※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

ボディ肌着の伸びが良いメーカーを教えてください。ユニクロはきつそうで、ベビーザらスは伸びが良いですが、他におすすめのメーカーはありますか?それともボディ肌着は卒業時期でしょうか?

伸びが良いメッシュのボディ肌着のメーカーはありますか?お腹パンパンになる位食べるので、たまにきつそうにしています😅ユニクロはきつそうで、ベビーザらスは伸びて大丈夫そうですが、他のメーカーでも伸びが良い物があればと思いまして☺️それか、そろそろボディ肌着は卒業なんでしょうか?🤔

コメント

もちもち

追記です。湿疹が出やすいので寒い時期でもメッシュの肌着愛用してます👍

よっしー

息子は1歳になる前くらいにボディ肌着を卒業しました。娘ももう少し暖かくなってきたらセパレートにする予定です。
お腹が出るのもしっかり服をズボンに収めれば特に気になりませんでした。気になる友達は、イオンや西松屋、赤ちゃん本舗の肌着を使っている人が多かったです。

• もちもち

もちもち

セパレートの方が良さそうですね。ありがとうございます😊

• 2月27日
moi

ベルメゾンとかどうですか?
夏に向けて買う予定です

• もちもち

もちもち

ありがとうございます☺️ベルメゾンも見てみます。

• 2月27日