※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
家族・旦那

最近旦那へのイライラが積もりに積もってきて、いらないんじゃないかと…

最近旦那へのイライラが積もりに積もってきて、いらないんじゃないかと思ってしまいます。
子どもさえいてくれたらいらないです…
変なところで細かいのとか困ります…
先週末には自分の下半身事情の解消の為に二日連続の外泊…
部屋の模様替え途中でほっぽって、夜中に続きしようとしたりするし…
しばらく口聞いて無かったんですが、少しずつ話すようには努力しました。
晩ご飯作ったけど手もつけませんでした。
旦那のお母さんが作ったご飯食べてました。
もう明日から作りません(>_<)

旦那両親と同居で、自営業で飲食やっててご飯はそのお店で食べてる事多いです。

こんな気持ちのまま過ごすのも嫌です。
外泊後も偉そうなので私が怒られたりと、嫌な気分になりました(T_T)

コメント

ゆうすけ

私も旦那いりません❗子供さえいてくれたら、いいです。スミさんは親と同居だと、余計につらいですね😢旦那両親は同居してるのに、旦那さんには何も注意したりはしないのですか?

• スミ

スミ

ホント、子どもさえいればもういいですよね…
    旦那の両親は外泊に気付いてないです(>_<)
    今朝、旦那のお母さんに帰ってないと告げ口したんですが店にいたとかってごまかされたようです(T_T)

• 2月16日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

嘘までつくんですね😣ひどいです😫😫😫

• 2月16日
  • スミ

スミ

その嘘も旦那のお父さんが朝から店にいて、その時間帯に誰もいなかったのでバレバレになったんですがね(>_<)
    また下半身事情の解消しに泊まりで出掛けてたんだと思います…
    今夜もどうなる事か(T_T)もう寝たふりしてやり過ごしてます!(笑)

• 2月16日
ゆうすけ

バレバレですか⁉(笑)(笑)それでも、嘘を突き通すんですかね?シカトして、寝たふりですよ😆私もよくやります(笑)子供ねかしつけて、シカト😠無視です(笑)

• スミ

スミ

多分嘘を突き通していくつもりのようです…
    今日もろくに喋らずです…
    やはり寝かしつけてからの寝たふりでやり過ごすになりますよね!!
    最近特に受け付けません(>_<)
    もう前みたいに戻れる気がしません。

• 2月16日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

わかります❗私なんてもう、生理的に受け付けない(笑)(笑)(笑)やっぱり寝たふりしかないです😠

• 2月16日
  • スミ

スミ

最近では会話すらも嫌になってきてます…💦
    このままだったら我慢比べになりそうな感じです(>_<)

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

嫌なときは無視😵私もしてます(笑)必要なときは、むこうから話してくるし、ストレス溜め込みすぎないようにしてくださいね😭😭😭

• 2月17日
  • スミ

スミ

確かに必要あらば話しかけてきますよね…
    ほぼ無視状態で過ごすしか方法がおもいつきませんσ(^_^;)
    今日は部屋に戻って来ず別室で寝てるみたいです…外泊ではないけど微妙です…

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほぼ無視。それしかないです😓

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちは、常に別室で寝てます(笑)一緒の部屋むりです(笑)イビキもうるさいし❗

• 2月17日
  • スミ

スミ

私も一緒の部屋は無理になりつつあります(>_<)
    夜中に帰ってきてテレビつけたり、朝方までゴトゴトしてたりと…💨💨
    この間まで一緒のベッドで寝てたの今では考えられません(>_<)

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

わかります😭夜中ゴソゴソとか、テレビとか❗ありえません😭

• 2月17日
  • スミ

スミ

生活スタイルが違いすぎてビックリしますΣ( ・Д・ )
    テレビつけたまま寝るとか…子どもが生まれたら変わるかと思ったけど変わりません(>_<)

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

(笑)(笑)(笑)一緒です。朝までテレビつけっぱなしですよ❗

• 2月17日
  • スミ

スミ

男の人ってそんなもんなんでしょうかね…💦
    気付いたら消すんですがうっとうしいです…

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちなんて、私が気づいても、夜中は消さないです(笑)自分で気づけみたいな感じです😵結局朝までしょっちゅうですよ(笑)

• 2月17日
  • スミ

スミ

朝までとか勿体無いですよね…私はテレビ消してからしか寝てなかったので寝る前に耳が寂しいとかいうのが分かりません(>_<)

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

同感です😣

• 2月17日
  • スミ

スミ

やはり育った生活環境って大事なんだなぁと最近痛感してます。

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それ、凄く大事です❗こどもに影響しますから😨

• 2月17日
  • スミ

スミ

夜中にテレビは真似されたら困りますよね(>_<)
    子どもが物心つくまでにはどうにかしたいです。

• 2月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんとですね😢男の子なら、なおさらです。女の子は、しないと思いますが😭😭

• 2月17日
  • スミ

スミ

ホント、子どもがマネすることだけはやめさせたいです(>_<)
    昨日も夜中にまたテレビつけられてました(T_T)途中で消してやりました👍

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    やっぱり癖直らないですよね😢イライラしますよね❗うちなんて、電気、テレビ、スト―ブ、こたつ❗全部ですよ😆ありえません😭電気代それでかなり上がります❗

• 2月18日
  • スミ

スミ

全部とか困りますよね(T_T)
    電気は寝かしつけの時に消してやったので、大丈夫でした(>_<)
    旦那はエアコンとかつけない派なので、ストーブとかは大丈夫なんですがこっちにも強要しようとするから無理です…エアコンつけてやりました✊

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

寒いのに無理です~😭風邪ひいたら大変です

• 2月18日
  • スミ

スミ

自分は寒いの大丈夫でもこっちは大丈夫じゃないし、自分中心に考えるのやめてほしいです(>_<)
    今朝旦那はお母さんと遠い病院へ出掛けたので気分楽です☆
    帰ってこなくてもいいのに…とさえ思ってしまうσ(^_^;)

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちと、同じです。全部自分中心に地球は回ってると思ってます。私も帰ってくんな~といつも思いますよ(笑)
    亭主元気で留守がいい💕まさに❗ですよね。

• 2月18日
  • スミ

スミ

ホント元気で留守がいいです!
    前に一ヶ月ほど入院してた時は平和でした(>_<)
    入院中も怒らせてしまい、最後の方見舞いも行ってません。(笑)

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

(笑)(笑)(笑)私なら、最初の一度しか行かないですね😅一度は行かないと、機嫌そこねてめんどくさいし(笑)いないと、ほんと、平和です。

• 2月18日
  • スミ

スミ

最初の2週間毎日行ってました(>_<)ベビーカーに抱っこひもにと忙しかったです…
    このまま子どもと二人で生活していきたいと思ってしまいましたσ(^_^;)

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

わかります😝2週間も、毎日大変でしたね😵😵私も子供といれたら、それでいいですよ(笑)

• 2月18日
  • スミ

スミ

ホント大変でした(>_<)離乳食開始時期とも被ってたので…
    自分の入院中に離乳食始めるの気に入らないのか、まだいいとか言われたのも思い出しましたΣ( ・Д・ )

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

結局自分が一番じゃないと、気に入らないんですよね😣子供と俺とどっちが大事だ❗とか言われそうですね😢
    うちは、言われて(笑)はぁ~❔って感じで😅無視しました。流し目です😨

• 2月18日
  • スミ

スミ

そうなんですよね…結局は自分一番ですよね…
    オムツ一つ買うにしてもうるさかったです。
    オムツ安いの売ってたら、これにしたら?って言われましたけど、クチコミで肌触り悪いと聞いてたので嫌と言ってやりました。オムツかぶれしやすいので、多少高くても肌触りいいのを買いたいのに、安いのに飛びつこうとするのが許せませんでした(>_<)
    今は色々と勝手にしてます…

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私と一緒です(笑)今は勝手にですよ(笑)おむつは、薬局が一番安いですよね💕おむつかぶれは、ふせぎたいですよね。

• 2月18日
  • スミ

スミ

買物も子どもと二人かウチの親と一緒がほとんどです。
    旦那連れてったら時間に急かされてゆっくり買物出来ません。
    ずっとオムツかぶれ治らなくて困ってます(T_T)

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

一緒です。時間せかされます。おむつかぶれは、こまめにかえてあげたり、あとは、お湯で濡らしたタオルを絞ったので、おむつ交換のたびに、ふいてあげると、少し、ちがうかもしれないです。

• 2月18日
  • スミ

スミ

この前ゆっくりと西松屋で買物のはずが急かされてイラッとしました。旦那がケガで運転出来ないのもあるからか、アテにされてうざいです。
    おしりふきで拭くより濡らしたタオルの方がいいですかね(>_<)
    前は流したりもしてたけど、重くてやめちゃいました…

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それ、めっちゃウザいです~😝😝😝流すの大変だから、お湯で濡らしたタオルが楽ですよ🎵

• 2月18日
  • スミ

スミ

今日も病院行く運転頼まれたけど、断りました。高速使って1時間半はかかるところだし、都会で自信ないので(>_<)
    自分運転出来ないからって私に運転させすぎです💥💥
    タオルも試してみます!

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

赤ちゃんいるのに、無理です❗断って正解⭕ですよ。上手く言って、だんだん断る回数増やしたらいいですよ(笑)

• 2月18日
  • スミ

スミ

子どもの為の育休なのに、何で病院連れていかないといけないの?ってなります(>_<)
    まだ夜中のグズリもあるし寝不足だったりしんどい時もあるしで無理です。

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

病院いったら、インフルエンザとか怖いし😓寝不足で、その距離の運転は危ないです❗

• 2月18日
  • スミ

スミ

総合病院なので、人も多いし疲れます(>_<)たまたま今日は近所の小児科と眼科行く日だったのでそれを理由にしました✌️
    運転するのしんどいし、それを分かってくれないから腹立ちます!

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

総合病院だと、危ないですよ😅インフルエンザ危険すぎます❗自己中な人は、多分気がつかないですよね😢うちも同じです😝

• 2月18日
  • スミ

スミ

そうですよね(>_<)インフルエンザはうつりたくないです…
    仮に行っても病院で降ろして、買物しに出かけます(笑)
    自分優先で、私の気持ちなんて考えてくれてません。

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

一緒です😵自分のミスは笑ってすます。人の間違いは、めちゃくちゃ怒る🌋結局自分だけが、可愛いんですよね😣

• 2月18日
  • スミ

スミ

そんの感じです。私に対して厳しいですΣ( ・Д・ )
    料理にしても、何かしらダメ出し多いです…💨💨
    私が買物に出てる時に病院から帰ってきて部屋で寝てました…
    旦那の兄が言うにはめっちゃ怒ってるらしいです…
    いや、こっちが怒るって話なんですが💥

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんとに、同じ星からきたひと?
    料理のダメ出しとか、俺のほうがうまいとかいって、作り、めちゃくちゃ辛いし、子供と無理して食べてます。味覚おかしいです。怒りだす理由わけわからないですよね❗頭の中はどうなってるんだろう?と何度も思いました❗寝てるとか一緒です。もう、起きるなって感じですね😠

• 2月18日
  • スミ

スミ

仕事が調理師なので、それは分かるんですが作ったものを調理師直されたりしますΣ( ・Д・ )
    テレビつけて寝てました。
    しばらく部屋にいたんですが、寒すぎて逃げてきました(笑)エアコンつけてませんでした…そのままずっと寝ててほしいです💥

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

調理師なんですね。それなら、どうすればいいか教えてくれたらいいのに😠寒くても寝てるなんて、やっぱり似てます。似すぎです。

• 2月18日
  • スミ

スミ

なかなか料理で褒められた事ないです(>_<)
    寒い部屋で子どもに離乳食あげてたんですが、寒すぎてびっくりしましたΣ( ・Д・ )
    私昨日の夜中寒気で寝れなかったですもん(笑)

• 2月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

風邪ひいたら大変です😵うちも、子供が風邪ひいたら困るので、灯油もったいないとかいわれますが、ファンヒ―タ―つけてます。

• 2月18日
  • スミ☆

スミ☆

昨晩急に携帯調子悪くなり、代替機になりました(>_<)
    冬になる前にファンヒーター買うみたいに言ってたのに、いらないとか言い出されて買えずじまいです…
    結局はエアコンです☆
    今日から実家に避難しにきました!近くなんですがね(^_^;)

• 2月19日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵実家にいるんですか😊
    少しの間は、ストレスたまらないですかね?でも、ファンヒ―タ―ないと、寒いですよ😅避難して正解です❤

• 2月20日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます!
    夜中は授乳に目が覚めたけど、家にいるよりは寝れました(>_<)
    最近夜中目が覚めて寝れないこと多かったので…
    旦那は夏もエアコン入れないし、冬はストーブも無しで生活するような人なのでそれを強要しないでほしいです…(T_T)

• 2月20日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

風邪引かないんですか?それは、無理ですね😭😭😭赤ちゃんもいるのに😅しばらく、実家にいたほうが、正解かもですね。インフルエンザはやってるし。

• 2月20日
  • スミ☆

スミ☆

風邪はあまり引かないけど、体調悪いとかしょっちゅうです(>_<)
    週末だけのつもりですが、もう帰りたくないです(T_T)
    色々買物して少し気分が晴れました!
    携帯壊れて直らないのがショックですが😢

• 2月20日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ストレスでも、体調悪くなるし
    😓私もです😭😭😭旦那いたら頭痛、腹痛とか❗(笑)
    携帯修理しても直らないのですか?寒い間だけでも、実家にいる日にち、ファンヒ―タ―ないことを、理由に増やすとか?出来ないですかね😉旦那居なかったら、みんな、ニコニコです😃💕

• 2月20日
  • スミ☆

スミ☆

ストレスなのか夜中に目が覚めると眠れないことが多かったです(>_<)実家にいたら寝れてました⚡️
    携帯、バッテリーがダメな上にデータとんでるみたいで機種変するか保証使って新しいのに替えてもらうかなんですが微妙です(T_T)
    旦那いなかったらいらない事考えなくて済むし楽でやっていけますよね(>_<)✨✨

• 2月20日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それ、多分ストレスですよ。
    デ―タ飛んでるのへこみますね😅

• 2月20日
  • スミ☆

スミ☆

ストレスなんですよね・゚・(。>Д<。)・゚・
    データショックで(>_<)💦家族に送ってた写真集めて、今からバックアップしておきます👍

• 2月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ひと仕事ですね😭
    頑張って集めてください💮

• 2月21日
  • スミ☆

スミ☆

頑張ります!
    携帯壊れたの旦那には言ってません(>_<)旦那のお母さんには言ってるので話は出てるかと思いますが…

• 2月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

新しい携帯、買ってもらえらすかね?また、おこりますかね?

• 2月21日
  • スミ☆

スミ☆

携帯は勝手に買うつもりです!(>_<)無視してる状態なので壊れたのも言ってません。
    買うとか言ったら中古の探せとかいいそうです…(T_T)

• 2月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

やっぱり😓勝手に買わないと、文句連発ですよね😅うちの旦那ににてるから、多分❔😠と思って気になりました😣

• 2月21日
  • スミ☆

スミ☆

前の携帯買うのも凄くうるさくて大変でした…
    少し遠出して、その駅周辺で何軒もショップ廻ってキャンペーンとか特典聞いたりと…(T_T)一人で行ってどうするか、逐一電話して…と面倒でした。

• 2月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうなんですか😭細かいの、似てますね😨被害妄想とか、ひどいですか?

• 2月21日
  • スミ☆

スミ☆

被害妄想というはあまり無いけど、私が間違ってて自分が合ってるみたいな流れはあります(T_T)

• 2月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

自分が偉いと、勘違いしてるんですよね😅うちもです。被害妄想もひどくて。困ります😣

• 2月21日
  • スミ☆

スミ☆

ホンマ偉そうにしてたりします(^_^;)旦那の兄が言うには一番上の兄に憧れてて、偉いと勘違いしてるとか…(笑)一番上の兄は仕事的にも偉いのでそれはいいんですが…(>_<)

• 2月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

偉そうにしてる人ほど、たいしたことないんですよね(笑)
    ほんとに偉いひとは、偉そうにしませんよね😅うちの旦那は、自分で自分を、天才とか言ってます(笑)
    てんさいにも色々あって、私からしたら、天災としか思えません(笑)(笑)

• 2月21日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…大した事ないです。
    天才とか言っちゃう人なんですね…(>_<)天災当たってるかもです(^_^;)💦
    もうこのまま家に帰りたくない衝動にかられてます。

• 2月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

わかります😭暖房つけてくれないし😅スミさんは、暖房なくても、平気なくらい暖かい地域にすんでるのですか?北国じゃないですよね?(笑)

• 2月21日
  • スミ☆

スミ☆

いや、全然暖房いりますよ(>_<)普通に寒いです!北国ではないけども寒いものは寒いです…
    旦那は今焼肉に行ってるみたいです。SNSにそう書いてました…

• 2月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

いい身分です(笑)(笑)のんきですね😅北国じゃなくてもやっぱり、冬は寒いですよね。

• 2月21日
  • スミ☆

スミ☆

ホントいい身分ですよね…
    しかも1日遅れの誕生日祝いとか書いてました(>_<)一体誰と言ってるのか💥
    寒さに弱いので暖房器具なしで冬は越せません(T_T)

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

自分の誕生祝いですか⁉ありえません😠
    普通冬は暖房器具なしは無理ですよ😅

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

全然反省の色なしって感じですよね…私も見てる事分かってて書いてるのか…💦
    旦那と生活習慣違う事が多すぎてビックリします💥

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

わかります😭
    生活習慣と、食べ物の味覚違いすぎたら、きっついですね😵

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…キツイです(T_T)
    味覚の違い、微妙です。
    野菜炒めにしても、焼肉のタレを結構たくさんかけないと薄いって言われたりしますΣ( ・Д・ )

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

男のひと、味が濃いみたいですよ。よく聞きます。

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

やっぱり味濃いのが好きのんですかね…
    私は妊娠後期に味濃いのがダメになり、今でも怪しいです(^_^;)

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

濃い味は、体に悪いです😓薄味のほうが、いいって聞きましたよ。だから、うちの旦那は血圧の薬飲んでます(笑)

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

薄味に作ると作り直されたりとかしました…(T_T)
    よくよく考えたら失礼ですよね💥
    血圧の薬飲んでるんですねΣ( ・Д・ )
    やはり薄味でないと💦

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私もです。味がうすいと、めちゃくちゃ怒られます😭

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

健康の為の薄味なのにねぇ…(T_T)なんか食へのこだわりなのか、子どもの砂糖摂取を徹底してやめる方向にあります。
    私も賛同してたんですが、食パンもベビーフード類も食べれないのでやりすぎはよくないと判断しました…実家でパンあげました👍

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それ、徹底しすぎです😱

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

最初はいいかなぁと思ってましたけど、実際離乳食作ってたらつまずきましたΣ( ・Д・ )
    この前遠出の時になんか、離乳食弁当箱に詰めて持っていくようにいわれましたよ…😩
    昨日ベビーフードとおせんべいも食べさせました👌

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それでいいです(笑)それが普通です✌

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

ですよね…(T_T)保育園行き出したらおやつも食べるだろうし…
    保育園の話を前にしたら、何歳から入れるつもりや?と怒られましたよΣ( ・Д・ )
    私は仕事復帰するから1歳から入れるつもりでいるのに、旦那は自分が見るっていうてます(^_^;)
    昼前まで寝てる人が何を言うてるんやって感じですよね…

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちの旦那みたいですね。昼頃まて寝てる(笑)自分のことができないひとが、子供見れませんよ。多分保育料もったいないのでは?

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

見れるわけないですよね…
    私は家を8時前には出てしまうから、行く時に保育園預けたらちょうどいい感じなのに…
    やはり保育料勿体無いと思ってるんですかね😩そこはケチるとこじゃないですよね⚡️

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

働くのであれば、けちる必要ないですよね😅家にいるなら、わかりますが😁

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

私は何のために働くのかなぁってなります…
    家にいると言っても仕事しながらだし、歩き出したら目が離せないし、ある程度相手してあげないといけないから片手間には無理ですよね。

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

絶対むりですね😭歩きだしたら、無理です😓

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…その辺をわかってない…(T_T)
    絶対に放置されたりとかになるから無理です。
    さっき旦那の母から電話あって帰っておいでと言われました💦

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

😭😭😭微妙ですね😅
    多分❔自分でいえないから、言わせてる?

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

旦那親がお説教もしたから、帰っておいでと言ってくれてるんですが本人からは何も無いし微妙です💦

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

微妙ですね😢
    また、同じようにされたら、実家にいくと⁉そうすれば、少しは反省しますかね?

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

反省するでしょうかねぇ…💦
    今回の事を本人はどう思ってるか分かりませんが、余計に腹を立ててたりしたら帰り辛いです。

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

確かにですね😅同じ星の人なら、ありえるかもです。帰って、また同じなら、また実家にいくと⁉いたちごっこみたいですが、それでいつ気が付くか😓
    旦那親が一緒にいるときは、多分、大丈夫かな?とはおもいますが😢

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

帰って同じならもう荷物まとめてから出てきます(笑)
    部屋に戻ったらどう豹変するのか怖いです💥
    帰る前に離婚届用意しとこかな…

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

本気で思ってるなら、それもありだと思います。私もいずれは考えてます。子供もそれを望んでるし😅それで、改めてくれたら、様子みてもいいし。
    怖いのわかります😭😭😭私もいつも、恐怖です😨

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…脅しじゃないけど、書いて持っておこうかと思います(^_^;)💦
    もうヒヤヒヤのドキドキですよね…💥

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうゆうひと、聞いたりしますよ‼
    それもありだと思います🎵でも、破られたら終わり⁉らしいです。数枚持っておいたほうがいいような😅

• 2月22日
  • スミ☆

スミ☆

確かに破られたら終わりですもんね…(T_T)💦
    書いて持っといてお守り代わりに…💦

• 2月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    破られたら終わりって、人から聞いたんですけどね😅その人は、何度か破られたらしく😢私も、もっとこうかな?
    でも、田舎だから、離婚届けもらいにいったら、みんなに広まるし(笑)

• 2月23日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…取りに行ったら広まりそうで…市役所に旦那の知り合いもいるみたいで、マズイです…💦隣の市に貰いに行こうかな…

• 2月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ですよね😢私もいざとなれば、妹に頼んで、違う役所から貰おうかな?って思ってます😓旦那の知り合いもいるし😱

• 2月23日
  • スミ☆

スミ☆

なかなか難しいですよね…(T_T)
    前に旦那が離婚届出したとか言うから調べに市役所に行った事あって、ばれてました。
    困りますよね💦

• 2月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

旦那さん、だしたのですか?
    同じ相手なら、すぐに婚姻届けだせますけど😓本気じゃないなら、やりすぎです😨

• 2月23日
  • スミ☆

スミ☆

市役所の知り合いに渡してたみたいです。それで私が謝り倒して、提出を止めてもらいました。
    その離婚届はまだ旦那が持ってると思います…

• 2月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そのこと、旦那さんしってるんですかね?だとしたら、スミさんが、離婚するわけないし🎵とか⁉変な、自信マンマンみたいになってるかも😅

• 2月23日
  • スミ☆

スミ☆

旦那から知り合いに止めてもらったので、旦那は知ってます(>_<)
    ホント、私からは離婚を言わないと思ってるんだと思います!
    さっき隣の市に行って離婚届貰ってきました(^_^;)💦

• 2月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

✌✌✌いざとゆうときに🎵
    多分焦るだろな😨

• 2月23日
  • スミ☆

スミ☆

焦ると思います(>_<)何も連絡ない事を思うとそこまで危機を感じてないのかなぁと思います⚡️

• 2月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます❗
    そのあと、大丈夫ですか?
    旦那がいるときは、マリリ、アンインスト―ルしてるので😝メ―ルないから、気になり、私が返信しようとして、してませんでしたね😢すいません😣💦⤵携帯も新しいの買ったんですね❤良かったです💕

• 2月27日
  • スミ☆

スミ☆

あれから、まだ実家にいます(^_^;)💦
    旦那からは何もなく、昨日固定電話から恐らく旦那のお母さんかと思われますが電話ありました…寝かしつけの途中だったので、スルーしちないました⚡️
    何の相談も無く、新しいのに替えました✨
    サクサク出来ていいです(*^^*)

• 2月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちも、いると細かいし、めんどくさいですよ😅
    実家なんですね❤しばらく、実家にいたら、いいですよ。でも、旦那親のほうが、焦ってるような?気がしますね。

• 2月27日
  • スミ☆

スミ☆

さすがに一週間も帰らなかったから焦ってる感じですかね(^_^;)
    家の様子はこの前兄嫁さんから連絡あったのでちょっと聞いてるんですが、旦那は変わらずみたいです…
    ここまで来たらいつ帰るかさえも微妙です…💦

• 2月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

我慢大会みたいになりますよね😅スミさんの、ご両親は、大丈夫ですか?旦那さんの本性知ってるんですかね?
    私は、我慢の限界で😅暴力以外のことは、話してしまいました。微妙ですね😔😔😔

• 2月27日
  • スミ☆

スミ☆

ウチの親は家に帰って来てることにはそんなに突っ込みません(^_^;)
    旦那が言い出したら聞かない性格なのは分かってるのですが…
    一人で我慢するにも限界がありますもんね💦暴力も親に話したら、おおごとになっちゃいそうですもんね…

• 2月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうなんですよ😢
    それだけは、最後に話さないと、大ごとになるので、なんとか誤魔化してます😓

• 2月27日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…
    下手したら警察沙汰とかになったら大変ですもんね(^_^;)💦
    私はもういつ家に戻るのか分からなくて、帰りたくない衝動にかられてます…(>_<)

• 2月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

亭主元気で留守がいいですね😓

• 2月27日
  • スミ☆

スミ☆

ホントにそれです(^_^;)色々とややこしくて、帰りたくないですΣ(・ω・」)」💦
    実家が快適でダメです(笑)

• 2月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

細かすぎる男は、めんどくさいですね😅私も居ないときは、快適ですよ(笑)いると凹みます😨

• 2月27日
  • スミ☆

スミ☆

やっぱりいないと快適になりますよね✨帰ったらほぼ家にいるのと変わらないのでストレスになりそうで💦もう一緒に生活することすら無理になりそう(^_^;)

• 2月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

わかります😓
    前に、うちは、週末婚だから💕と言ってるひとがいましたよ。それもいいな🎵と思いました✨週末だけ、旦那が帰ってくるらしいです。

• 2月27日
  • スミ☆

スミ☆

それもありですね(>_<)週末だけならストレス少なくて済みそう✨✨

• 2月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

週末だけ、旦那の実家に帰るとか?(笑)できれば帰りたくないですよね😅週末婚、夢のような話です😓

• 2月28日
  • スミ☆

スミ☆

そうですね…週末だけ帰る…でも段々と面倒になって帰らなくなりそう💦
    仕事復帰したら週末はせっかくの休みなのでゆっくりしたいです(>_<)

• 2月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

帰ったら帰ったで、ずっといないといけない、状況にもなりそうで怖いですよね😣

• 2月28日
  • スミ☆

スミ☆

そうなんですよね…帰ったらいないといけないのが嫌です。
    帰って喧嘩になったら荷物まとめて出てきてもいいかと思ってる位ですが💦

• 2月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それがいいかもですね😅私も出来ることならそうしたいです😭

• 2月28日
  • スミ☆

スミ☆

本当に色々思い返しただけで腹が立ってきます💥
    子どもが生まれる前に離婚しときゃよかったです(^_^;)💦

• 2月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私も、人生失敗だ😅と思います。でも、子供だけは可愛くて🎵絶対渡したくないですね。

• 2月28日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね!子どもは絶対に渡しません(>_<)💦
    なんだかんだで明日1度家へ帰ってみます。ダメなら荷物まとめます⚡️

• 2月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それが、いいかもですね😓いつまでも逃げていても始まりません(笑)

• 2月28日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…いつまでも逃げてても仕方ないし👍旦那の親が言うにはだいぶしょんぼりとしてる様子らしいです(^_^;)

• 2月29日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

危機を感じたのですかね?
    でも、また同じなら、出ていきます。と脅してもいいくらいですよね😅

• 2月29日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

子供がスマホの充電器壊してしまい、旦那に、解約するといわれました。もしかしたら、ほんとに解約されるかもしれません。

• 2月29日
  • スミ☆

スミ☆

昼から帰ってきました。しかし、なにも話してません。雛人形しまわれて、私の布団も片付けられてました。
    雛人形は旦那父の話によると、ウチの実家に持っていくつもりだったらしいです。
    箱の上に離婚届置いてました。前に私が名前を書かされたやつ。まだ旦那側は書いてませんでしたが…

• 2月29日
  • スミ☆

スミ☆

えぇΣ(・ω・」)」
    充電器壊しただけで解約なんて…そんなの横暴ですよ…
    解約されない事を祈ります(>_<)

• 2月29日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

書かされたのですか?自分から種まいたのですね。自業自得とゆうやつですよね。お子さん女の子なんですね。それなら、なおさら暴言はダメですね😅

スマホのけんは、解約するは、度々言ってます。あまり気にはしてないですけどね。解約すれば、解約金発生しますから(笑)ケチな旦那は払わないとおもいますよ。もしものために、伝えときました(笑)

• 2月29日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

旦那さん、自分のところが空白とゆうことは、脅しじゃないですかね?本気なら自分のとこも書いてると思います。

• 2月29日
  • スミ☆

スミ☆

前の時に許してもらう代わりに書くように言われて書きました…仕方ないですよね…
    これってある意味モラハラなのかな??
    自分のところは記入してなかったけど、隣に印鑑置いてたから書いて押すつもりだったのかもしれないです…

解約金いるなら大丈夫そうですね!

• 2月29日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

モラハラだと、思います。うちは完璧モラハラ❗

充電器買ってきちゃいました(笑)旦那がひとから、もらったらしく、それをこわしたら、もうしらん❗と言われたので、それは、大事に取って置き、買ってきたの、バレないように使います。

• 3月1日
  • スミ☆

スミ☆

やっぱりモラハラですよね…私も洗脳されかかってたのか気付いたの最近です。
    充電器バレないように祈ります!
    今日、外泊の事や離婚届の下を旦那の兄夫婦に話しました(^_^;)💦
    それは旦那の親にも言うた方がいいって言われたので様子見て言おうかなと思ってます。

• 3月1日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

モラハラは、私も最近わかりましたよ(笑)テレビでみて😵うちと、一緒やろ❗みたいな(笑)
    いっとき、洗脳されていたのですが、目が覚めました😝

とりあえず、様子みて放置ですね。充電器は、絶対ばれないですよ(笑)うちの旦那、アホなんで(笑)

• 3月1日
  • スミ☆

スミ☆

最近よくモラハラって聞きますよね。
    洗脳から目覚めたら、もう話もしたくなくならました。
    昨日はテレビのリモコン私の布団の方に持ってきてたらパソコンで動画ずっと流れてました。夜中にいきなり大音量になり、音小さくしてやりました…💥
    本当に全然変わりません。

• 3月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

多分変わらないですよね。うちもです。子供の時に、母親に甘やかされていたみたいです。会話もしたくないですよ。娘あやしてるの見るのも、キモッて思ってしまいます(笑)

• 3月2日
  • スミ☆

スミ☆

末っ子で甘やかさせたのかもしれません。昔から兄には色々いじめられたりしてたみたいです(>_<)
    今日も何も話したくありません。

• 3月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私も、必要以外無視です(笑)今は友達のとこに行ってます(笑)

• 3月2日
  • スミ☆

スミ☆

明日は子どもの初節句だけど、何も話しません(^_^;)💦
    私もどっか友達とこ行ったりしたいです(>_<)

• 3月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんとですよね😅
    うちも初節句、特別何もないけど、とりあえず、ひな人形は、義理の妹のがありました(笑)あとは、子供が好きなもの食べるくらいです。

• 3月2日
  • スミ☆

スミ☆

雛人形はウチの親が買ってくれました(>_<)
    何かしら離乳食デコってみたりとかしたいです✨✨

• 3月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

可愛いですね❤うちは、🍌が大好き💓♥❤なので(笑)🍌あれば喜ぶかな?写真だけは残してあげます❤

• 3月2日
  • スミ☆

スミ☆

ウチもバナナ好きです!割と食べてくれます。
    明日は可愛い目の服にして記念撮影します(b・ω・d)✨✨

• 3月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうですね。写真撮す服は可愛いのですね。うっかりしてました(笑)今まで男の子ばかりだったので(笑)🍌必需品ですよね😉

• 3月2日
  • スミ☆

スミ☆

明日はあったかいみたいなので、春物でも着せれたらいいなぁと考えてます。
    やはり女の子の特権ですよね✨✨ついつい買いすぎる(>_<)

• 3月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

わかります(笑)私も、初めての女の子で、ついつい、可愛いものコッソリ買ってしまいます(笑)ピンクとか🎵

• 3月2日
  • スミ☆

スミ☆

私もピンク買っちゃいます!子どももピンク好きなのか嬉しそうにしてくれます(>_<)
    服買うのも旦那がいちいちとうるさかったので、勝手に買ってます✨

• 3月3日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ですよね😅うちも、いちいち細かいですよ。だから、結構勝手に買います(笑)自分の欲しいものは、ためらわず、何でも買うくせに。けちですよ(笑)

• 3月3日
  • スミ☆

スミ☆

ちょっとのものでも、勿体無いとか必要ないとかうるさいです…
    冷蔵庫も欲しいのに買ってくれず💥一人暮らし用の小さいので頑張ってます…
    服とかも何年着てるか分からないようなの着てて、ケチです(^_^;)

• 3月3日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちもですよ😓冷蔵庫はさすがに子供も増えてかいましたが、
    それまでは、独り暮らしようでしたよ😢似てますね(笑)服もけちすぎて、ありえません。いつのかわからないような服とか😭基本的に服のセンスなくて、子供が、一緒に歩くの恥ずかしい❗と言ってたことが、一度だけありました。そのときは、私も、旦那の格好みて、爆笑しそうになり、やばすぎでした。我慢しましたよ。

• 3月3日
  • スミ☆

スミ☆

冷蔵庫は小さいの不便ですよね…💦
    自分が使わないから使い勝手とか考えてません💥
    ウチも服のセンスやばいと思う時あります(T_T)ヨレヨレのは服とかも普通に着てるし…何年前のか分からない服もよくあります…

• 3月3日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ありえない、柄の服とかも(笑)冷蔵庫は小さいのは不便ですよ。すこししか、入らないですよね😢

• 3月3日
  • スミ☆

スミ☆

穴空いてても普通に着てたりします。
    なかなか新しい服買おうとしません。
    冷蔵庫は不便で困ります…冷凍室も狭いから離乳食のストックでいっぱいになったらあとは入りません…

• 3月3日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうですよね😅わかります。私も冷蔵庫いっぱいなのに、ジュ―ス冷やせとか、夏場にめちゃくちゃ言われましたよ。義母に、そんなに言うなら、大きな冷蔵庫買いな❗と言われて(笑)丁度壊れて買いました。子供がそのときに二人いたので、無理でしたよ😱
    今日、モラハラ男調べました。100%当たりでした。もう嫌すぎます😭

• 3月3日
  • スミ☆

スミ☆

夏場は何でもかんでもいれたいし、困りますよね(>_<)💦
    子ども二人いてそれじゃ小さいですよね…
    ただ残念な事に部屋のドアが小さくて大きい冷蔵庫が入らないかもしれないのです(T_T)
    モラハラ当たりでしたか(^_^;)💦今まで無縁だと思ってたけど、いざ見てみると…納得しますよね(>_<)

• 3月3日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

モラハラ、DV最悪😖💦💨私も人に頼んで離婚届もっときます。😱😱😱

• 3月3日
  • スミ☆

スミ☆

モラハラもDVも最悪ですよね…
    ホント離婚届はお守り代わりですよね💦前に市役所の案内係に用紙欲しいと言ったら、担当の人に緑の紙出して下さい。と、オブラートに包まれました(^_^;)💦

• 3月3日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

周りに気づかれないようにってことですかね?
    わたしは、役場行ったら、みんな知ってるので、無理です😭頼んで送ってもらいますよ。

• 3月3日
  • スミ☆

スミ☆

恐らくそうですかね(^_^;)💦
    知り合いばっかりだと気まずいですね(T_T)💦
    色々と変な噂されたら困りますし💥

• 3月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうなんですね。田舎なんで、噂は広まるの早いから、困りますよ😅

• 3月4日
  • スミ☆

スミ☆

ですよね…(>_<)田舎だし、旦那が無駄に顔が広くて困ります…ちょっと買物行ったら知り合いに会うとかしょっちゅうです💦

• 3月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちもですよ(笑)無駄に顔が広い(笑)こっちはしらずとも、向こうが知ってるとか、ざらです😓

• 3月4日
  • スミ☆

スミ☆

それです!誰か分からない人から声かけられて困った事もよくあります(>_<)💦
    やっかいなものです…

• 3月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私も知らない人に、子どもの顔みたらわかると言われましたよ(笑)

• 3月4日
  • スミ☆

スミ☆

それも困っちゃいますねΣ(・ω・」)」💦
    そろそろ何か話しかけたりしないとと思いつつ無視したままズルズルきてます…(^_^;)

• 3月5日
ゆうすけ

向こうも無視ですか?
話しかけるのも勇気がいりますよね。

• スミ☆

スミ☆

遅くなりました(^_^;)
    向こうも無視です。昨日結局話しかけれず…💦勇気いります…状況によったら荷物まとめるので(T_T)

• 3月6日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

頑張って下さい❗やっぱ勇気がいりますよね😣私も、荷物は少しだけ箱に積めてるんです(笑)大事なものだけ。子どものヘソの緒とか(笑)お金にはかえられないので、忘れたらとりに戻れないし😢

• 3月6日
  • スミ☆

スミ☆

確かに…へその緒はお金に変えれないですもんね💦少しだけでも箱に詰めた方が良さそうですね…(T_T)
    何とか話できるようにはしたいです(>_<)

• 3月6日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

話しできないと、話し合いすら出来ませんもんね😆何かきっかけ見つけて、うまくいくように、願います🎵

• 3月6日
  • スミ☆

スミ☆

なかなか離すタイミングが難しくて…あっちが夜型だけど、私は夜中は眠いから寝たいし…(T_T)
    うまくいくかどうかは分からないですが何とかしたいです…

• 3月6日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

遅くなりました😢
    夜型と、昼型の違いはつらいですよね。うちも、昨日も、明け方まで、ガタガタと、うるさくて😭二時間おきくらいに、目がさめたり、呼ばれて起こされたり😓

• 3月7日
  • スミ☆

スミ☆

子ども生まれるまでは私も夜更かししたり付き合ってたところもありましたが無理です(T_T)💦
    起こされるとかうっとうしいですね(>_<)

• 3月7日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんと、無理ですよ😢子供がいたら、夜更かしなんてできません😓

• 3月7日
  • スミ☆

スミ☆

夜更かししたら自殺行為に近いです(笑)夜中も起きるし朝も早いし…持ちません💦

• 3月7日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうですよね😅私もかなり、毎日のように、眠たくて😓夜中起こすな❗ってとこ感じですよ。

• 3月8日
  • スミ☆

スミ☆

ホントぶっ続けでたっぷり寝れたのがいつか思い出せない位寝てません(^_^;)💦
    昨夜は夜中に子ども起きた時にテレビつけられてイラッとしました(T_T)

• 3月8日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私も常に眠くて、我慢して起きてる感じです。旦那みたいに何も考えず一日ねてみたいもんですよね😓

• 3月8日
  • スミ☆

スミ☆

何も考えずに寝れる事がどれだけ幸せな事かと感じます(笑)
    そういや、昨日夜中に子どもがグズった時に起きてこようとされてちょっと焦りました(T_T)変に手出しされたら覚醒するかもしれないのでやめてほしい💦

• 3月8日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんとですよね😅何も考えず寝てみたい😣旦那さん、何かきっかけつくろうとしてるんじゃないですか?違いますかね?

• 3月8日
  • スミ☆

スミ☆

きっかけ作ろうとしてたんですかね(>_<)
    でも夜中に話しかけられてもしんどいです💦

• 3月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ですよね😅時間考えてくれないと困りますよね😢

• 3月9日
  • スミ☆

スミ☆

夜中に部屋の片付けとかする人だからそんなのお構いなしって感じなんでしょうかね(^_^;)💦

• 3月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

夜中に片付け、夜型だから、当たり前なんですね。昼型人間にはかんがえられませんよね😵

• 3月9日
  • スミ☆

スミ☆

前なんか夜中に掃除機とか言うからやめさせましたよ(^_^;)最近じゃ掃除機触ってるのすら見ないです。私が家にいるからか、掃除機とかもしないです💦

• 3月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

夜中に掃除機ですか😵困りますね😆うちも、似たようなものですよ。夕飯支度の時間になると、掃除する❗と自己中が始まりますよ😢

• 3月9日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよ…迷惑になるとか考えられんのかよ…って思います(^_^;)💦夕飯支度の時はウザイですね…
    ホント傍若無人ってこの事ですね(T_T)

• 3月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんと❗うざいですよ😅しかも、昼間に寝てるんだから、昼間にしろ!って思いますよ。夕方になると、活動しはじめて、夜行性みたいです(笑)

• 3月9日
  • スミ☆

スミ☆

同じです!夜早く寝て朝からでも作業したらいいのに夜にします(>_<)
    お陰でわたしも午前中は掃除機とかも出来ません💦

• 3月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

一緒ですね。掃除機、午前中うちも無理ですよ😵

• 3月9日
  • スミ☆

スミ☆

本人は寝てる時に掛けてもいいとかいってたけど、気が引けます(>_<)
    寝てる時に掃除機はさすがに常識で考えたら出来ません(^_^;)💦

• 3月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ですよね😅でも、うちはかけても、すこし離れていれば、気がつきません(笑)子供が少々騒いでも寝てます。
    でも、寝てるのに掃除機はよっぽどじゃないと、かけないですね😁

• 3月9日
  • スミ☆

スミ☆

ウチも子どもぐずってても寝てたりするし、眠りが深いのか起こしても起きなかったりとかあります(>_<)💦
    昼寝とかされてた日には掃除機出来なくて…そのくせ、掃除出来てなかったらうるさいとこもあるので困ります💥

• 3月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    うちと、同じですよ😅掃除機はかけれなくて、とゆう状況に自分がしといて、出来てないと、掃除もしてない!とか怒られます💥ほんと、自分のしているとこと、やってること、言ってることわかってるんですかね?矛盾が多すぎですよ😢

• 3月10日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…矛盾多くて困ります(T_T)
    誰のせいで掃除も出来ないのか分かってないし💦何かあれば日中はお店におったらいいとか言われたりしてましたけど、それじゃ掃除も家のことも何も出来ないのに分かってません💥ちょっと配慮に欠けますよね(>_<)

• 3月10日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

似てますね😅
    自分は間違ってないと、思ってるんですよね。
    出来てないと文句言うなら、時間をくれって思いますよね😵矛盾しすぎて、理解出来ません。

• 3月10日
  • スミ☆

スミ☆

本当に自分中心の生活をしたいんでしょうね…(T_T)年末なんて、そのせいで運転手ばかりさせられて、子ども寝かす時間が遅くなってしまい大変でした(^_^;)💦

• 3月10日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

車に揺られたら、寝てしまうから、夜にねないんですよね😓勝手すぎて、やってられませんよね😅

• 3月10日
  • スミ☆

スミ☆

ほんとに勝手すぎる人についてけないですよね(^_^;)💦昨日の夜はパソコンでイヤホンして何か聞いてたので少し見直しました(笑)

• 3月12日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

少しは反省したのですかね?
    いつまで、続くのかな⁉

• 3月12日
  • スミ☆

スミ☆

反省したんでしょうかね(^_^;)💦私から話しかける事もなく、1ヶ月近くになってきたのでそろそろ話した方がいいかなぁと思いつつも、色々と考えてしまい無理です(>_<)

• 3月12日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

空気おもたいですよね😓
    イヤホンで聞いていたなら、ほんとに反省してるのか、もう少し様子見てみるのも、どうかな?と思いました。

• 3月12日
  • スミ☆

スミ☆

部屋にいると空気重くて嫌になります(T_T)💦イヤホンしてたかと思いきや、今度は普通に聞いてましたΣ( ・Д・ )
    何だかよく分かりません…
    朝方にカップ麺すすりだしてたりもしてました(^_^;)💦意味分かりません(T_T)

• 3月13日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちも、夜中に、食べますよ。しかも、私が起こされます😭行動が普通じゃないですよ。

• 3月13日
  • スミ☆

スミ☆

夜中に麺をすする音はウザかったです(>_<)
    ホント夜中に何やってるの?!ってなりますよね(^_^;)
    育ってきた環境が違うとこうなるんだなぁと感じました💦

• 3月13日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちもですよ。夜中に、🍙まで作らされます。夜中にウザすぎですよね。あり得ませんよ😅

• 3月13日
  • スミ☆

スミ☆

夜中に料理しろとかは面倒ですねΣ( ・Д・ )勝手にやってほしい…💦ウチは勝手にやってるから放置です💦

• 3月13日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんと、うざすぎですよ。どんな、腹してるのか😵ありえないです。わざわざ、よんでまで作らせます😭

• 3月13日
  • スミ☆

スミ☆

困りますよね(^_^;)それ位は自分でしてほしいものです💦
    わざわざ、作らせるとかありえないですよ(T_T)💦

• 3月13日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    何においても、自分でするのは、面倒みたいです。家の中ではほんとに動きません。ずっと寝てるし。ホッとけば、食べる、寝る、その繰り返しですよ。寝る豚です(笑)

• 3月14日
  • スミ☆

スミ☆

ウチも同じです…家ではやらないです💦食器洗ってくれたのも、つわりで横になってた時に一回くらいしか記憶ない…
    寝る豚…確かにそうです!!無駄にいびきもうるさかったりしますよねΣ( ・Д・ )

• 3月14日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

イビキうるさいですよ(笑)しかも、往復でイビキします(笑)まさに、寝る豚です。(笑)

• 3月14日
  • スミ☆

スミ☆

いびき困りますよね💦寝る豚とか迷惑すきますよね💥寝室は別がいいです(T_T)

• 3月14日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちは、別室なんですが、たまに、子どもの布団に入り込んで、イビキかいてウザいですよ😅

• 3月14日
  • スミ☆

スミ☆

それはウザイですね(T_T)子どもの布団に入るとか邪魔にしかならない(^_^;)💦
    今日も朝方までパソコンで何かしてたみたいです…💥
    生活時間が合わないので仕方ないんですが(>_<)

• 3月15日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちもです😓夜中にゴソゴソ、ウロウロしてました。朝起きたら、お菓子のゴミが😨

子どもの布団に入ると、決まって、布団横取りするので、風邪ひかすから、やめてとは言うのですが、止めてくれなくて
    困ってますよ😅

• 3月15日
  • スミ☆

スミ☆

夜中のお菓子タイムは定番なんですかね…Σ( ・Д・ )ウチも似た感じですよ。
    子どもの布団に横取りとか困りますね💦自分中心やめてほしいです(>_<)

• 3月15日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

こんばんは🌙😃❗夜中のお菓子は、絶対ですよ😅夜遅くに、子供にまで食べさせたり、ほんと困ります😭😭😭

• 3月16日
  • スミ☆

スミ☆

ホント子どもが真似したらどうするんだって事をしますよね💦夜中に何かするなら見えないところでやってほしい(>_<)
    今日は子どもを肩車したまま片手間に作業しだすから子どもを受け取りに行ったら陰で密かに子ども抱っこしても取られるとか言い出す始末ですよ…落としたらどうするのかイライラとしました💥

• 3月16日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

遅くなりました😣
    ほんと、子供が見てないところでしてほしいですよ❗
    肩車で落としたらどうするんですかね😅まだ、小さいのに😓ほんと、うちもイライラしますよ💥💥

• 3月17日
  • スミ☆

スミ☆

もう余計に腹が立ってきてしまってダメですΣ( ・Д・ )落としたら落としたで、子どもを受け取りに来なかったのが悪いとか言われそうな気がします(T_T)💦
    昨日は実家でゆっくりしてきたのですが、居心地良くてまた家出したくなりました(^_^;)

• 3月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

こんばんわ🎵
    うちも一緒です❗絶対言われます😆ほんと、腹立ちますよ😅

• 3月18日
  • スミ☆

スミ☆

ホントに自己中な考えですよね…(>_<)
    昨日実家から帰ると部屋にスロット台置いてましたΣ( ・Д・ )
    今日の昼間にちょっとやってましたけど、音楽とかは流れないけどコインの音とかレバーの音がうるさかったです💥
    元々家にあったようですが持ってくる意味が分からないです(T_T)

• 3月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

夜中にそんなものされたら、たまらないですよね😅
    うちも、夜中にテレビつけて煩くて、うざかったです😓自己中迷惑過ぎます😨😨😨

• 3月19日
  • スミ☆

スミ☆

ホントに迷惑です(T_T)💦カチャカチャする音が1番うざいです💥夜中に目が覚めて寝れない事もあって困ってます(^_^;)
    夜中のテレビも困りますよね…最近リモコンを私の枕の下において寝てます(笑)

• 3月19日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うざいの分かります❗ほんと、迷惑考えないから困りますよね😅それが、解らないのが、考えられません💥

• 3月19日
  • スミ☆

スミ☆

少しの配慮にも欠けてるんですよね…💦男の人って皆そうなのかなぁと思ってしまいます…
    思いやりって大事ですよね(>_<)

• 3月19日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

大事ですよ❤思いやりある人も中にはいますよ。旦那のお父さんがそうです🎵なぜ、息子があれか?不思議です😭旦那は自分が無いくせに、人には思いやりを求めます💥あり得ません😓

• 3月19日
  • スミ☆

スミ☆

思いやり無いとやってられませんよね(T_T)あとは最近気付いたんですが、感謝の言葉もないです…(>_<)
    病院連れていったり薬代わりに貰いに行ったりとかしてるのに、当たり前みたいになってるところがありました。
    今思い返すだけでもイラッとしてしまいます…

• 3月19日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

こんにちは❗
    わかりますよ😅私もいつも、命令されて、偉そうに言われます。そんないわれかたしたら、こっちだって、イラッとしたいい方になるのが当たり前。なのに、偉そうに言うな❗と暴力もあります。やってられませんよ。離婚届は、頼んで送ってもらいました(笑)✌いざというときに、使います。使うときは本気ですけどね😅

• 3月20日
  • スミ☆

スミ☆

ホント、偉そうな態度って腹立ちますよね⚡️してもらって当たり前になるのは困ります(T_T)
    離婚届送ってもらえたんですね!
    私も使う時は本気です💥話がこじれてきたら使うしか無いです(^_^;)💦
    そろそろ保育園の申込にも行く時期なんですが勝手に全部やってしまう予定です…

• 3月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

話すとめんどくさいですよね😅
    勝手にやるのがいいですよ。いちいち細かい事とかも、うざいですよね😅

• 3月21日
  • スミ☆

スミ☆

自分が見るつもりでいるようだったので、反対してきそうです…絶対無理だし💥
    行きたいと思ってた保育園も空きがあるみたいなので何とかなりそうで助かってます(>_<)

• 3月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

絶対無理ですよね❗ほったらかしにされるのが、目に見えます😢

• 3月21日
  • スミ☆

スミ☆

昼まで寝てたり朝方まで起きてる人に見れるわけないです(^_^;)育児をなめてるとしか思えませんΣ( ・Д・ )💦
    仕事の片手間に出来るわけないし…
    保育料勿体無いとか思ってるのかもしれないけど、その方が安心出来ます(>_<)

• 3月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

お金だけの問題じゃないですよね😅家にいるから、楽してると、育児をなめてますよ。うちの旦那もなめすぎです。家にいるのは、寝てるのと同じとか⁉自分は寝てるけど、一緒にするな❗って感じです。
    スミさんも保育園預けないと、気になって仕事にならないですよね。

• 3月21日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね(>_<)お金だけじゃないですよね…友達も出来て色々活発に動いたりしていい刺激も受けれますもんね(>_<)
    恐らく旦那の考えは家にいるから預ける必要ないみたい思ってるんだと思います💥
    保育料じゃないと気になって気になって何もできませんよ(T_T)💦
    最近後追い酷いから預ける時ギャン泣きしそうです💦

• 3月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    後追いするんですね❗うちなんて、座ったままいつのまにか移動してますよ(笑)
    保育園いけば、色んな事も覚えるし、人に慣れて成長するし、家で、ほったらかしにされるより絶対いいです。うちは、私が家にいるから、預けないだけで😅いなければ預けてますよ(笑)

• 3月22日
  • スミ☆

スミ☆

後追い激しすぎてどこ行くのも一緒ですよ(>_<)座ったまま移動ですかΣ( ・Д・ )それはビックリ💦
    何か保育園入れたらかわいそうみたいな考えがあるみたいでうざいです(^_^;)
    変なところで考え方が古いです(笑)

• 3月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    どこでもついてくるのは、大変ですよね😅うちは、座ったままなので、まだ楽です(笑)はいはいする気配なしですよ。
    保育園も、預けないでほったらかしにされるほうが可愛そうですよね😅
    面倒みれないくせに😁ですよね😆

• 3月23日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます☆
    もうどこも一緒なのは慣れてきました(^_^;)
    最近はいはいですぐどっか行くので目が離せません(T_T)
    ホント、保育園行かなくて家にいる方が怖いです💦昼まで寝たり暇さえあれば寝てるのに…昨日も夜泣きしてる時に動画流し出して鬱陶しかったです💥

• 3月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

勝手に外に出たりしないように気を付けないと、危ないですね😅うちも、暇さえあれば、食べて寝るの繰返しです。邪魔です😣

• 3月23日
  • スミ☆

スミ☆

この間お風呂洗ってる時にお風呂の外に座らせてたのに、中に侵入してきました(笑)下にマット敷いてたから大丈夫でした✨
    食べて寝るの繰り返しじゃ邪魔にもなりますよね(^_^;)

• 3月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

侵入ですか(笑)ほんと、目が離せないですね。

ほんと、邪魔ですよ❗どこか違うところで、寝てくれたらいいのにと思います😣

• 3月23日
  • スミ☆

スミ☆

本人も楽しんで浸入してました(笑)
    大人しいと思ったら悪い事してます(^_^;)💦
    私も違うとこで寝て欲しいと思っちゃいます…いびきも気になるし…

• 3月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

子供はおとなしい時ほど、悪いことしてますよ(笑)
    うちも、イビキウザいですよ😅
    子供が、鼻をつまんだ事がありますよ(笑)起きてました(笑)

• 3月23日
  • スミ☆

スミ☆

ホント大人しいと危ないことしてます(>_<)ティッシュいっぱい出してました(T_T)
    いびきうるさかったら起きますよね💦
    何とか近くの保育園に入園出来そうです!
    申込書を書くのが大変そうですが💥

• 3月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

(笑)(笑)ティッシュ❗やりますよね(笑)うちも、何度も危ない目にあいました。保育園入れそうで良かったですね。入れなかったら、危ないとこです😣

• 3月23日
  • スミ☆

スミ☆

ちょっと油断してティッシュの箱を近くに置いてたらやられます。最近空箱にハンカチ入れてますよ✌🏼️
    保育園何とかなりそうでよかったです✨
    市の人の対応に焦りましたが保育園の方からは大丈夫とのことで一安心です(>_<)

• 3月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちもです(笑)さっきもでしたよ🎵ドンドンでてくるから、楽しいんだろうな❗とおもいますよ(笑)来月から忙しいですね😅でも、預けられるなら、一安心です。

• 3月23日
  • スミ☆

スミ☆

ティッシュ出すだけで足らずに破ったりもするから大変です(^_^;)💦
    来月から準備もしないといけないし、バタバタしそうです…やっぱり預けて仕事行けるのが安心ですもんね✨✨
    仕事の内容忘れてないかが心配になります💦一年以上空くので(>_<)

• 3月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちは、食べてますよ(笑)

仕事も、久々だと、緊張と不安ありますよね。でも、きっとすぐに思い出しますよ❤

• 3月23日
  • スミ☆

スミ☆

食べますよね(^_^;)💦ウチはバスチェアに敷いてるシート噛まれてましたΣ( ・Д・ )
    何とか仕事のカンを取り戻せる様に頑張りたいです✨10年ちょっと勤めてての休みなので緊張します💦

• 3月24日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それは、緊張しますね😅

うちはそこら辺のもの、何でも食べるので、要注意人物ですよ(笑)

• 3月24日
  • スミ☆

スミ☆

転勤になる確率も高いし、また環境も変わりそうなのでなかなかハードル高いです💦
    ホント何でも食べるから気をつけないとですよね💥アンパンマンの音鳴る人形を頭からかじってた時は笑いましたΣ( ・Д・ )

• 3月24日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

慣れるまで、かなり疲れそうですね😅
    ほんと、何でも食べますよね(笑)うちなんて、ガラスに顔を張りつけて鼻がつぶれて、その状態で硝子舐めてました(笑)みんな大笑いです(笑)汚いからと言って怒ると、更にやります(笑)

• 3月24日
  • スミ☆

スミ☆

家事と育児に追われてしまいそうです(>_<)
    ガラスまで舐めちゃうんですね💦
    うちもお風呂の浴槽の縁を舐めに行きます…やっぱり何でも口に入れたいんですかね💥
    夕方に旦那のお母さんが旦那に保育園の話を振ったら勝手にそんな話進めてるなら知らんって怒ってました…(T_T)💦
    心配です…

• 3月24日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

家事と育児に追われて。つかれてるのに、夜中にイビキとかスロットされたら、たまらないですよね。そうならないことを祈ります😓

• 3月24日
  • スミ☆

スミ☆

途中で何かがプツッと切れそうです💥
    部屋はもう別にしないと無理ですね…
    保育園は無理矢理でも押し通しますよ…💦
    いちいちと腹の立つ言い方で余計嫌いになりました。
    もういいところなんて見えてきません…
    今度言い合いになったら離婚って言いそう(^_^;)

• 3月24日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私もです(笑)嫌いになると、何もかもが嫌いで😅一言一言すべてが腹立つこともあります(笑)

• 3月24日
  • スミ☆

スミ☆

ホント相手が子供すぎて困ります(^_^;)
    こっちが怒りたいのに私が悪いと感じずにはいられないような言い方されたりもしてたので…

• 3月25日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちも一緒です。幼稚すぎて困ります😓

• 3月25日
  • スミ☆

スミ☆

幼稚すぎるの困りますよね(T_T)💦
    もうホント今すぐ荷物まとめて離婚したいところです(>_<)

• 3月25日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私もですよ(笑)意味のわからない理屈とか😓困ります😠

• 3月25日
  • スミ☆

スミ☆

ホント正しいとか思う理屈で話されるので迷惑ですよ(T_T)💦
    前に入院した時に歯ブラシ頼まれてて、新しいの持って行ったら何で家で使ってるやつ持ってこなかったのかと言われましたΣ( ・Д・ )
    ちょっと価値観違うのかなぁって思いました。

• 3月25日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

普通、新しいの持って行きますよ(笑)うちも、違いすぎて困りますよ。自分が、正しいと勘違いしてます。

• 3月25日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね。普通は新しいの持っていきますよね(>_<)何か価値観の違いってこういう事なのかなぁって思いました…
    ビックリしました💦

• 3月25日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それで、怒られても困りますよね😅
    こっちは、なんで⁉って思いますよ😵😵怒られる意味が分かりません😣

• 3月25日
  • スミ☆

スミ☆

ホント、それで怒るとか小さすぎますよ…Σ( ・Д・ )いちいち怒る意味が分かりません。
    何か全部にイライラしてしまいそうです(T_T)

• 3月25日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

遅くなりました😭😭😭
    私も全てにイライラです(笑)細かすぎてイラつきます❗

• 3月27日
  • スミ☆

スミ☆

ホント、イライラしたくないのに原因を作ってくれます(T_T)💦
    また夜中に子どもがぐずってる時にスロットしてうるさかったし最悪でした(>_<)更にはお風呂の時間に部屋でスロットやらパソコンやらされて調子狂いそうでした💥
    全てをぶちまけたら大変な事になりそうですΣ(・ω・」)」

• 3月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ストレス溜まりまくりですよね😭😭スロットの音、テレビよりもウザそうです(泣)
    頭の中がどうなっているのか、不思議です😣うちも、理解不可能です。

• 3月27日
  • スミ☆

スミ☆

最近ストレス発散に色々と買物しちゃったりしてます(>_<)💦何買うのにもうるさちからなかなか買えなくて…
    スロットの音楽は流れてないけど、コインが出てくる音とか困ります(T_T)💦寝かしつけの邪魔です…
    ちょっと思いやりに欠ける病気だと割り切って過ごしてる今日この頃です(笑)

• 3月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

うちもですよ。レシ―ト見せろとか、たまにありますよ。ありえません😣

• 3月27日
  • スミ☆

スミ☆

ありますあります(^_^;)レシート見せろと言われても買ったものは変わらないんですが💦お肉とか国産にこだわってたらそんなんどうでもいいとか言われたりしてうっとうしいです…

• 3月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

細かすぎですよね。多分気が小さいから、偉そうにしたいんですよね(笑)ほんと、めんどくさすぎます😣いないと、天国ですよ❤

• 3月28日
  • スミ☆

スミ☆

確かにうつわが小さい人ほど威張るってよくありますよねΣ( ・Д・ )
    ホントいないと楽です…✨✨今日は実家に行ってゆっくりしてきたのに、帰ってきてショッキングな事があり旦那への怒りがこみ上げてきました…(>_<)

• 3月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    うちの旦那は常に威張ってます。ほぼ、脅しも😅
    早く離婚したいです😭😭😭

• 3月29日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます!
    常に威張ってるとかうっとうしいですよね…
    💥何とか話を出来るようにと思ってますがなかなか難しくて…(T_T)💦

• 3月29日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんとに、うっとおしいです😣
    返事もしたくありません😵昼と夜逆の生活していたら、話すのも難しくなりますよね😅

• 3月29日
  • スミ☆

スミ☆

本当もう色々と無理です(T_T)💦私の人生このままでいいのか?って迷いがでてきてます…
    ホント話す時間帯もだし、顔も合わせたくない💦そして、もう一緒に住むの無理って気持ちが大きくて…
    猫のせいで余計にイライラしてしまうのでもう無理です(>_<)

• 3月29日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私もです😢一緒に住むの無理だし、顔も見たくない😓

ねこ飼ってるんですね。それは、余計にイライラ倍増ですね。
    旦那は自分が病気じゃないと言い張るし😅周りは大迷惑です。

• 3月30日
  • スミ☆

スミ☆

もう猫の事でイライラが止まらずに本気で別居を考えました💥ドア閉めないと入ってくるのに少し開けてたりしてイライラします…
    ホントこっちは迷惑で困ります(T_T)💦

• 3月30日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

子供がいるのに、猫は勘弁ですね。猫は悪気ないし、ほんと、迷惑ですね。

• 3月30日
  • スミ☆

スミ☆

前まで飼ってたのに加えて最近また飼いだしたからイライラします。
    廊下とかも普通に行き来してるけど、私以外誰も掃除機もしないし…💥
    そろそろ我慢の限界ですね(T_T)💦

• 3月30日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ねこが増えたんですか?

それはイライラ倍増ですね。ただでさえイライラなのに。毛とか落ちていたら、子供が口にするし❗病気になりますよね。我慢にも限界ありますよ😅

• 3月30日
  • スミ☆

スミ☆

そうなんです。一匹だったのですが、二匹になりました(T_T)💦
    毛落ちてても分かりにくくて困ります(T_T)洗濯物にもいつの間にか毛がついてたりします…💥本人は猫と一緒に布団で寝たりする人だから気にしてないんだと思うけど私は嫌気しかしません(>_<)

• 3月30日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私も無理ですね。しかも、子供がいたら余計に無理です。気になりますよね😅アレルギーとか大丈夫ですか?

• 3月30日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…子どもいたら無理です(T_T)妊娠中も猫のトイレとかゴミ捨てするの嫌でさせてました。
    今の所アレルギーは出てないんですが…💦いっそ、出たら猫を理由に家出れるかもですが(>_<)

• 3月30日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

妊娠中は、猫とかあまりよくないんですよね😅子供がいるのに、猫は私は絶対無理です😣家出もしたくなりますよね。

• 3月31日
  • スミ☆

スミ☆

もうホント夜中にも鳴いたりしててうっとうしくて…猫嫌いになります💥
    昨日から旦那が熱あるとかでずっと部屋にいてうっとうしくてたまりまさん(T_T)💦相変わらず口は聞かないですがいるだけで嫌になります💥

• 4月1日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵

夜中に鳴かれたら嫌すぎますね😅
    旦那さん、インフルエンザじゃないですよね?うつされたら大変ですよ❗うつらないように気を付けてくださいね❗
    ねこ🐱かなりストレスたまりますね😱ねこには悪気はないにしても、うっとおしすぎます😭

• 4月2日
  • スミ☆

スミ☆

一応病院に行ったからインフルエンザではないかと思うんですが(T_T)気を利かせ別の部屋にいてくれてもいいのにと思います💥
    何とかうつらないように気をつけます…
    また夜中に猫の声がしてストレスになりました…⚡️イライラの要因がありすぎて困ります…

• 4月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

同じ部屋にいるのですか?
    イライラの原因ありすぎですね😢

• 4月2日
  • スミ☆

スミ☆

同じ部屋しかないので仕方なく…(T_T)💦
    キッチンも寝室も同じワンルームみたいになってる部屋にいるので…子どものご飯もあるしこの部屋以外では生活出来なくて…(T_T)ホント別居したい…

• 4月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうなんですか😭😭😭常に見えるんですね😅それに、ねこじゃストレスたまります😢

• 4月2日
  • スミ☆

スミ☆

常に見えてるので色々不便に思えてきました(T_T)💥やっぱり部屋このままじゃこの先も不便に思いそうで💦
    猫のストレス思ったより溜まってます…⚡️ホント別居でもして子どもと二人で生活したくなります…

• 4月3日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

常に見えるのつらいですね😅子供といれたら、それだけでいいですよね😢ほんと、邪魔です❗

• 4月3日
  • スミ☆

スミ☆

ホント見えるのも困りものです(T_T)💦
    昨日は夜中にまたゴソゴソしてたしで…私が出かけてる間にお香かなんか焚いて臭かったし災難です(T_T)💦蚊取り線香みたいな臭いで気持ち悪いです…

• 4月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

みえすきて、逃げ場がないの困りますよね😅
    私も以前はそうでした。今は、旦那の実家に、私たちだけですんでるので、逃げ場ができたので、少しましになりました。仕事始めたら、夜中にゴソゴソされたらたまらないですよね💥💥

• 4月4日
  • スミ☆

スミ☆

逃げ場が無さすぎてもう家出したくてたまりません(T_T)💦やっぱり同居もしんどいですよね…
    仕事行きだしたらもう更にイライラしてしまいそうです…💥何か対策を考えないとダメですね💦

• 4月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

レ―ルカ―テンで仕切って、みえないだけでも、違わないですかね?存在が無理ですかね😅

• 4月4日
  • スミ☆

スミ☆

寝るところをカーテンで仕切ってるので、これ以上は仕切れないんです(T_T)💦
    今の状態でさだと存在が無理になってきてます(^_^;)💦

• 4月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

厳しいですね😢別居したくなりますよね😢

• 4月4日
  • スミ☆

スミ☆

ホント別居したい気持ちが日に日に込み上げてきます(T_T)💦
    結婚する時に旦那の実家と別で二人で住みたいと言ったら物凄く嫌な感じで怒られたのを思い出しました(^_^;)今までと人が変わったみたいな言い方でその時はビックリして、もう構わないと引いてしまいましたが💥

• 4月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

外面がいいってやつですかね?うちは、外面そうとう、よすぎます❗

• 4月4日
  • スミ☆

スミ☆

外面いいですよ!ホント困ります(T_T)
    よその人とか自分の兄嫁さんとかには気を遣ったりしてるのに…
    私の事はあまり考えてくれてません。

• 4月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

やっぱり、うちもですよ。ほんとうざい😭‼

• 4月4日
  • スミ☆

スミ☆

どこども同じですね(T_T)💦
    勝手にちょっと遠い病院行く運転手にされそうになったりするし…
    旦那が5人兄弟の末っ子なので、甘えてるのかもしれません💥
    色々とこき使われるだけ使われて疲れました(T_T)

• 4月4日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

五人兄弟ですか❗五人ともお兄さんですか?
    私も奴隷か家来みたいに扱われて、疲れました😨

• 4月5日
  • スミ☆

スミ☆

1番上だけ女で後は男です(>_<)
    なかなかの環境で育ってきたかと思います(^_^;)💦
    ホント嫁は奴隷でも家来でもないですよね…(T_T)

• 4月5日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

一番上がお姉さんだと、お姉さんにも甘やかされるし。ダブルですね。うちとは逆ですね😅うちの子、上が四人男、末っ子女です。
    奴隷や家来にするなら、家政婦やとえって思いますよ。

• 4月5日
  • スミ☆

スミ☆

1番上の姉には色々といじられてたようです(^_^;)今は病気とかで引きこもってるっぽいです…
    末っ子が女の子だと可愛くて堪らないイメージあります✨✨
    ホント家政婦雇って好きにしてもらってほしい…(T_T)💦

• 4月5日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

女の子見たことないので、おしりが2つあるとか、言ってますよ(笑)取合いしてます。
    ほんと、家政婦雇ってほしいですよ😢

• 4月5日
  • スミ☆

スミ☆

やっぱり女の子は取り合いになりますね(>_<)
    嫁は嫁で、家政婦は家政婦だって分かってほしいです(T_T)ホントもう全部が無理になってきました💥

• 4月5日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

女の子は男の人にとっては、特別みたいです。旦那の子どもの扱い方も、今までとは全く違います😒

• 4月5日
  • スミ☆

スミ☆

やっぱり女の子の方が可愛いんですかね(>_<)もうちょっと大きくなってきたらたくさんおしゃべりもしだしたらメロメロになりそうですね✨✨

• 4月6日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

でも、言葉遣い心配ですよ😅絶対ひどくなりそうです😓

• 4月6日
  • スミ☆

スミ☆

言葉遣いは心配になりますよね(T_T)💦口悪いと気になります(^_^;)
    今日もまた旦那がドア閉め忘れて猫が侵入してきてて、イラっとしてしまいました…
    もうホント限界です(T_T)一緒に住めない💥こんな感じの話を兄嫁さんと話し込んで少し気持ちは楽になったんですが、やっぱりこのままじゃよくないと感じてます(T_T)

• 4月6日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ずっとは、無理ですよね😅私も限界です❗長くはないなと(笑)耐えられないですよね。

• 4月7日
  • スミ☆

スミ☆

もう私の精神面がやられてしまいそうで…(T_T)限界なので、もう荷造り始めたいです…
    耐えられないまま続けるのもしんどいですよね💦

• 4月7日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

精神面で、耐えられないと、調子が悪くなったりしますよ😅終末だけ、実家に帰るとか、少しストレス発散しないともたないですよね😢

• 4月8日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね…精神的にやられたら調子悪くなりますよね💦夜中に腕が痒いと思ったら蕁麻疹出てきてました(T_T)
    今日はちょっとだけ実家に行ってきました✨明日は泊まってこようかな(^_^;)

• 4月8日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ストレスですかね?ストレスで、ブツブツ出る人見たことありますよ。

• 4月8日
  • スミ☆

スミ☆

ストレスでも出てくるっていうのを見たのでストレスかなぁって思ってます。
    色々と疲れてしまってるのもあって出ちゃったのかなぁと💦

• 4月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

多分ストレスがたまりすぎて、でたのですかね?
    そこまで、ストレスがたまると、なにもしなくても、疲れてしまいそうですね😅

• 4月9日
  • スミ☆

スミ☆

もう最近疲れとストレスでヤバイです(>_<)
    昨日から実家に泊まりにきてますが、子ども寝かせた後夜中まで寝てしまってました💦久々にゆっくりと寝れたかも(^_^;)

• 4月10日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

こんにちは🎵遅くなりました😭ストレスで体調大丈夫ですか⁉たまには、実家でぐっすり寝てくださいね。私も夜中に起こされたり、ウザすぎます😒

• 4月12日
  • スミ☆

スミ☆

こんにちは☆何とかやってます(>_<)実家にいたら楽だったのに、今はまた苦痛です。
    朝方に子ども起きた時にいちいち起きて様子見てきてうざかったです…やっぱりこの家から出たくて仕方ありません(T_T)💦💦
    賃貸も色々と調べたりしました💥

• 4月12日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

確実に準備して、それからにしてくださいね。私も色々と調べたりしてます。もう、限界ですよ❗旦那は頭がおかしいです。(笑)普通の人とは違います。私も出ていきたくてたまらないです。
    嫌になると、なにもかもいやで、常にキモいし、ウザいし、話しかけられるのも嫌です。返事もしたくありません。

• 4月12日
  • スミ☆

スミ☆

遅くなりました(>_<)
    ホント旦那の感覚は世間一般からかけ離れてるとしか思えません。無理です。もうやり直すつもりにもなれないし、早く家でたい…(T_T)💦
    まだまだ口聞いてないですが話しかけたくなくて、進みません💥

• 4月13日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

話しかけたら、偉そうにされそうで、ちょっと怖いですよね😅私も早く出たいです😭
    無言で離婚届差し出すしかないですかね?

• 4月13日
  • スミ☆

スミ☆

絶対に偉そうにしてきますよ(T_T)で、私が口聞かなかった事を責め立てるんでしょうね…原因を作ってるのは誰か分かってほしい…相手の気持ちを考えるのが苦手なのか出来ないのか…💦
    無言で離婚届も手ですね…

• 4月14日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうですよ。無視していたことを、責められるのが、目に見えます😓無言で離婚届😣かなり、効くかと思います✨

• 4月14日
  • スミ☆

スミ☆

もう責め立てられるのは目に見えてるので荷造りしとこうかと考えてしまいます💦
    明日は夜に会社の歓迎会あって、子供を実家に預けて泊まってくるつもりなのですが、そのまま帰りたくない(^_^;)
    部屋に離婚届置いておこうかな(>_<)

• 4月14日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

歓迎会🍸🆕🍺💕ストレス発散してきてくださいね❤

離婚届みつけたら、かなり焦ると思います😣

• 4月14日
  • スミ☆

スミ☆

今年から新人が入ったので(^_^;)💦一次会しか参加出来ないですが楽しんできます✨
    離婚届隠してやったところだったので、見つけたら見つけたでビックリするんじゃないかと…
    ホント何を考えているのか分からなくて困ります。
    夜中にも電気つけてテレビ見だしてきてウザかったです(T_T)その時になって夜泣きして寝かしつけに時間かかったしで…腹立つ事しかないです💦

• 4月14日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんとですよね😁腹立つだけですよね❗いないと、かなり、幸せです💕

子供もいない方が自然体ですよ😉

• 4月14日
  • スミ☆

スミ☆

ホント腹たちまくりで…💥昨日も今日も姪を連れて部屋に戻ってきて子どもと遊んだりしてました。1人だったら子どもに触らせてもらえないからってズルいです…
    やっぱり自然体でいれるのが一番ですもんね!!

• 4月14日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

利用するんですね😅何もかも腹立ちますよね❗うちなんて、スマホチェックされたりで、最悪ですよ。今日、ママリのアプリの存在知られて焦りました❗字が小さくて助かりましたよ。内容知られたら大変です。殺されますよ😅

• 4月15日
  • スミ☆

スミ☆

子連れで来たらいいと思ってるのか…呆れます💥スマホチェックとか困りますね💦
    ママリばれたら大変ですよΣ( ・Д・ )💦わたしはもう肌身離さずスマホ持って、更にロックもかけて厳重体制にしました(^_^;)
    今朝旦那のお母さんに実家に泊まると言ったら一泊で帰ったこいと言われました…せっかくゆっくり出来るのに無理です💥
    私から旦那に話しかけたらいいとか持論を繰り広げられました…⚡️意味わかんないです(T_T)

• 4月15日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ママリやっぱり、ばれないようにしてるんですね😅
    いるときは、アンインストールしときます。やばいですよね😣たまに、持ってこいと言われてチェックされます。
    旦那さんの親、親も親なら子も子ですね❗自分の息子は悪くないとでも思ってるんでしょうか?義母まで、それなら、離婚もしたくなりますよね😅普通なら、息子に怒ってもおかしくないですよね。

• 4月15日
  • スミ☆

スミ☆

スマホ自体触られないようにしてます(^_^;)検索履歴とかもヤバいですよ💦
    ホント最近旦那の親にも疲れてきてしまいましたよ…(T_T)更に家から出たくなりました💥当分帰らないつもりだったんですがヘタしたら実家に来られそうで…💥

• 4月15日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

検索履歴削除してますよ。離婚とか調べたりしてるので😅

スミさんの両親は、旦那さんの事は、そういう人と知ってるんですか?あと、旦那さんのお母さんが、どんな人か?
    今日は、うちも旦那がいるので、ママリ、いるときはアンインストールしてますよ(笑)普段は目の届かない所に隠すか、自分で持ってます。

• 4月15日
  • スミ☆

スミ☆

検索履歴そのままですね(^_^;)💦今は口も聞いてないしスマホ見られることもまずないので…
    ウチの親には色々と洗いざらい言ってます。ちょっと気難しい人だと思われてます💥やっぱり肌身離さず持たないと危険ですよね💦
    朝図書館でモラハラ関係の本をちょっと立ち読みしてきたら、実際の事例が載ってて当てはまりまくりでした(T_T)💦

• 4月15日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私もモラハラ調べたら、当てはまりすぎて、怖いくらいです😣DVも当てはまりすぎて、早く離婚したいですよ😅

うちも、気難しいですよ。ワガママですね。母親が、悪いことしても怒らなかったみたいなので😅ありえませんよ😱

• 4月15日
  • スミ☆

スミ☆

ホント調べればどんどん当てはまって怖いです(^_^;)💦図書館で子供が寝てくれてたからゆっくりめに立ち読み出来たけど、さすがに借りれないです(T_T)
    うちも旦那が末っ子で甘やかされたのか全然ダメです。親の言う事も聞かないですし…イライラしてしまいます💥

• 4月15日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

一緒ですね❗末っ子じゃないくど、下と年が離れてるので、末っ子期間が、長かったみたいで😓親の言うことも聞かないですよ❗ほんと、いるだけでイライラしますよね💥

• 4月16日
  • スミ☆

スミ☆

末っ子期間長いとほぼ末っ子のようになりますもんね(^_^;)💦
    ちょっとは親の言う事聞いてほしいところですよね…もうホント無理です。
    荷物全部引き上げたい…(T_T)

• 4月17日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私も無理です😢訳のわからない事を言って怒り出したりとかもするので、病気なのに、病院行かないし😱ほんと無理です❗

• 4月17日
  • スミ☆

スミ☆

ですよね!急にしょうもない事で怒り出してきてイラッとします(^_^;)
    病院なかなか行こうとしないですよね💦意味が分かりません(T_T)
    今日は母とアンパンマンショー見に出掛けて買物もして少し気分はスッキリしました✨✨口うるさい人がいないのでゆっくり買物出来るって幸せですね(>_<)

• 4月17日
ゆうすけ

おはようございます❗
やっぱり、怒り出すレベル、一緒で、低レベルですよね😅相手に出来ませんよ💥💥💥
アンパンマン子供が喜びそうですね❤旦那無しの買い物最高ですよね🎵

• スミ☆

スミ☆

おはようございます☆
    ホント怒り出すレベルがが低レベルすぎて困ります(^_^;)💦
    アンパンマン大好きで喜んでくれるかとおもいきや、機嫌悪くて泣かれちゃいました(>_<)
    買物は旦那いりません💥もう帰るのホント嫌になってきました(T_T)

• 4月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

アンパンマン、タイミング悪かったんですね😓せっかく行ったのに😵残念です😆

うちも、怒ってる理由もわからないくらい低レベルすぎます😨人がきいたら、笑われますよ(笑)

• 4月21日
  • スミ☆

スミ☆

ホントタイミング悪くてショックでした(T_T)ちょっと遠いところで高速まで乗ったのに(^_^;)💦
    旦那の事は誰が聞いてもガキだと言ってますよ…自分のプライドが大事なのか全然折れる様子も無いです💥

• 4月21日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

高速で行って、それはショックですね😓
    旦那さんは多分絶対自分からは折れないような😨多分うちもですよ。自分は何も悪くないと思って、当たり前のようにしていますよ。子供にも嫌われてることも知らずに😁

• 4月22日
  • スミ☆

スミ☆

高速で行ったのでちょっと遠い赤ちゃん本舗まで行きました✨自分から折れない姿勢は疲れちゃいますよね(T_T)
    今日は保育園の説明聞きに行ってきました✊🏻用意するものが多くて忙しくなりそうです💦

• 4月22日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

こんにちは❤保育園慣れるまで大変ですね。離れる時に泣いたりしそうですね。

自分が悪いとは思ってないから、絶対折れないですよね😅認めないし😱ほんと、困りますよね。

• 4月23日
  • スミ☆

スミ☆

泣くのは絶対避けては通れない道なので覚悟はしてます(^_^;)💦
    ホント謝らない性格はどうしようもないですよね…今さら性格変えれるわけでもないし💥

• 4月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

慣れるまでは、多分泣きますよね😅親も辛いけど、大きな壁です😣

ほんと、自己中だから、自分が悪いとは思ってないし、謝らない人格今更無理ですよね😱

• 4月23日
  • スミ☆

スミ☆

ホント大きな壁でベッタリ生活から離れるとなるとなかなか難しそうで(T_T)💦
    自分が悪いとは思ってないのは直すの無理ですもんね💦
    今日は近くでイベントあったので行ってきたら旦那に出くわしてしまいました(T_T)
    一瞬目が合ったけど逃げてきました💥

• 4月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

逃げたくなる気持ちわかります😓何を言われるかと思いますよね。私も旦那から逃げたいです😭

• 4月23日
  • スミ☆

スミ☆

ちょうど知り合と喋ってたので逃げてやりました(^_^;)💦
    ただ、その知り合いの人には変に思われたかもしれないですね(>_<)

• 4月23日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます❗
    その知りあいの人、不思議におもいますね(笑)多分(笑)私でも見て見ぬふりして、逃げますね😁

• 4月25日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます!
    多分不思議に思われただろうけど仕方ないですよね(T_T)そこで旦那が普通に絡んできたら嫌です💥昨日も旦那の知り合いに会って、旦那は?って聞かれたので、二人で来ましたって誤魔化しときました✊🏻

• 4月25日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

絡まれたら最悪ですよ😅穴があったら入りたいくらいに😣その知りあいの人、旦那さんに話したりしてないですかね?
    うちは、旦那の友達が、私の車があそこにあったとか、余計な事をチクられるので、どこでも車が置けなくて困りますよ😅車おいて、🚌で少し遠くまでとか、用事で行ってきたら、旦那に言われました❗絶対友達がチクってます。

• 4月25日
  • スミ☆

スミ☆

何事も無かったかのように絡んできそうで怖かったです(^_^;)
    知り合いの人、旦那に会えば話すかもしれないですね💦
    何かいちいち車あったとか報告いらないですよね!私もそんな事あったので(>_<)
    車無いとどこも行けないとこなので、車乗りまくってるし仕方ないです(T_T)

• 4月25日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

やっぱり似たもん同士集まるんですね😅うちも車がないと何処にも行けないので、どうしようもないです。また言われたら困るときは、役場に止めてます(笑)役場に用事で行ってた。と誤魔化せるので😆

• 4月25日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます!
    ホント車見つかったりするのあるあるですよね💥昨日夕方買物行ったら旦那の実家の車がありましたΣ( ・Д・ )
    スーパーとドラッグストアのあるところだったので、スーパーしか行かないと思い行ったら会いませんでした(^_^;)

• 4月26日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

会ったら気まずいですよね😅
    うちの旦那は、いちいち干渉してくるので、困ります😣

• 4月26日
  • スミ☆

スミ☆

ホント変な干渉してこないでほしいですよね(>_<)いちいちと買物する場所とか文句言われても困ります💦
    この間ネットで見た夫源病というのにも当てはまってる気がしてきました(^_^;)💦

• 4月26日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

その病気なんですか⁉初めて聞きました❗私も調べてみますね😅

• 4月26日
  • スミ☆

スミ☆

夫が原因でなるようなんですが(^_^;)💦
    調べてみて下さい(>_<)
    熟年夫婦がなりやすいけど、最近は若い夫婦もなるとかって書いてました💥
    チェック項目に当てはまりすぎてて怖かったです💥

• 4月26日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私も調べましたよ。チェック項目めちゃくちゃ当てはまりすぎでした❗モラハラもチェック項目当てはまりすぎだし😅

• 4月26日
  • スミ☆

スミ☆

調べましたか✊🏻何かモラハラと似た様な感じですよね(^_^;)💦
    夫が原因でなる病気があるなんて…と思いましたが納得しました💥

• 4月26日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます❗私も思いました❗モラハラみたいです。
    確かに納得です😣ならないほうがおかしいですよ😅

• 4月27日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます!
    モラハラと同じですよね💦一緒にいる限りは治らない気がしますΣ( ・Д・ )
    もう余計に会いたくなくなりました(T_T)💦

• 4月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

一緒にいると、余計に体調ワルくなるだけです。ほんと、嫌ですよね❗

• 4月29日
  • スミ☆

スミ☆

こんにちは(>_<)
    もう一緒にいるのも話するのも無理な領域です(T_T)💦この前はウチの父に旦那の親から連絡あり、連休明けに話しをしましょうって言ってきましたΣ( ・Д・ )
    私が無理矢理振り切って出てきたから私には何も連絡来てないです(^_^;)

• 5月1日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵早くにすいません😣💦⤵旦那いるので、アンインストールしてました。

お父さんが出てきたんですね。でも、ほんとに嫌なら良かったのか?悪かったのか?ですね。本音ぶつけたらいいですよ。親がいるなら、最強です❗

• 5月2日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます!
    早くても全然大丈夫です✨✨通知してないので(^_^;)画面に見えてて、見られたら不都合な時もあったので通知しないようにしてまして⚡️
    旦那のお母さんが色々とクセのある人なので大変です💦
    何だかんだで、ここまで来て旦那から何も言ってこないのは異常かなぁとも思いつつ💦

• 5月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

こんばんは🌙😃❗お母さんが癖があるのは、面倒ですね。
    親が親なら子も子なんですよね。
    確かに何も言ってこないのは、異常ですね。自分は全然悪くないと思ってるんではないでしょうか?これから、体力と、精神力使いますね😅負けないでくださいね💪💪💪

• 5月4日
  • スミ☆

スミ☆

名物女将って感じの人です(>_<)
    あの親にしてあの子あり…みたいなとこでしょうか💦なかなか親の言う事さえも受け入れない人なので難しいです💥
    ホント今から色々と疲れちゃう事ばかりです…(T_T)
    負けないように頑張りたいです!
    まずは荷物を取りに行きたいです💦

• 5月5日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

大事なもの忘れないでけださいね。子供の写真とかも❗
    へその緒も(笑)

考えただけで、疲れちゃいそうですよね😅でも、ここで負けたら、一生もんです😣

• 5月5日
  • スミ☆

スミ☆

ホント写真とかデータの入ったUSBを忘れないようにします(>_<)へその緒も大事ですよね!
    ホントここで負けたらダメなんで気合い入れたいです✨✨
    昨日はストレス発散に買物で散財もしてしまったので(^_^;)💦子どもの物から自分の物まで…

• 5月5日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    離婚は体力使うと聞いたことがあります。
    旦那さんのお母さんが手強そうですね。
    負けないでくださいね❗
    スミさんのご両親には全部話してますか?ここまできたら、話しておいた方が、いいですよね😅うちも、一緒にいると頭がいたくなるくらい、嫌です😭

• 5月8日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます✨
    離婚は結婚よりも体力使いますよね…💦
    旦那じゃなく旦那のお母さんに謝られてもこまるので…(T_T)💦
    ウチの親には言ってます。恐らく明日話をしにいくかと思います✊🏻子どもは母に見てもらい、父と話しに行く事になるかと思います✊🏻

• 5月8日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それがいいですね。
    ほんと、親が謝ってもしょうがないですよね。甘やかされてきたなら、それにも為りかねません。お父さんがついてれば、安全ですね。頑張ってきてくださいね。

• 5月8日
  • スミ☆

スミ☆

仮に本人が謝ってきても、もう遅いんですがね(^_^;)💦末っ子で甘やかされたのか、親の言う事聞かないのでもう無理ですね💥
    一人で行くのはホント怖いです(T_T)
    最近知り合いの人の知人が離婚したそうなんですが、話し合いに一人で行ったら相手側の親戚とかもいて完全アウェーな状況で話し合いになったそうですΣ( ・Д・ )💦💦怖いですよね(>_<)

• 5月8日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

確かに謝られても、もう遅いですよね😅
    一人では、話し合い絶対無理です😣親戚まで呼ばれて、怖いですね😭でも、無事に離婚出来てるみたいで、良かったですよね。

• 5月8日
  • スミ☆

スミ☆

ホント今更謝られてもねぇ…💦謝るのはプライドに関わるから謝らなさそうですが⚡️
    旦那の口が達者なので色々と丸め込まれないようにしないといけないです💥
    親戚の話まで聞いてビックリしましたΣ( ・Д・ )男側の話なんですが💦
    知り合いの人も男側ですがバツイチなので、色々と話を聞いて参考になりました(^_^;)

• 5月8日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

口が達者なの、一緒ですね😅丸め込んで人のせいにするのが得意ですよ😅口を滑らせて、こっちが不利になることはくれぐれもないように、気を付けてくださいね。

• 5月8日
  • スミ☆

スミ☆

何せ、よく喋るので…客商売なのもありますが💦
    ヘタな発言はしないようにして気をつけます💥
    昨日友達に話を聞いてもらったんですが、やはり旦那の怒りの沸点低いよねって💦少しの事で怒りそうなのでなかなか言葉は慎重にいかないとです(^_^;)

• 5月8日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

お父さんがいても、沸点低いですかね⁉うちも、よく喋ります❗よく喋る男は要注意ですね。口だけで、やってることと、言ってることが、デタラメです😵子供でも解るくらいでたらめしてますよ😢

• 5月8日
  • スミ☆

スミ☆

どうでしょうかね💦私に対しては沸点低すぎて友達もビックリしてました(T_T)
    男のしゃべりはよくないですよね💥
    口だけ達者で何もしないのも当たり前になってて腹立ちます(>_<)
    子どもにも分かるデタラメだと困りますよねΣ( ・Д・ )

• 5月8日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんと、こまりますよ❗長男は、もう見抜いていて、旦那言ってることと、やってることが、デタラメだ❗と言ってますよ。ほんと、父親失格❗旦那としてもいらないし😱子供のしつけに悪影響です。

• 5月9日
  • スミ☆

スミ☆

子どもも大きくなると色々とわかってきますもんね(T_T)💦ホント悪い見本にしかならないのは困りますねΣ( ・Д・ )
    まずは旦那のしつけからですかね💥今更遅いかもですが(^_^;)
    そろそろ嫌だけど話し合いに行ってきます!

• 5月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

頑張ってきてくださいね💪お父さんがいれば、怖くないですよ😠

うちは、旦那終わってます(笑)ダメダメ旦那です。

• 5月9日
  • スミ☆

スミ☆

話してきました。やはり自分の都合のいい事ばかり言ってました。
    私が出ていったのも、今の状況が気に食わないからだとか言われました。ウチのお父さんの前ではいいように言ってましたけど、二人になった途端にズカズカと言ってきました。
    このまま一緒にいるのは無理だと言ってきました。
    ウチのお父さんも旦那の考え方は根本的におかしいと言ってました。
    やっぱり離婚しかないですね(T_T)💦

• 5月9日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

お疲れ様でした😓
    やっぱり外面いんですね。そこまで来たら離婚しかないですよね。お父さんもおかしいと気づいてくれてるなら、百人力ですよ❗
    私も嫌すぎて、小型録音機購入して、証拠を残しておこうと考えてます。
    離婚決まるまで、体力つかいますね。でも、決まればスッキリするはずです🎵頑張り時ですね❗

• 5月9日
  • スミ☆

スミ☆

ホント色々と疲れてしまいました(T_T)
    外面よくして誰に得なのか💦
    ウチの父もビックリしてたので、理解が深まってくれるかと思います(>_<)
    証拠を残すって大事ですよね✨
    今から体力も気力も使いそうです💥今が頑張り時ですよね⭐️

• 5月10日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

外面だけ、好い人ほど家の中ではめちゃくちゃなのが、わかりました😠気力で負けないように、強気でいてくださいね❗

• 5月11日
  • スミ☆

スミ☆

ホント今回の事で更に嫌いになりました。何でこんな人と結婚したんだろうってなりました(T_T)
    負けないように強気の姿勢は変えずにいきます✨✨疲れが出たのか朝から頭痛と吐き気にやられてました💦子どもを保育園に連れて行って病院も行けました✊🏻実家にいてよかったです(>_<)

• 5月11日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

頭痛と、吐き気は疲れたり、ストレスで私もありますよ😅実家にいれたら、安心です❤私も、少しずつ、証拠残しから、始めますよ。外面良すぎるので😅

• 5月11日
  • スミ☆

スミ☆

やっぱりストレスですよね(T_T)💦一昨日の話し合いで疲れて一気にきてしまったようで💥あのまま家にいたら休まる暇もなかったです(>_<)
    証拠って大事ですよね…ウチは大した証拠とかないままなので(^_^;)💦

• 5月11日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

でも、お父さんが話し合いに行って、お父さんの証言も立派な証拠になるとおもいますよ。
    休めるときに、休んでくださいね💮

• 5月11日
  • スミ☆

スミ☆

そうですね!証言もあるし、証拠になりますね✨✨少し離れた所で聞いてた兄夫婦もおかしいって言ってくれてたので、何とかなりそうかもです✊🏻
    お昼には保育園のお迎えあるのでそれまでゆっくりしておきます(>_<)

• 5月11日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

それは、力強いですよ。また、話し合いになるときは、録音機で証拠残してもいいかもです。小型録音機小さくて、値段も安いのから、ありましたよ。旦那さんと二人になったときの、代りぶり!証拠に残せば、何も言えないですよ。

• 5月11日
  • スミ☆

スミ☆

確かに話し合いの時に二人で話した事を録音しておいならよさそうですね。
    今度録音機見てみます!
    来春から仕事をも行くので早く解決してしまいたいところですが(T_T)💦

• 5月11日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

グーグルで小型録音機で検索したら、ピンキリで出てきましたよ❗私も今日頼むつもりです。旦那がいたら、怪しまれるので、届け先は、義理のお姉さんに頼んでます(笑)中味は言ってませんが😅

• 5月11日
  • スミ☆

スミ☆

検索して吟味してみます!
    確かに届け物とか怪しまれたら終わりですもんね(>_<)💦あと数日しか休みないので、何とかしてしまいたいです✨✨
    中身は言えないですよね💥理由が理由だけにバレたら怖いですΣ( ・Д・ )

• 5月11日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

さすがに中味は言えません(笑)ばれたら適当にごまかします❗楽天、アマゾンは、無料登録しないと、買えませんでしたが、DeNAは、登録なしで、頼めましたよ🎵

• 5月11日
  • スミ☆

スミ☆

楽天は会員なので買えそうです✨✨注文前に住所だけ変えておかないと大変な事になるので気をつけます(>_<)
    朝から離婚の本を立ち読みしてきたんですが疲れてしまいそうで途中でやめちゃいました(^_^;)💦

• 5月12日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうなんですか❗楽天は品数豊富だし💮届け先は間違わないゆうにしないと、大変なことになりますよね😓

• 5月12日
  • スミ☆

スミ☆

楽天によくお世話になってます✨✨
    実家の住所に変えてから注文しておきます✊🏻この間から保育園の用意とか、私の服とかで散財づくしになってるので気をつけないと💦

• 5月12日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

気を付けて、大事なものうっかりしないでくださいね。また、取りに行くとか、顔も見たくないですよね😅何言われるかわからないし😱

• 5月12日
  • スミ☆

スミ☆

そうですよね。もう行きたくないです(T_T)まだまだ荷物もあるのですが💦
    旦那のいない日がなかなか無いし行けないのが辛いです(^_^;)

• 5月12日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

何処か出かけてくれたら、取りに行けるのに😓旦那さんのお母さんと、旦那さんで出かけてくれたら、即とりにいけるのに😢辛いですね😅

• 5月12日
  • スミ☆

スミ☆

どこも大して出掛けないので…💦自営業ってずっと家にいるの見張られてるみたいで嫌です(T_T)💦
    会社員の家庭が羨ましくなります✨✨

• 5月12日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

自営は、ずっと一緒にいないといけないから、大変ですよね😅私にはあの、旦那とは無理です😭😭😭

• 5月12日
  • スミ☆

スミ☆

ホント、変にストレス溜まるので困ります💦仕事行ってた時は気にならなかったものも、家にいたら嫌でも気になってしまってダメです(T_T)

• 5月12日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    私もです。前は一緒にいる時間短くて、一緒に作業もしたことなかったのが、一緒に作業してみて、無理です😭人間性見えました😨😨😨絶対無理です😓

• 5月13日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます!
    そうなるんですよね…一緒にいるのが長くなると段々といら立ちに変わるんでしょうね💦自営業って色んな意味で不利な気がします。

• 5月13日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

一緒にいるのは、苦痛にさえ思いますよ😅いなければ、幸せだと思ってしまうくらい。少し、用事済ませていたら、どこに行ってたとか。うざすぎます😠

• 5月14日
  • スミ☆

スミ☆

おはようございます!
    もう旦那のいない生活に慣れたので戻れません(^_^;)💦少し出掛けるだけでもうるさく言われるの困りますよね(T_T)
    そのくせ、自分はいつの間にかどっか行っていないし…💥

• 5月16日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうなんですよね。自分は好き勝手に外出するくせに😝

いないと、どれだけ幸せか❤食べ物も、味覚が違いすぎて困るし😅旦那は多分塩分取りすぎで、健康診断引っ掛かりました。私も子供たちも、旦那が食べるもの、塩からすぎて、食べれません😭

• 5月16日
  • スミ☆

スミ☆

ホントにわたしが子ども連れて買物行くのとか気に入らないみたいで、うっとおしく感じてました(>_<)
    味覚も困りますよね💦ウチも味濃いのを望んできたりしてました…妊娠後期に逆流性食道炎っぽくなってから濃い味が未だに嫌です(T_T)💦

• 5月16日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ほんと、干渉されすぎですよね😓濃い味は、体に悪いですよ。血圧にも影響するみたいです。

• 5月16日
  • スミ☆

スミ☆

義母も家の事に口出しをしすぎたと注意はしたものの、全然聞いてないですね(^_^;)
    今日は朝からウチの父に義母から一升餅注文したと連絡もあったので疲れました💦誕生日のお祝いこっちでするつもりなのに、困りました(T_T)取りに行くのも持ってきてもらうのも嫌です💥

• 5月18日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

困りますね😅しかも、お父さんに😓お父さんが、離婚認めてくれてるなら、取りにいく必要はないような、気もします😝むこうが、持ってきたければ、持ってくるのではないでしょうか?

• 5月19日
  • スミ☆

スミ☆

何だかんだで、今日あっちに行く事になりました(T_T)💦昨日から子どもの体調悪いので行けるのか怪しいですが💦
    旦那もウチの父に、全部折れるとか言ってきてるらしいですが信じれないです💥

• 5月20日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

折れても、また同じことの繰り返しのような、気がします😣次はないですよね😅

• 5月20日
  • スミ☆

スミ☆

ホント今更になって折れるとかおかしいですよね💦離婚届書かさせて仕返ししてやろうかと思いました(^_^;)
    とりあえずはしばらく様子見しておきます💥

• 5月20日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

何も出来ないと、なめていたんですね😅今更になり、やばいと焦り、もう、遅いですよね😢焦るとろくなことないので、様子見がいいと思います。それで、またなら、ガツンと❗ですね。後はもうないですよね😆

• 5月20日
  • スミ☆

スミ☆

ホント完全になめられてました💥
    今頃謝られても遅いですよね…ウチのお父さんにはそう言ったようですが、私と2人になると何を言い出すか分かりません。
    話するまでに録音機用意しないと✨
    あっちの出方を伺っても、やっぱり一緒に生活するのは無理です(T_T)

• 5月20日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

こんにちは🎵
    お父さんの前では、外面がいいのですかね?
    一度無理になると、ほんと絶対無理ですよね❗謝られても、許せないというか、もう、むりですよね😓
    録音機、私も頼んだのが、こなくて😝私のやり方が間違っていたのか?また、頼みました。今度は確認の電車にがきたので、間違いないです🎵証拠のこします。今は、隠しカメラも、✒型とか、色々あるんですね🎵思わず、買いそうになりました。

• 5月23日
  • スミ☆

スミ☆

こんばんは(>_<)
    今週から仕事行ってママリ開く事無く寝てしまう日が続いてました(^_^;)💦
    なんだかんだでまた日曜日に行くことになったので憂鬱です(T_T)⚡️録音機用意します✊🏻毎日忙しく過ぎていくと、旦那の事なんて忘れてしまえそうでした(^_^;)

• 5月27日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵お仕事お疲れ様です😌💓多分そうかな?なんて、思っていました❤
    毎日忙しいと、ほんと旦那が邪魔です(笑)余計な用事が増えるし😅録音機私は、こないだ届きました。USBで充電器できて、イヤホンで、その場で聴けるのに、しました。試しに子供の声を録音してみたら、かなり、鮮明に聞こえます。証拠には、充分です✌

• 5月28日
  • スミ☆

スミ☆

もう毎日あっという間に過ぎてます(>_<)
    子ども寝かしつけてたら自分も寝てしまってる毎日です💦
    最近の録音機は性能いいみたいですね✨✨ちゃんと聞こえるなら一安心です!
    今日か明日行くまでに電気屋さん行ってきます(>_<)

• 5月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

私も、寝かしつけていたら、自分が寝てます(笑)
    一日あっとゆうまで、時間が足りないくらいですよね😅最近の録音機は、めちゃくちゃ小さくても、性能いいですよ。私のはライターより小さいです(笑)

• 5月28日
  • スミ☆

スミ☆

子どもを寝かし終わった安心感からか、自分も寝てしまってダメです(^_^;)💦
    ライターより小さくてもちゃんと聞こえるなんて凄いですね✨✨

• 5月28日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    しばらく、泊まりで出かけてました😄

録音機、早速使いました❗確認に聞いてみたら、旦那の怒鳴り声、めちゃくちゃちゃんと録音されてました。これなら、いけそうです(笑)

• 6月2日
  • スミ☆

スミ☆

こんにちは✨
    あれから話し合いとかあり、一応は離婚はしないで家に戻る方向で話はつきました(^_^;)
    少しは私の言うことも聞いてくれるということなので…
    録音機も買って会話は録音しておきました。
    帰る帰ると言いつつまだ全然実家にいますがね(^_^;)荷物も多いのでなかなかまとめられなくて⚡️

• 6月5日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます🎵
    大変でしたね😅離婚は保留って感じですかね?でも、録音機で会話の証拠残しておけば、むこうも何も言えないですよね。戻ってからも、何かあれば、録音機で残しておいたほうが、いいですよ。私は、録音機活用しまくりです。私の実家ではいい人ぶって、実母は、丸め込まれてるかんじです。母の妹は、どんなやつかよくわかった❗と言ってました。なかなか、帰りたくないですよね😢ユックリ荷物準備してくださいね。

• 6月7日
  • スミ☆

スミ☆

もう離婚して子ども1人で育てるまで言ってやったんですがね(^_^;)💦
    録音機はいざという時の為にデータ置いてます!
    やっぱり丸め込まれやすい人は丸め込まれやすいんですかね(>_<)
    帰るつもりだったんですが、他にもイライラしてて何も荷物用意してません💦
    私の社会保険に義母を扶養に入れるとか言い出してイラッとしてます💥

• 6月7日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます❗
    ままりずっと開けませんでした😭😭😭

なぜ、スミさんの保険に、義理のお母さんが入るのか意味がわかりません。多分離婚させないために、だと思いますよ。絶対入れないほうがいいと思いますよ。丸め込まれます❗

• 6月14日
  • スミ☆

スミ☆

こんにちは(>_<)
    私もなかなか忙しくて開けてない事も多いです(^_^;)

ホントに保険は意味が分からないので、ほっといてます(>_<)💦
    週末に冷蔵庫も買ってもらい、着々と帰る準備が出来てつつあるんですがなかなか気が重くなります(T_T)💦

• 6月14日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

また、同じことの繰り返しになる可能性ありますよね。

保険はありえません😣普通じゃないですよ💥

• 6月15日
  • スミ☆

スミ☆

同じことになるようだったら、また実家帰ります(^_^;)💦💦
    ホントに保険はありえないですよ😱何も言ってこなくて助かってます✨✨
    恐らくこの週末辺りに帰ることになりそうです(>_<)

• 6月15日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

帰るの、テンション下がりますね😅
    義理のお母さん、恐るべしですね😱何を言ってくるか、ドキドキですよね😓

• 6月18日