※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

梅毒は性病だけでなくキスやコップからも感染する可能性があります。友人とのコップの共有や子供の感染リスクについて心配です。風俗嬢は検査しても、お客さんの状況は不明です。

梅毒が流行ってると聞きました。性病だと思ってましたがキスやコップからもうつると言ってました。てことは、自分や旦那に身に覚えがなくても、不特定多数と遊んでる友人とコップの回し飲みしたら危険って事ですよね??

子供だって色々なとこ舐めたりするし、気づかないうちにうつったりとか、、うちの子は今まで何度か酷い発疹が出た事があるので、もしバラ疹が出ても気づかないかもなぁとか😥

すごく怖いなと思ってしまいました。。風俗で働いてる友人が毎月性病検査してると以前言っていたのですが、お客さんはしてないでしょうから誰が持っているか分からないですよね😥そんなに過度に心配する必要はないんですかね💦

コメント

よし

主には性行為で感染するので、
仮に旦那さんやまーりさんが他人とキスをすれば粘膜からの感染もあり得ます💦

お客さんはしてないけど、
事前に女の子がチェックしますよー!
性病の人だと痛くなるボディソープがあって、それを使って洗うので痛がれば性病なのでプレイ拒否したりできます!