※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
妊娠・出産

妊娠37週で尿意や胎動が激しくて眠れず、お尻周りが痛いです。お腹は小さいが安心しています。早く産みたい気持ちもありますが、陣痛に不安があります。前駆陣痛の症状はまだ感じていません。眠れず書き込みました。

もうすぐ37週です!ここ最近、尿意と胎動がすごくて全然眠れず今日もこんな時間に目覚めました。あと最近は歩いてるとお尻あたりが、キーンと痛いしもう色々苦しくて大変です(;´ェ`)お腹は小さめですが順調に育ってるので安心はしてますが、予定日より早く産みたい気持ちもあり、でも、ママリの出産報告見ながら陣痛の痛みにびびってる毎日です。
夜中胎動がはげしくて、お腹はカチコチになるものの、これが前駆陣痛か?と思われるようなものはまだ感じません。
とりとめのない感じですが、眠れなくなり書き込んでしまいました(;´ェ`)

コメント

MhRtYn

段々と出産に近づいてるんですね^o^♡
尿意も赤ちゃんが下がってきてる証拠ですし、前駆陣痛も最初は気づかないくらいですがそのうち痛みが定期的にくるようになります!
もうすぐで会えますね!
頑張ってください(^○^)

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます(>_<)もう、今朝は結局一睡も出来ずに、ソワソワしてました。
    今日検診行ったら、推定2800グラムといわれて、このまま予定日までお腹にいるとかなりビックになりそうなので、痛いの怖いですけど早く会いたいです(>_<)

• 2月16日