※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ℛ ❤︎
ファッション・コスメ

お宮参りの服装についてアドバイスください😣💦(写真はコメントにて載せま…

お宮参りの服装についてアドバイスください😣💦
(写真はコメントにて載せます)

3月にお宮参りに行くのでワンピースを購入しようと思ってるのですが長袖か5分袖で迷ってます。

個人的には長袖の方が好みなんですがこれから先お宮参りだけではなく結婚式など行事ごとで使いまわしていきたいと思ってるので夏など季節問わず使えるのは5分袖ですよね😫?

レースとはいえ夏は長袖だと暑苦しく見えるだろうし5分袖なら秋冬はジャケットを羽織れば着回しできるし...

まずジャケット何羽織ればいいかも迷走中で😂
長袖でもレースだから3月何も羽織らずは寒すぎるだろうし...

あとこのワンピースにバレエシューズを合わせるのは変ですか?子ども抱いてるのにヒール履くのは怖くて...

まとまりのない文章でわかりづらいかもしれませんがみなさんアドバイスください💧💧

コメント

らいおん隊

丈が長いので、結婚式(昼)には向かないと思います😳
夜なら、、、でも色的に、白は花嫁を連想させるからNGで黒は葬儀を連想させるからNG(ロング丈なら尚更)なので、結論どれもお宮参りのみかなぁと思いました🤔💦