※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

39週目の検診で子宮口3センチ開いてると言われ、陣痛が期待されていたが、2日後から陣痛がなくなり心配。スクワットやラズベリーリーフティーを試している。胎動は元気。

今日で39週目で先週の検診では、子宮口3センチ開いてるからもうすぐだね!と言われて
内診グリグリされた後に、おしるしやぜんく陣痛らしきものもあって期待していたんですが
その2日後あたりから今日までぜんく陣痛が全くなくなってしまいました(。´Д⊂)
毎日スクワット朝夜30回と、ラズベリーリーフティーを飲んでいます❕
胎動もめちゃくちゃ元気で、本当に陣痛が来るのか心配です(T-T)

コメント

くま嫁

私は逆に子宮口も全然開いてないから予定日ぐらいだねって言われたのに、結局3日後ぐらいに陣痛が来て予定日より10日も早く出産しました🤣

• ゆかり

ゆかり

羨ましいです❗陣痛来た当日に何か普段と違ったことなどしましたか?

• 2月27日
  • くま嫁

くま嫁

特になんもしてないんです🤣
    その日も、朝旦那を見送ってから2度寝して起きたらなんか痛いなぁーって感じでした!なので、ほんと寝てただけなんです😅
    産休に入ってから、外に出るのも買い物行くぐらいだったので😅
    ただ、スーパーが少し遠くて歩いて行ってたので買い物に2時間ぐらいかかってました😅❗️

• 2月27日
  • ゆかり

ゆかり

2時間の歩きが効果あったのですかね!
    皆さん寝てる時に起こることが多いみたいなので、
    睡眠をしっかり取ろうと思います。
    ありがとうございます😃✨

• 2月27日
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

私も子宮口3センチ開いてると言われてましたが予定日超過しました( ᷇࿀ ᷆ )

おしるしから4日後に陣痛きましたよ( ˙ᵕ˙ )

ラズベリーリーフティも飲んでました!
あれ飲むと凄いお腹張って効いてるきがしてました!

• ゆかり

ゆかり

おしるしから4日後だったんですね!
    私ももうすぐ4日経ちます❗
    おしるしはその時だけでしたか?それとも陣痛までずっと続いていましたか?

効果あるんですね!
    これからも継続していきます😃

• 2月27日
  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

そのときだけでした!
    あとは陣痛中に出たくらいです!

もうすぐかもしれませんね♡♡

• 2月27日
meee

わかります(;o;)私あと2日なのに
出てくる気配ないです👶🏻🧡(笑)

• ゆかり

ゆかり

同じですね❗早く対面したいです❗お互い頑張りましょう。

• 2月28日