※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

ベビー用ハンガーは必要でしょうか?新生児の服は小さいので、ピンチで挟んで干すことも考えていますが、後々必要になるでしょうか?

ベビー用ハンガーって必要ですか?
実物見てみると思ったより小さくて、ちまちま干すのめんどくさそうだなーと思って😅
新生児の服小さいし、ピンチで挟んで干せばいいやと思ってますが、後々必要になってくるのでしょうか🙂?

コメント

らっこ

正直買って良かったなっては
思ってます!!もう1つ子供も増えるので買おうかなって思っています🤗

うちは重宝してます😊!!

上着とかをかけて収納するのに使ってます!

小さいうちは外出用とか、モコモコのロンパースをかけて収納してました!

退会ユーザー

もし買うのがもったいないな〜と思ったら、西松屋で洋服買うとハンガーごとくれるので、それを使って、便利だなと思ったら100均などで買い揃えればいいと思いますよー!!✨

• 2月26日
  • ななか

ななか

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月26日
ゆうあか

うちは使ってます!
洗濯物干す時もそうですが、ジャンパーやカーディガンなどかけたりもしてます(^-^)

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は買うつもり無かったんですが、親が里帰り中に買ってくれてたので、今でも毎日つかってます!
普通のハンガーでも干せるっちゃ干せるけど、やっぱり小さい方が干しやすくていいです☺️
私はあって良かったと思ってます☺️

私もそう思ってたんですが、大人用じゃもちろん大き過ぎでのびちゃうし、なんだかんだ便利です♪
服の数も増えていきますし、ピンチだと大変かもです😂

でっで

あってよかったと思ってますよー✨
汚れたら着替えさせての繰り返しで洗濯物もかなり多いのでピンチでやる方が面倒です🤣
型崩れも嫌ですし🤣🤣

ふじピー

新生児のうちは必要なかったですが、セパレートの服着させるようになってからは、あった方が良いかなって思ってます❗
4月からは下の子も保育園に入り着替えが増えるので、もう一組買おうかなって思ってます😄

やなぎ。

私もピンチで挟んで干せばいいやと思って、産まれてからずっとそれです🙆‍♀️🙆‍♀️
今1歳1ヶ月ですが、特にハンガー必要だなと感じたことはないです!
西松屋やバースデーで服を買うとハンガー付いてくるので、念のため取っておいてましたが特に使い道もなく普通に捨てました😂

わたしも悩んでいました🤣‼️‼️‼️
水通ししようとして、
ハンガーめんどくさいから
ピンチで挟もうかと思っていました💦

必要になり始めたら買おうかなと…

寒い時期とかだとアウターとかをかけてくのに便利です。

咲や

このタイプのハンガー、今でも息子の服干すのに利用しています
小学校入る前ぐらいまでは使えると思いますよ😁

パンダ

あってよかったなーとは思います。
うちは西松屋やベビーザらスで服を買った時に付いてきたハンガー使ってますが買い足そうかなって思ってます笑

ぴょ

めっちゃ使ってます!西松屋のくまがついたのびのびハンガー🐻
サイズが大きくなっても使えるし、パンツもパッと干せるから楽です!
アウターの収納にも使うし、うちではないと困るくらいです!

いちご

上着かけたりにも使うし私は買って損はしてないです!!

よしねこ

赤ちゃん用のハンガー買ったことないのですが、今は家に溢れ返ってます😅
洋服買う度についてきますよー!!

とも

重宝してます!!
大人用のはまず腕のとこが狭く
入らないので💦でも
西松屋などで買うと高いので
100円均一で小さいハンガー
買ってます☺︎
10本で100円なので安いですよ🤗🍓

ななか

まとめてのお返事ですみません💦
みなさまありがとうございます😊
参考にさせていただきます❣️