※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
サプリ・健康

いま授乳中ですが、最近花粉症の症状が出てきました😭薬は飲んじゃダメですよね?何か対策ってありますか?!💦💦

いま授乳中ですが、最近花粉症の症状が出てきました😭薬は飲んじゃダメですよね?何か対策ってありますか?!💦💦

コメント

あこ

耳鼻科で授乳中であると告げて相談したら授乳中でも飲める薬貰えますよ

  • なおみ

    なおみ

    そうなんですね!!それは助かりますね✨教えていただきありがとうございます😊

    • 2月26日
deleted user

耳鼻科で授乳中といえば
大丈夫な薬もらえますよ!

  • なおみ

    なおみ

    教えていただきありがとうございます!今度耳鼻科に行ってみます✨

    • 2月26日
afsgmama

授乳中でも飲める薬ありますよ!!
実際去年下の子が産まれて生後1.2ヵ月でスギ花粉真っ只中でしたが処方してもらえました!
それでも心配な時は鼻炎薬と目薬だけでもだいぶ変わります( ¨̮ )⸜❤︎⸝‍

  • なおみ

    なおみ

    花粉症辛いですよね😭
    暖かくなってきたのでベビーカーひいてお外をお散歩したいと思っていたので、薬が飲めということで安心しました❤️

    • 2月26日
ふうママ

アレグラのめますよ~😆
耳鼻科で処方されたくすりがアレグラと同じ成分でした😊