※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

武蔵浦和か埼京線周辺で平日の16時ー20時30まで生後4ヶ月の一時預かりをしてくれる保育園を探しています。

初めまして。武蔵浦和か埼京線周辺で平日の16時ー20時30まで一時預かりをしてくれる保育園はありますか?生後4ヶ月です。どうしても預けるしかなく、探しております。何卒宜しくお願い致します。

コメント

あい

普通の保育園だと4カ月で18時以降預かってくれるところは中々無いと思います。
板橋駅の近くにある愛嬰幼保学園という経営者が中国人の保育園がありますが、そこなら預かってくれるかもしれません。
うちはそこの新宿園に一時保育お願いしてて、突然でも預かってくれてます。
あとはファミリーサポートかなと思います。1週間前なら大丈夫なこともあると思います。

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。やはりなかなかないですよね。。私もそちらの幼保園にお願いすることにしました。ありがとうございます😊

• 2月27日
  • あい

あい

園長は日本人なので、そんなに心配せずに連れて行ってます。
    初回は本社から予約すると4時間無料になります!その場合2回目2000円引券、3回目1000円引券ももらえます。
    0歳はオムツ、ミルクは持参してもしなくても介助代が別にかかります。なので持って行かなくていいと思います。ちなみに保育園へ迎えに行くといつもパンパースはいて帰ってきます。
    なので悪くはないと思います。

• 2月28日