※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
家族・旦那

義母から初節句の衣装好きなの選んでくださいって楽天のURL大量に送られ…

義母から初節句の衣装好きなの選んでくださいって楽天のURL大量に送られてきたけど、

ぜ、ぜんぶダサい…😭

ていうか今後も着れる洋服を買います
ってこの間やんわり断ったのに…😭
そもそも袴ロンパース自体が好みじゃないから
可愛いワンピース着せようと思って
楽しみにしてたのにー!

実母から袴ロンパース着せるでしょ?
って言われた時に
「あんなの着せたくない
勝手に買ったりしないでね」
って強く言ったから当日に
袴ロンパース着せて行ったらなんて
思うかな…(笑)

嫌だー!せっかくの初節句なのにー!
可愛い服着せたいー!😭

コメント

deleted user

もう買ったんですよは駄目ですかね?💦

  • まゆげ

    まゆげ

    洋服用意するつもりです、って言ったんですけど話が通じてなかったみたいで(笑)

    • 2月26日
もちもち

どちらも着れば良いのでは?
個人的には袴ロンパ、その時しか着れないし良いと思いますけどね(^_^)

  • まゆげ

    まゆげ

    会食するのでその時に着せてほしいみたいで…😭袴ロンパース着てる子おおいですよね!

    • 2月26日
deleted user

私もちょっとダサいけどまあそれはそれでださ可愛いよな!って思いながら購入しましたが、実際娘に着せてみたらめちゃくちゃ可愛かったです。。。(笑)
親バカかもしれませんが。。(笑)
袴着せる機会なんて滅多にないし物は試しに買ってみるのもありかもですよ💖

  • まゆげ

    まゆげ

    私も主人も呉服屋勤めなので洋服の方が可愛いと思えてしまって…
    ダサ可愛いを楽しむのもアリですかね😅(笑)

    • 2月26日
サヤ

買ってもらえるのであれば買ってもらって写真だけ撮って、当日はワンピースというのはダメですか?
うちはアカチャンホンポでミニーちゃんの袴ロンパースを買って着せましたが可愛かったですよ

  • まゆげ

    まゆげ

    当日に会食するのでその時に着せたいみたいで😅
    ミニーちゃんのがあるんですね!他の子と被らなさそうで良いですね☺️

    • 2月26日
  • サヤ

    サヤ

    そうなんですね💦それなら送られてきたやつではなくて、希望の物をリクエストしてもいいかもしれませんね。ちなみにうちの娘はこれを着ました

    • 2月26日
はじめてのママり🔰

自分が、好きな服探してそのURL送りつけます。笑笑

  • まゆげ

    まゆげ

    そうしたいですが袴ロンパースを着せるのは義母の中で決定のようです😭

    • 2月26日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    そうですか、、

    初節句って写真見返したりするので、まゆげさんが袴ロンパースでいいと諦めれるならいいと思います!!

    もしくは義母が来てる時だけ着せるかですね。

    好きな服着せて写真だけは残した方がいいと思います。

    • 2月26日
  • まゆげ

    まゆげ

    ですよね😭後悔しないように家で好きな服着せて写真とろうと思います☺️会食の時は義母に合わせます(笑)

    • 2月26日
deleted user

お義母さんは、袴ロンパースじゃないといけない!送った中で選んでね!という感じなのでしょうか?

初節句の衣装はこれにします♡
と、好きなワンピースの画像やURL送って、買ってもらうのはダメですか??😅

  • まゆげ

    まゆげ

    義母の中では袴ロンパースで決定なようです😭
    できるならそうしたいんですが勇気が出ず(笑)

    • 2月26日