※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

昨日出血があり、病院でポリープを取り、薬をもらったが夜に出血が増えた。病院に行くべきか、薬で様子を見ててもいいか。

現在、妊娠初期なんですが、昨日、出血があり、病院に行きました。流産の可能性もあるけど赤ちゃんは心拍見えるから大丈夫だと言われ、消毒中に見つけたポリープを排除後、止血剤と子宮収縮を抑える薬、あと感染を抑える薬をいただき、薬を飲んだのですが、夜になり出血量が増えました。病院に行くべきですか?薬で様子を見ててもいいのでしょうか?
仕事も普通にしていいと言われました。

コメント

すんすん

不安なので病院に電話した方がいいと思います🥺私も初期に少量ですが一度出血がありすぐに電話しました💦

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます。
    昨夜のこともあったので心配になり、病院に電話して、事情を話したのですが、担当医師に電話を繋げられ薬飲んでるよね?昨日取ったポリープが原因だろうから…。今は出血量多いですか?少なくなってきてるなら様子見てて❗️と言われてしまいました。
    おりものやら何かしら出てる気がしますがとりあえず担当医師に言われた通り、様子見てみます。

• 2月27日
  • すんすん

すんすん

電話されたのですね🥺
    なにもないことを祈ってます👏

• 2月27日

すぐに連絡した方が良いですよ😓

• ちぃ

ちぃ

昨夜のこともあったので心配になり、病院に電話して、事情を話したのですが、担当医師に電話を繋げられ薬飲んでるよね?昨日取ったポリープが原因だろうから…。今は出血量多いですか?少なくなってきてるなら、様子見てて❗️と言われてしまいました。おりものやら何かしら出てる気がしますがとりあえず担当医師に言われた通り、様子見てみます。

• 2月27日
saku

絶対産院にすぐ電話したほうがいいです!

• ちぃ

ちぃ

昨夜のこともあったので心配になり病院に電話して、事情を話したのですが、担当医師に電話を繋げられ薬飲んでるよね?昨日取ったポリープが原因だろうから…。今は出血量多いですか?少なくなってきてるなら、様子見てて❗️と言われてしまいました。
    おりものやら何かしら出てる気がしますがとりあえず担当医師に言われた通り、様子見てみます。

• 2月27日