※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

計画分娩で人工破膜→促進剤の経験者いますか?人工破膜後の出産までの時間を知りたいです。

今週末に2人目を計画分娩をする予定です。
人工破膜して促進剤を投与するらしいのですが、同じように計画分娩で人工破膜→促進剤投与した方いらっしゃいますか?人工破膜からどれくらいで出産しましたか?

コメント

ポムポムぷりん

人工破膜してすぐ促進剤やって2時間半で生まれました😊👌経産婦だったのでかなりのスピードでしたよ!

• もん

もん

2時間半ですか!やっぱり経産婦さんだと早いんですね😲参考になりまさした。ありがとうございました✨

• 2月26日
ままり

初産の時、計画分娩で同じやり方でした❗️
5時間かかりました。

経産婦の方はもっと早いって聞きましたよ🙂

• もん

もん

5時間かかったんですね!上の子と主人にいつ頃来てもらおうかなと思ってたんですが、早めが良さそうですね😲ありがとうございました

• 2月26日
( ﹡・ᴗ・ )b

1人目人工破水させて50分で産まれました!
切迫早産で子宮頸管が短かいっていうのも早かった理由の1つかもしれませんが‪‪💦‬

• もん

もん

一人目で50分ですか‼️すごい早かったんですね😲

上の子と主人にいつ頃来てもらおうかなぁと思ってたんですが、私は経産婦ですし、ちょっと早めに来てもらおうと思います。ありがとうございました

• 2月26日