※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、お風呂から出た後の身体の拭き方や着替えが難しく感じる。同じ経験をされた方、どのように対処されていますか?

素朴な質問させてください*

いつもお世話になってます(*´`)
今17wで15wから胎動を感じています。
最近お腹が少しずつ出てきているのも目で見てわかるのですが今日になっていつもよりお腹や胸が出ている気がします。
そこで、お風呂から上がってバスタオルでいつものようにスネなどを拭こうとしたらお腹が苦しくて?つっかえて?腰を曲げれずどうやって身体を拭いたらいいのかわからなくなりした( ˘•ω•˘ ).。oஇ
お腹が大きくなってきたら、身体を拭いたり、また下着を履く時とかはどうされてるのですか??
普通の着替えなら座ったりして出来るけど、お風呂から出た後って難しくないですか?
変な質問ですみません。(笑)

コメント

なちゅん

私は、主人と一緒にお風呂に入って、洗ってもらったりしていますよ(^ω^)

1人の時は、お風呂場で体を拭いて、バスタブに足をかけたりして拭いてます 笑

もちろん転ばない様にが大前提ですが、
お腹出てくると靴下履くのも一苦労ですよね 笑

旦那さんがいる時はとことん頼りましょう(o´罒`o)♡

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

ありがとうございます!
    私も旦那と一緒に入ってるんですけど、いつも風呂上りに旦那が掃除してくれるので、先に上がっててと言われて1人で拭くことが多くて。笑
    やっぱり誰かに拭いてもらったりしてるんですね〜♪

• 2月16日