※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cc
子育て・グッズ

教えてください!昨日からうんちがでません(-。-;それまでは毎日快調だったのに…何か対策ありますか?

教えてください!
昨日からうんちがでません(-。-;それまでは毎日快調だったのに…何か対策ありますか?

コメント

ミニみに

お腹をのの字にマッサージしたり足を自転車こぐみたいに体操してみて下さい😊

• ミニみに

ミニみに

ちなみに、私は3日出なかったら綿棒浣腸してます‪︎‬‪︎☺︎

• 2月26日
  • cc

cc

ありがとうございます😊やってみます

• 2月26日
ろーりー

3日に一回とかでなければ綿棒浣腸すると良いと病院で言われましたよ!
でも1週間とか出ない子もいるようなので1日くらいならまだ大丈夫かと思います(^^)

• cc

cc

今まで快調だったので不安になってしまいました。
    もう少し様子みてみます!ありがとうございます

• 2月26日
  • ろーりー

ろーりー

急になると不安になりますよね。うちも生後1ヶ月手前くらいから毎日あんなに快便だったのが急に出なくなって。。それからは3日に一回のペースででなければ綿棒浣腸してます!
    様子見てあげてください(^^)

• 2月26日
きい

赤ちゃんですよね?🤔
お腹をのの字マッサージ、綿棒浣腸はやりましたか?まだでしたら、やってみてください😊
それでも出なくて、4〜5日出ないようなら小児科を受診すると、坐薬を処方してくれますよ!

• cc

cc

ありがとうございます😊やってみます^^

• 2月26日