コメント
あこ
耳鼻科で授乳中であると告げて相談したら授乳中でも飲める薬貰えますよ
退会ユーザー
耳鼻科で授乳中といえば
大丈夫な薬もらえますよ!
-
なおみ
教えていただきありがとうございます!今度耳鼻科に行ってみます✨
- 2月26日
afsgmama
授乳中でも飲める薬ありますよ!!
実際去年下の子が産まれて生後1.2ヵ月でスギ花粉真っ只中でしたが処方してもらえました!
それでも心配な時は鼻炎薬と目薬だけでもだいぶ変わります( ¨̮ )⸜❤︎⸝
-
なおみ
花粉症辛いですよね😭
暖かくなってきたのでベビーカーひいてお外をお散歩したいと思っていたので、薬が飲めということで安心しました❤️- 2月26日
ふうママ
アレグラのめますよ~😆
耳鼻科で処方されたくすりがアレグラと同じ成分でした😊
なおみ
そうなんですね!!それは助かりますね✨教えていただきありがとうございます😊