※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日私がインフル疑惑で義実家に子供たちと旦那が泊まって、インフルじ…

昨日私がインフル疑惑で義実家に子供たちと旦那が
泊まって、インフルじゃなかったので今日家に帰ってきたのですが、
旦那が仕事を休みました。
私は熱は下がりましたが頭痛と寒気が少し残っていました。
洗濯だけしました…。


旦那は日中ゲームしかしておらず
次女が咳が出てたので次女の病院と買い物を少し頼みました。
その後、ちょっと出かけてこよ〜と言って
1人で出かけました。

何かイラッとしたので夜ごはん作ってもらうことになったのですが、
やらせすぎでしょうか?
私がやるべきでしたかね…^^;?
まだ頭痛はしますが頑張れば作れる感じです(笑)

私の看病のため、もしくは子供たちを見てくれるために仕事休んだんじゃないの?
とイライラしています…。

乱文で読みにくかったらごめんなさい。

コメント

deleted user

こうゆう時ぐらい作って貰っても良いと思います☆

ふー

いやいや、全部やってもらっていいと思います。
そんな時に外出するなんて、旦那さんひどいですね😓