※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

新生児向けのチャイルドシートや抱っこ紐について、3750gの男の子について教えてください。

新生児から使えるチャイルドシート、抱っこ紐おすすめのがあれば教えてください(๑ ́ᄇ`๑)
男の子で3750gで産まれてきました😌

コメント

いちむら

うわ〜〜!
全く同じ体重で出産しました!
チャイルドシートはアップリカのディアターンプラス(ベッド型になるやつです)
抱っこ紐はエルゴオリジナル(インサート付き)を買いました❣️

  • 🙈

    🙈

    ほんとですか!笑
    調べてみます😌
    ありがとうございます☺️

    • 2月26日
airi

上の子出生体重同じくらいです😊
エルゴアダプト(インサートなし新生児からok)
使ってました。

  • 🙈

    🙈

    調べてみました!
    ものすごくいいですね😌
    買いたいと思います☺️

    • 2月26日
  • airi

    airi

    慣れたらなんせ楽です♬
    体も辛くないですし☺️

    • 2月26日
deleted user

抱っこ紐、ボバラップがおすすめです!!!
私は産前にエルゴを用意していたのですが、最初はすごく使いづらくて、、首がすわって体がしっかりしてきた3ヶ月半くらいから使い始めました。

子供がずっと抱っこしていないとダメな子で、いい抱っこ紐ないかなーと探していて見つけたのがボバラップです。これを使うと必ず寝てました!3ヶ月半のとき体重7.5キロでしたが、それまで毎日使いましたよ!