※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
ココロ・悩み

産後の夫婦生活について、手抜きの旦那にイライラし疲れている女性がいます。旦那は協力的だが携帯ばかり見ていて、自分も自己中だと感じています。うんざりして死にたいと感じています。

産後の夫婦生活皆さん普通にされていますか?
自分が気持ちよくなれればいいみたいな
手抜きの旦那にイライラし疲れ
昨日等々もうしなくていいしたくないと
言ってしまいました。
旦那からしたらそんな事はないのかも
しれません。
わたしもうんざりして雑になってました。
家事も育児も協力的で父親としては
良い方なのだと思います。
でも空いた時間があればずっと携帯
終いには抜いてもらう時だけ機嫌とりの
ようなかんじです。

もう疲れました。
謝られても何も応える気になりません。
言い訳も聞きたくない。
今頃義実家でいいように
やってるんだろうなぁと思います。
私も大概自己中だなぁと。
自分にもイライラしてしまいました。

うんざりしすぎて
死にたいです。
たまにこーいった気持ちになります。
自己中で自分に疲れます。
消えたいです。

コメント

海鮮丼

セックスレスな我が家からしたら、手抜きでもあるだけ羨ましいです💦

• あやちゃん

あやちゃん

抜いてあげるだけならわたしはいらないです…。

• 2月26日
エイヤ

手抜きセックス嫌ですよね。性処理機じゃないしお互いが思いあってしたいですよね。

またあやちゃんさん自身もしたくなったときにお誘いしてはどうでしょうか。

• あやちゃん

あやちゃん

誘っても旦那からしてくれる事はありません。風俗嬢と変わらない扱いのような気がします。

• 2月26日
はじめてのママリ

うらやましいです、
レスだし、
誘われることもなくなってるので💦

• あやちゃん

あやちゃん

抜くだけならほんとめんどくさいです。動こうともしないし。

• 2月26日
あー

普通に仲良く夫婦生活しています😊
結婚して10年ですが凄い時間かけて色々と頑張ってやってくれて、いつも満足してますが私がたまに始まる前にめんどくさくいって態度にでてしまうと
話し合いが始まる位夫婦生活大切みたいです😅
家庭家庭でそれぞれありますよね🤗💦

• あやちゃん

あやちゃん

羨ましいです。私も話し合いできるように頑張ってみます。

• 2月26日
きい

嫌ですよね。
うちは、私が産後濡れなくなってしまったのに、ほとんど前戯とかもなくて、濡れないから最近ゼリー使ってみたんですけど、ゼリー使ってるから濡れてる大丈夫って感じで突然挿入(生々しい表現すみません)で……
私が誘うと疲れてるとか言ってきて自分がしたい時しかしないし自分勝手だしムカつくから1回しか使ってないけどゼリー捨てようかなって思ってます。笑

• あやちゃん

あやちゃん

私も濡れません…。同じすぎて共感ばっかりです!いきなりいれられてもなんも思いませんよね。

結局自分気持ちよくなればいいんだなぁってなりますよね。ゼリー捨てちゃってもいいと思います!

• 2月26日
  • きい

きい

あやちゃんさんは自己中じゃないですし、赤ちゃんにとってママが1番ですから、どうか、赤ちゃんを大事にするようにご自身のことも大事にしてあげてくださいね😊💓
    旦那がしたいって言ってたから、意を決してゼリー使ってすることにしたのに……ただ入れられてるだけだし終わった後抱きしめてくれるとか、そういうのもなくて。後日こっちから誘ってみたら疲れてるから無理って言われて。付き合ってたときからそうだったんですよね、自分のタイミングでしかしたくないみたいで。少し変わったかなと思ったら全然変わっていなくてがっかりだし、こっちだけ辛い思いするのは懲り懲りなのでもういいやって思ってます……

• 2月26日
  • あやちゃん

あやちゃん

いろいろ含めて考えたら自己中なのはわたしも同じです。だから余計もやもやしちゃって…

それはむかつき通り越して残念で悲しくなります。なんかイライラしてるうちが花というか…それがなくなったら何も無いのにって思っちゃいます。

• 2月26日
  • きい

きい

そうなんですね😓性の不一致って本当〜〜〜にストレスですよね……

イライラしているうちが花、すんごーくよくわかります。旦那と付き合っていた頃からだと7年?くらい経つんですけど、多分6年半くらいは性のことで悩んだり喧嘩したり傷ついたりしてきたので、もう嫌な思いするのはやめたいんです😔疲れるし。私がしたい時はレスで、旦那がしたいときは気持ち良くなくて、誘うと断られて、挙げ句の果てに、産後退院して帰ってきた日に、話の流れで?私のこと性欲強いよねって言ってきたんですよ。期待するだけ傷つくから、無駄だなって。かと言って浮気できるわけじゃないから、困るんですけどね。まだ20代なのに、女として終わってますね……

• 2月26日
  • きい

きい

自分のことばっかり話しちゃってすみません💦

• 2月26日
  • あやちゃん

あやちゃん

大丈夫です!お互い不満溜め込んでるとよくないです。

すれ違ってばかり…性欲強いってそーゆことじゃないんですよね。しかも産後退院した日に、ほんとデリカシーのなさですよ。触れ合って安心したいとか愛されたいとかいろいろ理由があるから求めるのに。全員がそうではないと思うけど男って出すことだけ?ってなります。

わたしも20代です。女として枯れてくの早かったなぁってかんじです。

• 2月26日
  • きい

きい

性欲だけで、してるわけじゃないんですよねこっちは。
    安心したい、愛されてるって確かめたい、魅力的だって思われていたい精神的に満たされたい。快楽だけじゃないんですよね。自分の欲求だけ満たせば満足で、お金も払わないなんてある意味、自分って風俗以下なんだなとか、思うときあります。

同じくらいの年齢なんですね😊20代で終わりとか、残りの女として終わってる人生が長すぎますよね……笑

• 2月26日
  • あやちゃん

あやちゃん

その通りです。ほんとに思ってることが同じで…話すにも話せない事ですよね。未だにほぼ話す事もなく生活してます。

残りあとうん10年長すぎです…笑
    諦めモードです( ;∀;)

• 2月27日
せいら

こんばんは✨
自分だけが気持ちよくなる仲良しって嫌ですね…私も愛が感じられない仲良しは悲しいです。

旦那とは産後1ヶ月経ってからしました。それからは週に一回、旦那が仕事休みの日は必ずします✨

私から誘っていますが、疲れていても応じていつのまにか形勢逆転…

気分が乗らないときは焦らず、断っていいと思います。
旦那さんにしっかり仲良しのことを真面目に話してみることも必要かも知れませんね。

• あやちゃん

あやちゃん

話してもラチがあかないような…。でも話してみます。ありがとうございます。

• 2月26日
       チョッピー

私、そんなことをしたら(^◇^;)寸止め5回くらいさせますかね~半殺しでほっといてみたら心を入れ替えるかもしれませんよ( ̄∇ ̄)

• あやちゃん

あやちゃん

心を入れ替えてもその後もしたくなくなりそうです汗
    なんとも言えないです。とりあえず話してみなきゃ変わらないですよね。

• 2月26日
  •        チョッピー

チョッピー

Mっ気のある方なら(o^^o)調教みたいにしてあげて直しても良さそうですが、、旦那さんにもよりますよね笑頑張ってくださいな

• 2月26日