※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママ
その他の疑問

私は19歳の未婚シングルです。父親にあたる人とは子供が1ヶ月たったくら…

私は19歳の未婚シングルです。
父親にあたる人とは
子供が1ヶ月たったくらいに別れました。
別れてせいせいしています。
相手はお金おくるからって、えばって
言ってたくせに、月にたった一万です。
大学生で、一人暮らししてて
1つのバイトで全てまかなえています。
もう1つバイトをはじめたらしいので
そのもう1つのバイト代すべて
こっちに送ることできますよね。
なのに、一万。あきれました笑
相手の親も何かあったら言ってねとか
言ってた割に、別れても連絡なし、
お金のことも何1つ協力するつもりありません。

本当にむかつきます。
長々と愚痴みたいになりました、、

コメント

さ♡

同じく19歳です!
お金の金額は指定しなかったのですか??

  • ひなたんママ

    ひなたんママ

    少なくても2〜3万は欲しいと伝えたら、俺なりに考えたからとかなんとか、、遊びたいんだなーと感じました(;_;)

    • 2月16日
つわりん

別れる前にきちんとお金の金額の約束や振り込み時期の確認とかはしなかったのですか?
してないのであれば、両親や弁護士挟んで養育費としてきちんともらうべきかと…(>_<)
仮にお子さんを保育園に預けて早い段階でけんちゃんさんが頑張って働くにしても、子供成人まで育てるのにお金凄くかかりますよ~(;_;)いくら別れたとはいえ、父親としてそこはしっかりしてもらったほうがいいです(>_<)!!

  • ひなたんママ

    ひなたんママ

    2〜3万は欲しいと伝えたら、俺なりに考えて毎月振り込んでるとかなんとか言われました。そうですよね、向こうの親ときちんと話すべきですよね!

    • 2月16日