※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがベビーフードを食べず、果物が苦手でパンはパン粥以外は食べない。和光堂のベビーフードがNGなので、他社のおすすめを教えてほしいです。

ベビーフードを食べてくれず、外食のときなにを食べさせたらいいか悩んでます。
9ヶ月になったばかり。果物は苦手。パンはパン粥にしないと食べれません😂
和光堂のBFダメだったけ、他のとこのものなら食べたと言う方も、おすすめのBF教えてください💕

コメント

ままり

キューピーのBFはよく食べてくれます😊😊

• 🌷

🌷

ありがとうございます💕これならよく食べる!とかやっぱりあるんですね✨
    キューピーの買ってあるので試してみます!

• 2月26日
ママリン

和光堂よりキューピーのパウチの方がうちの子は好きでしたよ〜。
あとは、和光堂のランチボックスより、パウチの方が食べが良かったです。
ピジョンは野菜が多めそうだったのでよく食べさせてました。(これもパウチです。)
森永以外は意外と食べてた方だと思います☺️(森永のは一口食べて吐き出してました笑)

• 🌷

🌷

ありがとうございます💕
    試したのはランチボックスです!パウチのほうがもあるんですね✨
    今度試してみます😍

• 2月26日
えむ

うちも同じ感じです(;´Д`)
和光堂のランチボックスは食べてくれない上にえづくので
5ヶ月から使える瓶にはいってる物を食べさせました(^_^;)

• 🌷

🌷

ありがとうございます💕ランチボックス苦手な子多いのですかね💦上の子はお出かけのたびにランチボックスにお世話になったのに😂
    ランチボックスは食器いらなくていいですよね...残念💦
    9ヶ月なったばかりだと思って7ヶ月~をあげてみたのですが...数口で拒まれました😅
    メーカー変えたり、月齢変えたり、少しずつ試してみます!

• 2月26日