※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・֊・
妊娠・出産

32週です横になってると胎動が強すぎて体が勝手に揺れるのってあるある…

32週です
横になってると胎動が強すぎて体が勝手に揺れるのってあるあるですか?🥹
なんか小柄だと胎動感じやすいみたいなのを見ました

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに横になってる時が一番胎動感じやすかったです。わたしは胎動も赤ちゃんの性格によって違いました!1人目の元気すぎる男の子は胎動もものすごくて、怖くて泣きました笑 2人目の女の子は割と大人しくて、胎動もあまり感じなかったです!

はじめてのママリ🔰

横になっている時の方が感じやすいかもです💡
低身長で小柄な方ですが、胎動に関してはわかりませんが長身の方よりもお腹は大きく出ている気がします!

胎動は普段座ってる時も娘の時よりもボン!ボン!って体が揺れるので、元気な男の子が産まれそうな予感です✨

はじめてのママリ🔰

横になってると立っている時や座ってる時よりリラックしてる感じになるので胎動が感じやすいと聞きました!!
息子の時もとても体揺れてました🤣

Natsu

横になってる時が1番感じると思います!
うとうとしてる時に胎動凄くて、え!地震?って主人に言ったことあります😂