※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

実父と実弟の行儀がとても悪いです。皿持たない、箸で皿寄せる、取り箸…

実父と実弟の行儀がとても悪いです。。
皿持たない、箸で皿寄せる、取り箸置いてるのに直箸、それでぐちゃぐちゃ混ぜたり、渡し箸…
皿が動いたりしてガチャガチャ食べます。。

お母さんはちゃんと食べてて、私も小さい頃に言われてたので、相手が不快にならないよう気をつけて食べています。

ちなみに旦那さんもそんな感じでした。
何度か言いましたが、怒ってきたりしてました。今は少しはよくはなりましたが。

先程、母が父に寄せ箸は行儀悪いよと軽く言っただけで、激怒していました。なんでもそうです。俺には言わなくていいと言います。

父は夜お風呂に入らないことも多く、歯も夜磨かないので、何か詰まってるのかぺちゃぺちゃくちゃくちゃ音をずっと立ててます。。
聞いてて不快なので、何か詰まってるの?歯磨いたらスッキリするよと軽く言うと、私の言葉に被さるように、
俺に言わんでいい!お前がいつか言うだろうな言うだろうなと思ってやりよったけどもうせんわ!

と怒鳴られました。その後も少ししてますが。。

いつもはいい父なのにキレやすいところが本当に嫌です。あと、不潔に感じます。

もうすぐ女の子を出産するので真似をしたらとても嫌です。
一緒に食事させることを思うと憂鬱になります。。。

コメント

まる

実家を出ることは出来ないのですか?
私の実父も直箸するので、私が父の倍くらいの勢いでキレ続けたら言うこと聞くようになりました。笑

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!今里帰り中なので産後一ヶ月で、自分のお家に帰る予定です^_^まるさんすごい✨私の父はほんとに怒りやすくて体育会系でかなり怖いのでこれ以上強く言えなくて😭💦💦

• 2月27日
  • まる

まる

では産後1ヶ月までの我慢ですね😵😵😵
    お母さんがかわいそうですが😓
    うちの父も変に頑固ですが、何とか改心できました😂

• 2月27日
  • かりん

かりん

いいお父様ですね😭羨ましいです😭💕

• 2月27日