※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

義母が私のインスタフォローしたいと言ってるらしい…😱1回目、遠回しに断…

義母が私のインスタ
フォローしたいと言ってるらしい…😱
1回目、遠回しに断り
2回目、夫のフォロワーにいるから
フォローしてあげてと言われ
そのままスルー…

むしろ勝手にフォロリク来たら
断りにくいから承認したかもしれないのに
あえて、あえて、、
そう言われるとなんだか、、、😱(笑)

しかも息子(孫)を見たいのではなく
育児のようすを知りたいと
言っているらしい😱😱😱

次また言われるまで
そっとしておこうと思っている私であります😕(笑)

(半分ぼやきです〜〜😂
書いてちょっとすっきりした😂😂😂)

コメント

ぬこ社長

育児の様子を見たい…?
なんか怖いです😂
見てどうするんですかね?
嫁はしっかりやってるかって事ですか😭
そんな理由なら嫌です😭
いや、どんな理由でも嫌です(笑)

  • たた

    たた

    わたしのインスタから
    育児の様子なんて
    みじんもわからないと思いますが😂
    そう思っても
    んんんんん、って感じで
    心のバリアが〜〜😂(笑)

    • 2月26日
deleted user

キモすぎます、、笑
普通にプライバシーですよね🤫🤫🤫🤫

  • たた

    たた

    私の更新頻度高いだけに
    身構えてます(笑)
    義母のフォロー数的に
    タイムラインが私だらけに
    なるんじゃないかと😂😂😂
    やめてくれーーー(笑)

    • 2月26日
るんるん

気持ち悪いです…監視でもしたいんですかね…
別アカウント作ってそっちフォローさせちゃいますめんどくさいから🙈

らりるりらー

怖い怖い((((;゜Д゜)))

孫見たいだけだったらみてねとかのアプリの方が絶対いいですよね💦
インスタフォローされるとか普通に嫌です(;・ω・)

ママリ

え、、拒否でいいと思います怖すぎる😭💦

りほ

わーやだー(´・ω・`)
私ならインスタは実親とも繋がりたくないからって断ります。
友達同士でのやつだからって。だって友人達とのコメント見られるんですよね?絶対に嫌です!!
フォロリクきても無視しちゃいますね😅💦

らく

当然、きっぱりと断りましたよ❤️笑

なんかLINEで『最近インスタ始めて、◯◯(私の旦那)にもリクエストしたのよー✨』って送って来られたので、『そうなんですねー!私はSNSは友達としか繋がってなくて、家族とは特にやり取りしてないんですよねー!たのしんでくださいね❤️』と返信してからは何も言われなくなりました😂

その後、旦那には義母からいいねの催促が度々来るようになったそうです…まじでロクなことないと思うので、はっきり断ることをオススメします。笑

ゆんこ

やだやだ!絶対嫌です!
私自身そういうのに疎くて、旦那と付き合い始めた頃に公開になってたんです。その時に私の事を人に頼んで色々調べてもらって常にチェックしていたみたいで、結婚後に義母に色々見てたのよーって言われて、こわっ!てなりました。息子が産まれて3ヶ月くらいの時に、ちゃんと育てられてるんだ、びっくりーって言われて、何聞かれてもそうですねーしか言うもんか!って決めました。育児の様子なんて見んでもええ!です。

ちびまるこ

義理母さんに、そんなこと知ってもなにも良いことないよーって言ってあげたいですね😂😂
こじれることもあるかもだし、SNSは絶対見せたくないですね!
ストーカーっぽく感じました😭
言葉悪くてすみません😓🙏💦💦

sss

義母さんとフォローし合ってますよ!笑
なんなら旦那側の親戚一同😂✌🏼️

  • sss

    sss

    すいません、親戚一同も。でした😂

    • 2月26日
👶

えー怖すぎる😭
ずっとスルーします🙌w
そこまで首突っ込まないでほしいです😂

ごわごわちゃん

わたしの義母、義妹からもFacebook申請きました💦
断りにくかったので承認しましたが、フォローする意味がわかりません。
てか普通の感覚もってる人なら申請しないだろ😖て思います。
あー、やだやだ。義母きらい。笑