかないのであれば①がいいのですが、今後のことを考えると近いところの方がいいかなとも思っています。みなさんならどうするかいいねで教えて下さい(^ ^)
買う自転車は決めており、3つともネットで購入し店舗で受け取り、防犯登録などをしてもらう予定です。

①ヨドバシカメラ
電車で行き帰りは自転車で30分くらい。②③と比べて1万5千円くらい安く買える。遠いため重い自転車を持って修理に出しに行くのは不可能。引き取り修理サービスは高め。

②あさひ
徒歩で15〜20分。大きい自転車屋さんで何となく安心。③より3千円安く買える。

③個人店舗
徒歩10分。値段は一番高いが今後のことを考えると近くて便利。

よろしくお願いします!

コメント

あおちゃん

①家電量販店ヨドバシカメラ

あおちゃん

②サイクルベースあさひ

あおちゃん

③個人店舗の自転車屋さん

あやこ

安いとこで買って修理は個人に頼んでますよ!買ったところでなくても直してくれますよ!

• あやこ

あやこ

いいねでしたねスミマセン

• 2月27日
  • あおちゃん

あおちゃん

コメントまで頂きありがとうございます(^ ^)
    なるほど!いいですね!!参考にします(^○^)

• 2月27日