※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理予定日前に使える高性能な妊娠検査薬は市販されていますか?予定日過ぎてから使うことも考えています。

生理予定日2-4日前に妊娠検査薬つかってもし線が出たら高確率で妊娠ですか?

予定日前にフライングでわかる高性能なものってなんですか?それが結果違っててもいいんですけど。
市販にありますか?
ある場合教えてください!
予定日過ぎてから使うということは重々承知です。

コメント

みさ

私は市販の予定日1週間後から使えるドゥーテストで予定日3日前に陽性反応が出ました!

• みぃ

みぃ

そうなんですね!かなり感度がよいかんじですかね!ありがとうございます!!

• 2月26日
SAKU

線が出てるならほぼ高確率で妊娠してると思います😊高性能とは、チェックワンファストの事ですかね?市販で販売してますが、薬剤師がいないと買えないと思います!なまえ、住所書かされました😱

• みぃ

みぃ

あー、それはそれでめんどくさいですね!
    けど、そうゆうのもあるんですね!
    ありがとうございます!

• 2月26日
ちーちゃんmama

ドゥーテストは反応いいみたいで生理予定日の4日前位からは薄く反応したりしますよ!!!
娘含めて4回(娘の前に2回流産、最近1回化学流産でした)
生理予定日より4日位前には反応出ましたよ!!!
ただ妊娠継続なのか化学流産とかなのかと言うのはその段階では判断出来ませんが、薄くでも反応あれば妊娠反応は出てるって事にはなります!!!

• みぃ

みぃ

なるほど!ありがとうございます!!

• 2月26日

まだ化学流産や子宮外妊娠の可能性も0ではないですけど、妊娠の可能性も高いと思います。

Pチェックで生理予定日3日前から反応してました。早期ではないドゥーテストでもフライングしましたけど、こっちのほうが感度がいいのでオススメです。