※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

あーーー寝ない😭😭😭😭一生懸命寝かしつけてもどうせ1時頃にまた起きる…いつになったら朝まで寝るんだろう🌀

あーーー寝ない😭😭😭😭
一生懸命寝かしつけてもどうせ1時頃にまた起きる…
いつになったら朝まで寝るんだろう🌀

コメント

いちむら

お疲れ様です😢

うちの子は1歳くらいまで朝まで続けて寝たことなかったですね〜😅

• ままり

ままり

4ヶ月になるまではちょこちょこ7時間寝たりしてくれてたんですけどね😭😭😭

• 2月26日
  • いちむら

いちむら

それはすごいですね!!!私の周りの子供たちもそんな小さな頃からまとまって寝てる子なかなかいませんよー!🤣🤣👏👏👏
    私は4ヶ月から仕事行っていて朝まで寝ない時とかしんどかったですね笑笑

• 2月26日
みみかりつきママ

辛い時期ですね💦aaaさん毎日お疲れ様です❤️

ウチはこちらが心配になるぐらい2ヶ月辺りからまとめて幼児と呼ばれる様な2歳辺りから夜泣き❓寝かしつけて隣にいるはずの私がいないと泣きながら起きてくるとゆーのがありました😭

今4歳で寝かしつけたら朝までほぼ寝てますが

よく聞くのが卒乳までに朝まで寝れる様になる子と卒乳でまた夜泣きし出す子といる様です💦

4か月頃だと私はフィーリング音楽で赤ちゃんが寝るBGMを流して寝かしてました

そーしたら割とスムーズに寝て長く寝てました

お疲れ様です!睡眠後退が始まる時期ですよね💦
うちは初めて朝まで寝たのは一歳8ヶ月のときでした😭今でもまだ夜泣きするときもあります💦