※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方へ。インサート使用時は、先に収めてから取り付けてください。背中の留め具の操作がキツイ時は普通でしょうか。

エルゴの抱っこ紐使ってる方👶🏻
インサート使用の場合、先にインサートの中に収めさせてから抱っこ紐に取り付けるので合ってますよね😖?
あと、自分の背中の後ろの留め具?留める時や外す時体勢がキツイのは普通でしょうか・・・!😅

コメント

ちはんる

インサートの中に収めてから抱っこ紐に取り付けるので合ってます🙆‍♀️💓

背中の後ろの留め具は肩紐が緩すぎると上に上がってしまってキツくなる気がします…!

• らんらん

らんらん

ありがとうございます☺️
    肩紐調節してみます😅!

• 2月27日
ままり

私もそうしてました😀

態勢がキツイというのは留め具の位置の問題ではないですか?😊
バックルに手をかけるの自体がきつければ体がかたいのかもしれません。
私はですけど、授乳してると腕、肩が凝ったままかたまってたのか上がりづらくなってました😅

• らんらん

らんらん

ありがとうございます☺️
    体は柔らかい方ですが確かに授乳で体バキバキになってます😅

• 2月27日