※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

普段の生理は7日間くらいで徐々に量が減って色も赤〜茶色に変わっていく…

普段の生理は7日間くらいで徐々に量が減って色も赤〜茶色に変わっていくけど、今回2日間普通に出血して3日目から急に出血なくなってたまーーに茶おりっぽいものが出る感じ…なにこれ😭😭
卵胞チェックもして排卵確認だし、内膜も暑くなってるの確認してるし、今までこんなことなかったのに何だろ?
こんな経験したことある人いますか?

コメント

今回の生理が似た感じです!
今日4日目なんですが、昨日から一気に減って(2日目が10だとしたら→2に減った感じ。今日は0.5ぐらい)
変な話…これしきの量で取り替えるのがナプキンに申し訳ないぐらい少ないです😂

たまーにあるんです💦
昨年末の人間ドックでは子宮や卵巣には異常ないと言われてるのでホルモンの関係なんでしょうかね?😅

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    珍しいことではないんですかね🤔💦
    今妊活中で、生理が来てしまってショックを受けていましたがこんな状況なので生理じゃなくて妊娠によるもの?!とか思ってしまって😭😭

• 2月27日