※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
妊娠・出産

2人目妊娠後、上の子の匂いが気になり、吐き気がする。自分の子どもなのに、臭いのか疑問。夫の匂いは大丈夫。

2人目妊娠して、上の子の匂いがダメになった方いますか?
溺愛していてラブラブな息子なんですが、悪阻が始まってから顔を近づけられると吐き気が込み上げてきます😭😭😭

自分の子どもなのにそんな事ありますかね😭
それとも今までもたまに口臭が気になってたので本当に臭いんですかね…笑
夫の匂いは大丈夫です💔

コメント

▶6人の怪獣

私も上の子達の口臭がダメでした🤣
今でも悪阻の名残かたまに臭います(笑)

• ガオガオ

ガオガオ

名残ですか😭
    子どもの口臭かいで吐いちゃったりとかしました😭?

• 2月26日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

嘔吐恐怖症に近いので吐くことはなかったですがとにかく気持ち悪かったです😂

• 2月26日
ママリ

私はまだ一人しか子供いないんですが、旦那の匂いが極度にダメになり、しょっちゅう換気してレモングラスのミストをガンガンかけてました😅
旦那とは仲良くやっているはずなのに、その時期は内心近づかないでー!って発狂しそうでした😂
つわりが終わったら気にならなくなりました😃

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます︎☺︎
    夫は他人なので匂いがダメになるのもわかりますし、避けられるのでいいのですが…
    まさかの我が子の匂いがダメになるとは思わずショックです😭

• 2月27日
ぽんきち

現在、妊娠8週ですがまさに上の子の匂いがダメになりました。よく膝に座ってくるのですが、頭の匂いとか…。特に保育園から帰ってきた時の匂いは、うっ🤮ってなってました。すぐ夫にお願いしてお風呂に入れてもらってます。
ごめんね😭と思いながらも、吐き気は辛いので別の部屋で過ごしたりしてます😵かなり寂しい思いさせてます😭

• ガオガオ

ガオガオ

子どもはなにも悪くないのに寂しい思いをさせちゃってますよね😭
    うちは平日夫と子どもは時間的に会えないので、子どもの寂しさも私のストレスも半端ないです😭
    お子さん近寄ってきたりしませんか😔?

• 2月27日
れな

私は今上の子の頭の匂いがダメです
石鹸の匂いがダメなのかと思い
変えてみてもどうしてもダメでした。
上の子の時は旦那の匂いが気になるくらいにしかならなかったのに…

• ガオガオ

ガオガオ

頭皮の匂いもダメなんですね😭
    うちはほっぺくっつけてきたりちゅーしたりしてくるので、可愛いのに嫌悪感です😭
    冷たく突き放してしまうこともあって罪悪感が半端ないです😢😢

• 2月27日
ままり

私も2人目妊娠して上の子の口臭、鼻息が気持ち悪くてこんなことあり得るの?って思ってました💦
親にははなしてたんですけど他には話したことなくてママリで見て
よかった同じ人もいる!と思って安心しました😌

• ガオガオ

ガオガオ

そうなんですよね、なんとなく血をわけた子どもの匂いがダメになるなんて私おかしいのかなと思ってたんですが…意外とダメな人がいて安心しました😣
    早く悪阻終わって息子とラブラブしたいです❤笑

• 2月27日