※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
妊活

排卵検査薬が16日に強陽性で、先生から13日と15日にタイミングを合わせるようアドバイスを受けたので、高温期は何日目か知りたいです。

高温期、何日目だと思いますか?💦‬


ちなみに12日に卵胞チェックに行った際、先生には「すぐ排卵はしないと思うけどいい感じかな。13日と15日にタイミングを」と言われ、排卵検査薬は16日に強陽性でした。

コメント

いちご

16日に強陽性だったのであれば17日が排卵日だと思います😳なので今日で高温期9日目かなと…
間違ってたらすみません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    17日が排卵日だと嬉しいなと思ってます😊
    判断が難しいですよね。

    • 2月27日
かりん

15日と17日の排卵検査薬はどうでしたか?
陰性になる前の強陽性は私の場合は排卵済み直後のパターンです。

こればかりは卵胞チェックしないとわからないから1日ズレたりしますよね🤣

強陽性から薄くなった排卵検査薬した日が排卵日じゃないですかね?

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    16日以外も普通に濃い線が出ています。
    ただ線が出るスピードと濃さは16日が1番ですね💧
    そんな感じです。
    12日以降に卵胞チェックは行っていないので、はっきり分からないのは承知の上です😅

    • 2月27日
  • かりん

    かりん

    じゃあ17日くらいじゃないですかね😆
    私は15.16日と強陽性でした🙌🏻
    たぶん16日には排卵済みだと思ってます🙄

    • 2月27日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    強陽性が2日間もあったんですね🙄
    というか強陽性以外の日も全てはっきり線が出ていて😅‪‪💦‬

    • 2月27日
  • かりん

    かりん

    13.15日のタイミングはいい感じなんじゃないですかね^ ^✨
    私は撃沈決定ですが、、泣

    • 2月27日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    とりあえず先生の言われた通りにしました😂
    そうだったのですね(><)

    • 2月27日
  • かりん

    かりん

    私の場合、必ず症状がでるので😭😭
    タイミング良かったはずなのに、、チーンです。笑笑

    • 2月27日