※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

私19歳 旦那32歳産後からスキンシップなどがめちゃめちゃ減りました😭2…

私19歳 旦那32歳

産後からスキンシップなどがめちゃめちゃ減りました😭
2人目が産まれる前は毎朝見送るときにキスもしてたのに産後は一切しなくなりました。
まだ、若いはずなのにもう女として見られなくなったんかな…😱
最近ちょこちょこ携帯のパスワード変えるし、別に元から見よったわけじゃないけど、なんか不安になってしまう🤦‍♀️

コメント

♡♡♡ 🌹

分かります!私も高校生の時から
付き合ってた旦那なので
最初は若かったからそれなりの
スキンシップがありましたが
今ではほとんどスキンシップは
無いですね😂

• いろは

いろは

上の子は私の連れ子なのでまだお付き合いなどが始まってから1年も経っていないので悲しすぎます😭笑

• 2月26日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

子供が産まれてから
    男から父親になったのかなーって
    思ってます🤔💦

• 2月26日
RUKA

めっちゃわかります!私のとこわ、私が22.旦那が24なんですけど、ぜんぜんないですよ!私も上の子私の連れ子で下の子産まれる前までスキンシップあったのに今じゃぜんぜん!ちゅーすらないです!ハグなんてもっとないです!エッチもめっちゃ減りましたよ!😭悲しいですよね…こっちわまだ若いのに😭

• いろは

いろは

ほんとですよ。まだまだ若いのにどうしてくれんだ。って感じです😭笑
    たまにふざけて後ろからハグとかするんですけど、うざいうざいって言って流されるんです😓

• 2月26日
  • RUKA

RUKA

うわーそれわつらい😭いやですよねーこっちわ旦那のこと好きなのにそーされたら😭

• 2月26日
  • いろは

いろは

冗談でも言われたら腹が立つんでその時は無言で離れて子供にパパひどいね。って言って目の前で言ってます🥴笑

• 2月26日
わかめ

私も同い年で、子供も同い年で、旦那は21ですがものすごいわかります🤣
まだ私若いのにとか思いますよね😔

• いろは

いろは

ほんとですよね。まだ若いのに今こんな状態ならこれからどうなって行くんや!って不安しかないですよ😭
    旦那さんが若くてもそうなるんですね。悲しいですよね😢

• 2月26日
  • わかめ

わかめ

なんか別にエッチがしたいとかっていうわけじゃないんですけど、求められなさすぎると悲しくないですか😂

• 2月26日
  • いろは

いろは

私はどっちかというとしたいんですけど、笑求められないのはほんとに悲しいし、私の事好きじゃなくなったんかなって思ってしまうんです😰

• 2月27日
  • わかめ

わかめ

女としての自身無くしますよね😞

• 2月27日
たんこ

私 21歳 旦那34歳です!
同じように妊娠してからスキンシップが減りました…😓
おやじだから、しょうがないと歳のせいにしてます(笑)
周りの友達は同い年の彼と付き合ってるので、なんか自分とは違ってキュンキュンする恋愛してて羨ましいです(;_;)💦

• いろは

いろは

ちょうど同じ年の差ですね!
    やっぱり少なからず年齢のせいでもあるんですかね?😅
    ジェネレーションギャップを感じることもあるんで、そんな時には同い年の子とかと比べちゃう時ありますね…😓

• 2月27日