※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

保育園入園の準備で、名前書きは手書き?スタンプ?シール?どれがいいか教えてください。

保育園入園の準備中なのですが、衣類、タオル、オムツ等の名前書きは手書きしましたか?スタンプ?それともシール??これが楽だったとかよかったよーてところ教えて下さい!

コメント

COCORO

写真のは布製のにしっかりくっ付いて洗濯しても取れないので便利です♡
手書きで名前書くのは大変ですが…アイロンのを使ってみたものの何度もとれてアイロンの繰り返しだったので写真のを使ってます

• mii

mii

返信ありがとうございます☺︎

写真まで付けていただいて
    ありがとうございます!!
    これいいですね!アイロン使うのは
    面倒で嫌だな〜と思っていたので
    あとで調べてみます😊

• 2月27日
♡コキンちゃん♡

私は自分の字が嫌いなので、スタンプもシールも購入しました(^-^)
消耗品にはスタンプ、お道具箱系はシール、制服などアイロンシールで、シールはワンポイントついてるものにして、字が読めない年少さんの頃はマークで自分のモノ!って覚えさせていました★
幼稚園準備の時に購入しましたが、小学校準備の時にも使えました!!
買って良かったです\(^^)/

• mii

mii

返信ありがとうございます☺︎

マークで覚えさせるって
    いいですね😳!ワンポイントついた
    シール探してみます!
    スタンプは小学校でも使うから
    持ってて損は無さそうですね!

• 2月27日