※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

川崎ではしかが出ていたニュースで、イトーヨーカドーにいた時間帯に同じ場所にいました。今は症状はないが、初期症状や注意すべきことがあれば教えて欲しいです。今回のことが気になっています。

川崎ではしかが出てたニュースで、ちょうど18〜20時くらいにイトーヨーカドーに、とのニュースだったのですが、その時間帯に私と主人と息子が同じ場所にいました。

今何も症状はありませんが、初期症状や気をつけるべきことあれば教えてください。

今予定表見返して、その場にいた事に気付いて怖いです。

コメント

mayuuuu

高熱が出るってニュースで見ました

• サクラ

サクラ

私も見ました、、

• 2月26日
ななゆゆ

Twitterの画像です。
3週間なんの症状もなければ大丈夫らしいです。
心配ですよね。
気休めかもしれませんが、外出時のマスクはした方がいいですよね。
ご主人も息子さんも抗体があることを祈りましょう。

• サクラ

サクラ

わざわざ画像まで、ありがとうございます。
    潜伏期間も長すぎます、、ずっと不安です😭

運だと思って、耐えます。
    ニュースのお母さんと同じことしたくないので、むやみに外出も控えようと思います。。
    ありがとうございます。

• 2月28日

周りへの配慮になってしまいますが、出かける時はマスクをすると少しでも周りへの感染を防げるそうです!

• サクラ

サクラ

同じ気持ちになる方が少しでも減るよう、潜伏期間と思われる間は外出を控え、もし出る際にはマスク着用しようと思います。。

ありがとうございます。

• 2月27日