※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
お出かけ

ママ友ランチについて今度4組でランチに行きます。新百合ヶ丘か町田あた…

ママ友ランチについて

今度4組でランチに行きます。
新百合ヶ丘か町田あたりでおススメのお店を教えてください。ジャンルは問いません!

子供はハイハイ、つかまり立ちをするようになりました。
テーブルの上にも登ろうとします…手の届くものはとっては口に運び放り投げる状態です🤦‍♀️

ちなみにですが、この時期(ハイハイ、つかまり立ち)のお子さんはベビーカーに乗せっぱなしで食事してますか?それとも抱っこして食事してますか?

コメント

おさんぽ

新百合ヶ丘のカフェピース良かったですよ😊💕個室で、畳のお部屋におもちゃもいっぱいあって、みんなゴロゴロ遊んでました^_^♡
うちは、その頃は座敷席でランチすることが多かったです✨

• ポン

ポン

調べてました!美味しそうな豆料理のお店ですね😆しかもリリエンベルグの近くというのがまた良いですね!和室のゴロゴロスペースも良さげでした。

ありがとうございます!

• 2月26日
なめたけ。

急行でもう一駅行った登戸にあるヒッコリーファームといったピザ屋さんがあるのですが、そこがオススメです´◡`

ピザやグラタンがおいしいのはもちろん、入ってすぐ左にキッズスペースがありそこで赤ちゃんやお子さんが靴を脱いで遊べるようになっています😊
子連れにとても人気があるので店員さんも赤ちゃんや子どもに慣れていて肩身の狭い思いをせずに済みました。

みんなとランチしていて、ハイハイしたくて愚図った時はキッズスペースで少しのびのびさせて、またランチを楽しむこともできますし、
お手洗いにベビーベッドがあるので(簡易的なオムツ替え台ではなく)、オムツ交換もできますよ。

ちょっと遠くなってしまいますが、もしもう少し足をのばせるようであればぜひ候補に入れてみても良いかもしれません( ¨̮ )

• ♡たかともひま◯◯♡

♡たかともひま◯◯♡

横からすいません!
    私に子どもがまだ居ない頃に
    登戸のヒッコリーよく通ってたのですが、、、その頃はキッズスペースが
    自分の目に全く入ってませんでした(笑)
    キッズスぺーすあったんですね、情報聞けて良かった!
    今度は子どもを連れてまた行ってみようと思いました♡

• 2月26日
  • なめたけ。

なめたけ。

そうだったのですねー!
    入って右にキッズスペースでした!!左右を間違えてしまっていました😂

まだねんねの赤ちゃんならテーブルに横付けする形でクーハンも貸してくださいますし、至れり尽くせりですよー(∩ ˊ̱˂˃ˋ̱ ∩)

ぜひまた行ってみてくださいね!
    わたしも行きます😊

• 2月26日
  • ポン

ポン

私の地元です✨ヒッコリーは美味しいですよね!おすすめはホタテグラタンです😆
    私もここ好きなのですが、ママ友さんの中間が新百合ヶ丘か町田だったので😭でも美味しいからダメ元で候補にあげたいと思います!

ありがとうございます😊

• 2月26日
  • ♡たかともひま◯◯♡

♡たかともひま◯◯♡

そんな至れり尽くせりな対応なんですね(´・д・`)!!もっと寝んねの頃から行っておけば良かった〜笑
    お会い出来たらステキですね!
    いい情報をありがとうございました♡

• 2月26日
みっくすついんず

町田だと徳樹庵が子連れだと人気だと思います😀
ほとんどの部屋が個室みたいな感じです😌

• みっくすついんず

みっくすついんず

調べてみたら7ヶ月、9ヶ月のBFはメニューとして売っているみたいです😊
    お子様メニューも充実しているようでした♡

• 2月26日
  • ポン

ポン

徳樹庵美味しそうですね!しかもドリンクバーもあるとは、、、気兼ねなく長い出来そうです😁駅近で良さげです。

ありがとうございます😊

• 2月26日
ミッチー

新百合ヶ丘駅の京町家とかどうでしょう。
個室があるので、子連れランチするときに使いたいんですが、いつもいっぱいです😅💦

• ポン

ポン

お値段もリーズナブルでランチメニューも豊富ですね!座敷でも掘りごたつとテーブルとかあるみたいで掘りごたつだと落っこちちゃうからテーブルかな?とか考えちゃいました。
    口コミ見てたら行きはエスカレーター、帰りは階段とあったのでもうすこし調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
  • ミッチー

ミッチー

登りエスカレーターだけあります!
    エレベーターはなさそうだから、ベビーカーだと大変かもですね💦

個室じゃなければ、夢庵によく行ってました!
    こちらも、ランチタイムは子連れママさんが多いです。
    ドリンクバーとデザートで、ランチから夕方までいたことあります(笑)

• 2月26日
ふ9🍵

町田駅から少し歩きますが、町田市の支援センターの子供センターまあちはおススメです。
支援センターなので遊び場は申し分なく、中にカフェが入っているので長居するにはもってこいです(*´-`)

• ポン

ポン

支援センターも調べてみました!開放的で良さげですね!カフェも併設されてるし、マットのゴロゴロゾーンもあって魅力的です😆

ありがとうございます!

• 2月28日