※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
妊娠・出産

2人目妊娠中35w1d。不安。NSTで赤ちゃん元気。子宮頸管3cm。下腹痛み、赤ちゃん下がっている可能性。同じ経験者いますか?

2人目妊娠中35w1dになります。
1人目を早産で出産している為2人目出産が不安です。
朝から下腹がズキズキ痛むので、午後病院に行きました。
NSTをやりましたが赤ちゃんは元気で問題なし!
内診もしてもらいましたが、子宮頸管3cmあって入口少し柔らかくなってきてるけど問題なしと言われました。
赤ちゃんが少しずつ下がってきているから下腹痛いのかもねって言われたんですが、同じような方いますか?
寝ていれば痛くないんですが、座ったり立って歩いたりすると下腹がズキズキ痛いです( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

t

同じ35週です★
私もここ最近は骨盤に負担かかってきているなー、降りて来てるのかなーと思うようになりました(><)
夜中も昼間も前駆陣痛も多めで正直早く産まれても良いなと思うくらい身体がしんどいです^^;

•  mickey

mickey

コメントありがとうございます(^^)
    骨盤に負担だいぶかかっています( ˊᵕˋ ;)💦
    初めて前駆陣痛を経験したのでビックリしてます。
    あと1ヶ月の辛抱ですが、身体がしんどいので早く産まれて欲しい気持ちがあります!

• 2月27日