※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

2.3日程前から下腹部の左側に痛みがあり、最初は気にしつつも便秘とかか…


こんばんは、夜分遅くの質問失礼致します<(_ _*)>💫

2.3日程前から下腹部の左側に痛みがあり、
最初は気にしつつも便秘とかかな~なんて呑気に
流せる程度の痛みだったのですが、
今では顔をゆがめる程の痛みになってきていて。。。

横になっていれば多少は良いのですがあまり変化もなく、
妊娠してから便秘が酷かったり、
仕事が車の整備系の仕事だから加減はしていても
フルで出ているし動き過ぎだったり、
靭帯が伸びる痛みなのかな?など、
心当たりが沢山ありまして。。。

心当たりはあるし、出血はないし、
胎動もしっかりとあるし、
仕事が忙しく病院にかかろうと思うと、
どうしても時間外になってしまい
1人目の時は夜間に行ってグチグチと文句を言われ、
中々病院に行くまでに踏み切れません(;_;)

同じ痛みあったよ🙋🏻‍♀️など、
知り合いがこうだったー🙋🏻‍♀️など、
もし体験談ありましたら教えていただきたいです。。。

長々と失礼致しました。よろしくお願いします😢😢

コメント