※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれの
妊娠・出産

検診での内診が痛かったが、子宮口は1cm空いていて経管も短くなってきている。早めに出てこないかなと思っている。

予定日より2週間前の検診でした!

初NSTも赤ちゃん元気だねー!
と言われ一安心( ¨̮ )

内診もあるだろうと覚悟をして行きましたが
やっぱり痛い…‪( ;ᯅ; )
これが内診グリグリなんですか?
ん?うーん、ちょっとごめんなさいね〜
ときっと普通の人より長めにグリグリされていたんだなと思いつつ、深呼吸でカバー。

子宮口は1cmくらい空いてるし、経管も短くなってきてるし!
まぁいつ産まれるかは分からないけどね!
と、そうですよねーで終わりました(˙꒳​˙ )

検診費の節約の為にも
早めに出てこないかな〜˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

コメント

めめ

内診痛いですよね〜😂
お腹の方気持ち悪い感覚が嫌で早く終われ〜っていつも思ってます😣😣

私も予定日まであと1週間なので早く会いたいです😇💖

  • くれの

    くれの

    変な話、仲良しで入れられるのは痛くないのになぜ内診は…といつも考えてしまいますw

    わー!そろそろですね!
    残りわずかな妊婦さん楽しんで下さい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    私もドキドキしながら頑張ります♪

    • 2月26日