※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

名古屋駅出発で、日帰り&子連れ(1歳8ヶ月)で遊びに行けるスポットを教…

名古屋駅出発で、日帰り&子連れ(1歳8ヶ月)で遊びに行けるスポットを教えてください🙏
私の出張に合わせて、家族3人で名古屋入りする予定です。
仕事が終わり次第、夫と子どもと合流するつもりなのですが日帰りで楽しめる場所はありますでしょうか?(移動はおそらく電車です)

コメント

ミミッキュ

名駅からでしたらレゴランドおすすめです(^^)

• ままり

ままり

レゴランド行ったことないです!大人の私の方がはしゃいでしまうかも…😂笑
    調べてみますね。ありがとうございます✨

• 2月27日
まま

私は主人の出張で名古屋駅まで付いていき、そこから別行動で レゴランドに行きました。子供二人連れていたので 私を含む三人で同時に乗れるものは限られていたけど、他の遊園地では見ない乗り物もあり なんやかんや楽しかったです(^_^) 大阪のレゴランドにも よく行きますが、規模が全然 違います(^_^;)

• ままり

ままり

お子さん2人連れてレゴランド行かれたんですね🎵うちの娘ビビりなので乗り物乗ってくれるかどうか…笑😩教えていただきありがとうございます✨

• 2月27日
ママリ

名古屋港水族館行きやすかったです。ミニ遊園地もあったし
あとは東山動植物園。
マニアックなのだと、お菓子の城は色んな意味で面白いです😂
建物は古いんですけど、おかし作り体験やドレスの衣装着て記念撮影とかできたと思います

犬山城も日帰りで行けるんじゃないかなぁ(レゴランドなどのレジャー感は薄いかもしれません)

• ままり

ままり

水族館いいですね🐬!動物園は夫が苦手でして…😰
    お菓子の城に犬山城と色々教えていただきありがとうございます✨土曜の夕方に名古屋入り→日曜に仕事と遊びの予定でしたが、土曜もどこか行けるようなプランも検討します😊

• 2月27日
ママリ

いい思い出ができるといいですね
楽しんできてください

• ままり

ままり

せっかくの機会なので張り切ってプランを練りたいと思います!ありがとうございます♥️

• 2月27日