※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
助手のムームー
お出かけ

福岡市中央区に住んでおり、2歳娘ともうすぐ6ヶ月の息子がいます。娘が…

福岡市中央区に住んでおり、2歳娘ともうすぐ6ヶ月の息子がいます。
娘がいちご大好きなのでいちご狩りに行きたいなぁと思っているのですが、これくらいの月齢の子供がいても楽しめたオススメの場所など教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します!

コメント

にこちゃん

おススメ、の情報ではないのですが、今年は例年よりどこも予約がいっぱいなイメージがあります!😱💦

あと、いちごが🍓イマイチ赤くなってないところも多い気がします😭

どこか良いところの情報があれば良いですね😭❤️❤️

• 助手のムームー

助手のムームー

下に返信してしまいました💦
    コメントありがとうございます!

• 2月27日
助手のムームー

まだザックリとしか調べてなかったのですが、予約いっぱい気味なんですね💦
気候が不安定なのも赤みに影響してるんでしょうか😵
何とか美味しいイチゴにありつきたいです…笑
ありがとうございます♥

なっつん!

2月の頭日曜日に予約取って行ってきました!
同じ早良区住みで同じく県外から嫁いだ友人とパパ無しでうきはまで行ってきました!
うきは=遠い
と思い込んでいたのですが高速1時間走ればおりてすぐだったので思いのほかすぐ着いた感がありました(笑)
たくさんの種類が食べられるところに行ってきました!
かがまずに立ったまま食べれるようになってました!
名前が今でてこなくて。。。
11種類のいちごが食べられるところでした🤗
天気が良くなかったせいか人も多くなく全種類食べれました!
ちょうどいちごが少なくなってきてる時期とのことで持ち帰りはできずでしたが無料でいちごパフェをサービスしてもらえたり楽しかったですよ☆
3月になったらイチゴが一気に増えるとのことでした!
イチゴハウスの隣で玉ねぎなどもうえているとのことで春になったら玉ねぎも取りにおいでと帰りに言われました~☆

• なっつん!

なっつん!

メンバーは
    私(妊婦)
    友人
    小学生×2
    年長×1
    年中×1
    2歳児×1

計7人です!

2歳児いちご大好きなのでひたすらたべてました!

• 2月27日
  • 助手のムームー

助手のムームー

うきはに行かれたんですね✨詳細なご体験談とても参考になります…!

下の子は抱っこ紐になると思うので、屈まずに食べられるのは理想的です😭💮持ち帰り出来ない時期もあるんですね!勉強になります🙆
    11種類はすごいですね🎊1種類ずつ食べて11個でそこそこお腹いっぱいになりそうです!笑
    お子さん沢山ご一緒でも楽しめたとの事で、大変参考になります!
    ありがとうございます♥

そして玉ねぎ狩りもあるとは…!笑

• 2月27日
ろく

八女の ぷーさんのいちご園 がおススメです🍓
最大12種類の苺が食べ放題で、私が行った時は10種類食べ放題でした♪
大人気の苺園ですが、先月日曜日でも朝一で行けば予約無しでも入れました!
じゃらんから予約も出来るそうです!

• 助手のムームー

助手のムームー

ぷーさんのいちご園!教えて頂いて調べてみました、凄く立派な場所ですね✨
    子供も大人も食べやすそうで、種類も豊富で素敵です!!😂🍓
    予約もじゃらんから出来るんですね!
    ぜひ候補に入れて検討してみたいです🙆ご体験談ありがとうございます♥

• 2月27日
華蓮

ここ数年は私もうきはに行ってます!
よかもんいちご がおススメです。
種類も多いし、時間無制限なので子どもにのんびり食べさせてあげられます。
時間制限があると、子どもに構ってたら時間なくなっちゃったりするので気にしなくていいのがいいな〜と思っています。

• 助手のムームー

助手のムームー

下に返信してしまいました💦

• 2月27日
助手のムームー

華蓮さんもうきはへ行かれているんですね😹
確かに、時間制限あるかどうかは重要ですね!!貴重なご意見ありがとうございます🙆えっ、まだ食べてないのに…とか普通に有り得そうです😂笑

よかもんいちご、早速検索させて頂きました!人気過ぎて3月土日は予約が軒並み全滅していました…!😭🎊
4月ならまだあいていたので、ぜひ候補に入れて検討したいです✨
ありがとうございます!

みいかんママ

3月に行く予定なのですが、朝倉のらいおん果実園に行く予定です

• 助手のムームー

助手のムームー

らいおん果実園!早速調べさせて頂きました😹ジャム作りまで出来るのすごく楽しそうです!!💮✨
    周辺も遊園地があったり、いちご狩りだけじゃなく楽しめる場所があるのは素敵ですね😀
    ぜひ候補に入れて検討してみたいです。ありがとうございます♥

• 2月27日
めーちゃん

私自身はまだ行ったことが無いのですが、久山町猪野のやすこうち農園は姉が毎年行ってて、オススメだって行ってました!立ったまま摘んで食べられるのと大粒のあまおうが甘くて美味しいらしいです!
じゃらんとかにも載ってて、ネットでも予約出来るみたいです(๑›‿‹๑)

• 助手のムームー

助手のムームー

お姉さんが行かれているとのことで、情報ありがとうございます✨
    予約できるのは便利ですね😹立ったまま食べられるのは抱っこ紐には有り難い環境です😂💮
    大粒が食べられるのはいちご狩りの醍醐味ですね♥
    ぜひ候補に入れて検討してみたいです!ありがとうございます🙇🎊

• 3月1日