※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはんる
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、寝つけない状況。対策や変な夢について相談。寝つきが悪い時のアドバイスをお願いします。

夜分遅くに失礼します。

2人目妊娠中で悪阻があり、なかなか寝つけません…
日によって体調に変化があるのですが、今日は何か喉につっかえているような気持ち悪さです…
1歳の娘と一緒に昼寝してしまうのも良くないとは思うのですが、みなさん寝つきが悪い時の対策何かありますか?
寝たら寝たで変な夢ばかり見るので毎日疲れが取れません(´;ω;`)

コメント

ゆきだるま

私も悪阻はもうないですが、今月から全く寝れません💦
全然昼寝はいいですよ😁しましょう!
寝れない時は寝れないので諦めてます。毎日4.5時に寝て朝娘が起きて1日が続きます。
この寝不足な感じは2人目産まれたらこんな感じなんだろうな!と思って今から慣れろってこと?って思いながらもう諦めて頑張ってます笑

• ちはんる

ちはんる

返信ありがとうございます(´;ω;`)
    寝よう寝ようと思うと余計辛いですもんね…未だ眠気来ずです…笑
    娘の寝顔見つめながら自然に眠気がやってくるのを待ちます😊💓

• 2月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですよね💦
    携帯をやめて寝室で目をつぶってしばらくしてもダメならもういいやーってなります笑笑

そうしましょう😁
    そして娘さんが昼寝してる時はゆっくり一緒に寝たりのんびりして体を休めてくださいねっ

• 2月27日
  • ちはんる

ちはんる

本当毎日その繰り返しです😂
    寝かけた頃に娘が乗っかって来たり夜泣きしてまた起きちゃったり。笑

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)💓
    ゆきだるまさんも育児しながらの妊娠で大変かと思いますが…寝られる時にはゆっくり休んで素敵なマタニティライフを送ってくださいー🙌✨

• 2月27日