※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

オススメのオールインワンスキンケア商品はありますでしょうか?子供が産…

オススメのオールインワンスキンケア商品はありますでしょうか?
子供が産まれてから、疲れてしまって化粧水、乳液、美容液とスキンケアするのがしんどくて、簡単で時短なオールインワンを使っています。
今まで使った事があるのが、メディプラスゲル、ユーグレナワンです。
自分にあまりお金もかけられなくなってしまったので、ちょうど良い値段で、良い商品があったらいいなと思い質問しました。
あまり肌が丈夫ではないので、ドラッグストアに売っている2000円くらいのオールインワンを節約の為使ってみたら荒れてしまい、断念しました。
価格は高くても五千円前後くらいであったら良いなと思います。
もしオススメの商品がありましたら、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

これ使ってます(✿´꒳`)ノ°+.*
朝は洗顔後これだけ
夜はこ同じシリーズの化粧水つけてからこれ塗ってます(ू•ᴗ•ू❁)
私にはあってるみたいで肌の調子よくなりました❤(´ω`*)

• りん

りん

朝早いのに、返信ありがとうございます😊
    色んなシリーズありますよね!
    試してみます。ありがとうございました😊

• 2月27日

退会ユーザー

いえいえ(◡‿◡ฺ✿)丁度お腹空いたみたいで起こされまして(笑)
    色んなのあるのでりんさんの求めてる効果のものが見つかりますように❤(´ω`*)

• 2月27日
  • りん

りん

ありがとうございます。
    お子さん産まれたばかりで、まだまだ大変だと思いますけど、頑張って下さい☺️
    赤ちゃんの時期懐かしいです。
    可愛いですね😍

• 2月27日

退会ユーザー

いえいえ(ฅ'ω'ฅ)
    ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    お腹が快調すぎて大変です(笑)
    かわいいです❤(´ω`*)

• 2月27日
ちびた

スキンケアの販売をやっていたのですが・・・
結論から言って、テクスチャが硬いオールインワンだと肌への浸透もしにくいし
浸透するように塗り込む動作が刺激にもなるし、そんな塗り込む時間があるなら
安い化粧水をテキトーにつける方が肌への浸透やその後の保湿力なども高いですよ💦
私は乾燥&やや敏感肌なのですが、メーカーさんに頂いてシーラボなんかも一通り試しましたが「本当にこれ1つで全てを補う」なんてムリ!と、スキンケアの講師してた方も言ってました😅
おススメ商品・・・との事ですが答えになってなくてすみません💦

美容液までは別にしなくていいと思います。
安くても、化粧水、乳液の方がいいですよー😰
とりあえず保湿力高い化粧水だけゲルと同じタイミングでパパっとつけて、髪乾かしたりするタイミングで乳液パパっとつけるようにしてました。手間だ手間だと思いつつ、プラス10秒もかからないですよ!

• りん

りん

朝早くから返信ありがとうございますm(._.)m

オールインワンてそう言われていますよね😞
    知ってはいたんですけど、楽な方を選んでしまいました⤵︎

• 2月27日
ちょこ

オールインワンではないですが、リサージのスキンメイテナイザーはどうでしょうか?化粧水と乳液が一緒になったものでこれだけでもOKです!
さっぱりからしっとりまでいろんなタイプがあるので自分にあったもの見つかると思います。

• りん

りん

化粧水と乳液が一緒になってるの、良いですねー😆
    後でネットで検索してみます!
    ありがとうございましたm(._.)m

• 2月27日
まな

ちふれのオールインワンジェル使ってます
1000円以内で購入できますし詰め替え用もあります☺️

• りん

りん

ちふれのオールインワン気になってました😁
    肌にも優しそうだし、何よりも値段が子育て中の人間には有り難い金額ですよね😅
    もし肌に合わなくても、勿体無くない値段ですしね!

• 2月27日
はじめてのママリ

パーフェクトワン使ってます😊
お値段は5000円弱くらいしますが、肌トラブルもないしむしろわたしは良くなりました😊✨

• りん

りん

パーフェクトワンよくCMで観ますし、どうなんだろう?と思っていました🙂
    実際使ってる方の感想が聞けて良かったです!

• 2月27日