※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

家族3人みんな胃腸炎になりとても大変でしたが、おかゆとか色々届けてく…

家族3人みんな胃腸炎になり
とても大変でしたが、おかゆとか
色々届けてくれた実母にはとても
感謝しました。

が、それをいいことに
ここぞとばかりに私じゃなくて
旦那に連絡を直接する実母が嫌です😭

実母は馴れ馴れしいタイプで
自分の娘の旦那は私の子供みたいなもの
っていう感覚でいるらしいです( 笑 )
LINEならまだしも電話してきて
これを気をつけてね〜とかいろいろいろ。

私は旦那に直接言うんじゃなくて
私に言ってね、といってもわかったと言って
聞かず😭
自称更年期障害(本当かもしれません)
の実母との付き合い方が難しいんですが
同じような環境にいる方いますか?😭

コメント

パセリ

うちも、旦那のこと可愛いみたいです。オッサンですが。
息子の写メを送ると、

たまには旦那くん息子くんと一緒の写メを送って

と言われます。旦那オンリーはいらないらしいですが。
ほのぼのするみたいです。
誕生日にプレゼントしたり。私にはありませんでしたが笑

ラインやメールなど二人でのやり取りまでは無いので。
嫌うより、まぁいいかなぁと温かい目で見てます