※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月を過ぎたら、タンパク質の量に神経質にならなくても大丈夫ですか?

いつもお世話になっております😊

1歳6ヶ月を過ぎたのですが、これぐらいになると皆さんタンパク質の量とかはあまり気にせず食事させてますか?

偏り過ぎなければそこまで神経質にならなくて大丈夫なんでしょうか?🤔

コメント

はる

ある程度「バランスよく」は考えますけど、そこまでしっかり管理はしていませんでしたけど

はじめてのママリ🔰

最近は計ってみたり、適当だったりしてます😅

あんぱん

ぱっと見でバランス良さそうだったら良いかと思って全く量ってないです😅

ゆゆゆ

2歳くらいまでは週に3日まともに食べてくれれば大丈夫と栄養士の方が言っていたので私はそんなに気にしてません😅

うぃっちゃん

1歳になる前から測っていません😄保育園だって絶対一人一人は測っていないですもん(´・ω・`; )

(❁´3`❁)

毎食は気にしませんが、1日の食事量でバランス良く食べてたらいいかなぁと思ってます!

ままりん

気にしてないです😅
保育園でおやつにヨーグルト食べたから夜はあげるのやめよーとかそんなもんです😂