※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

スリングは街中でも使いやすいですか?アップリカのコランビッテからコンパクトなスリングを検討中。写真の形のタイプを検討中。片手で支えが必要なので、不便では?

スリングでも、街中に買い物行くときなど不便ないですかね?!
今、アップリカのコランビッテ使ってるんですが、もっとコンパクトに収納できて、簡単にすぐつけれるものが良くて、スリングを検討してます。

写真の形のタイプを検討してるんですが、片手で支えが必要と書いてるので、電車乗ったり、街中をショッピングするとき、スリングだと不便なのかな?と思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

スリングを使っていましたが、こういうタイプではなくてリングがあってキュッキュッと締められるものを使っていました!
載せておられる画像のものだと片手は完全に塞がると思うので、いろいろするには不便かもしれないです💦

• @

@

リングのやつだと、両手使えるんですかね?!
    リングの見てみます😃

• 2月26日

三男の時にスリング使ってましたが4ヶ月ぐらいでやめました💦
肩がちぎれそうなぐらい痛くなります😵💦
首も座ったので4ヶ月頃にエルゴにしましたが第4子妊娠したので画像の抱っこ紐にしようと思います😊
スリングはコンパクトですがあまりオススメしないです😓

• @

@

肩そんなに痛くなるんですか〜😱
    じゃ、やめておこうかな💦
    画像の抱っこ紐初めて知りました!
    オシャレですね✨
    参考にしますー😃

• 2月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    画像と同じ様なスリング使ってましたが常に片手で支えてないとダメだし不便でした😓
    添付画像のは新生児から使えるしお腹圧迫しないので2人目を検討するならありだと思います😊

• 2月26日
  • @

@

片手塞がるのやっぱり不便ですよね💦お話聞けて良かったですー!!
    スリングは、今はやめておくことにします^_^

• 2月26日
ミニみに

スリングではないですが、コニーの抱っこ紐はどうでしょうか?
私自身は先日ネットでポチしてまだ届いてないので使用感はお伝えできませんが、評判いいですよ😊
公式サイトやインスタで使い方やレビューがのっているのでよろしければご覧になってみて下さい‪︎‬‪︎☺︎

• ミニみに

ミニみに

画像のせときます😊

• 2月26日
  • @

@

こういう形のもあるんですね!!
    密着度があって良さそうですね✨
    チェックしてみます😃

• 2月26日