※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

普段ほとんど何もやらない旦那。温かいうちにステーキを食べてもらいた…

普段ほとんど何もやらない旦那。
温かいうちにステーキを食べてもらいたいと思い焦っていた。洗い物が水に浸っていなかったらしい。ご飯を先に食べ終わった旦那が、珍しく洗い物をし始めたが…
夫「なんでお前はちゃんと水に浸けておかねぇんだよ!何回言ったらできるんだよ!」と大声で激怒し、まな板を流しに投げる。
私「水に浸けたんだけど…ごめん」
夫「ちゃんとまな板とかお湯に浸けなきゃ油が落ちねぇんだよ!なんで言われなきゃできねぇんだよ!」大声で激怒。

確かに出来ていなかった。
しかし普段何にもやらないくせして、たまにやったと思ったらきちがいに激怒。
気になるなら普段からご自分でやったらいかがですか?と心の中で呟く。

コメント

ままり

わたしならお前呼ばわりされただけでキレます笑

• むく

むく

ほんと嫌ですよね。明らかに自分より下に見ていますよね。

• 2月26日
ぬこ社長

そんな怒るならやらなくていいです😭
自分でやります。手と口をださないでほしい😭
今度旦那さんが食器を水につけてなかったら発狂してやりましょう

• むく

むく

本当にそのとうりです。
    別に洗い物をすることにたいして私が不満をいっているわけではないですし。
    少しでも負担を減らそうとしてくれるのは助かりますが、今回のように結果イライラして怒鳴るなら余計にストレスなので手伝ってもらわない方が楽です。

• 2月26日
み

それだけで激怒って、、しかも普段何もやらないなら尚更ですよね💦仮に毎日欠かさず家事をやっていてもそんなこと言うのはあり得ないですね、、💀

• むく

むく

なんでそんなことで激怒するのか理解ができません。
    たぶん旦那は潔癖ぎみで、洗剤とかにも詳しいので気になるんだと思いますが、私のやり方に不満があってイライラしたり気になるなら、全部自分ですればいいのにと思います。

• 2月26日
みもり

油は浸けなくても、お湯で洗えば普通にあらえますけどね…と思ってしまいました。
洗い物くらいしかできないなら、料理してる横で自分で浸けて準備しておけばいい話。なぜ人がやってないことに怒るのか謎ですw
「何で浸けてねーんだよ」→「お前が浸ければいいだけじゃね?☺️」です。
うちは何も言わないで勝手にやるけど、洗い残しがあるので後でこっそり洗ってます🤭

• むく

むく

ほんとですよね。
    料理している間携帯ゲームばっかしてるくせに、よく人に文句が言えるなと思います。
    何でできないんだよじゃなくて、だったら自分でやれよと思います。

• 2月26日
しりっぽん

え?八つ当たりですか?みっともない 笑笑

ガキの癇癪じゃないんだから。

• むく

むく

ほんとみっともない。
    ただ自分が片付けるときにめんどくさくてイライラするならやらなきゃいいのにと思います。
    別にやれなんていってないし。
    普段からしないなら、人のやり方に文句言わないでもらいたい。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

え😱沸点低すぎません?😢
こわいです…😢

• むく

むく

ほんときちがいですよね。
    理解できません。

• 2月26日