※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、70の服がちょうど良い。80の服は来年の冬に着れるか、大きいかも。どのくらい着るか知りたい。

5ヶ月になりたての女の子なのですが、現在70のお洋服が丁度いいです( ˘꒳˘)

初めての子どもで、あれもこれも着せたくなり冬服をたくさん買ってしまっていました!

更に貰ったものなどもあり、まだ着れていない服や貰いものの80の服などもあります。

今70だと来年の冬はだいたい何センチを着るようになっているのでしょうか?

大きめの70や、80は着れなくなっていますよね?

回答よろしくお願い致します( ˘꒳˘)

コメント

めぐ

80ならギリ着れるかもしれませんよ🎵成長具合にもよりますが!

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございます!
    凄く参考になりました!

• 2月26日
re.mama

今娘が70がピッタリで夏用は80を用意してます
息子の時は80が2歳まで着れましたがヽ(´Д`;)ノ
成長度合いが違うので冬は90が少し大きいかな❓くらいの予想でいます

凄く参考になりました!

• 2月26日
ままり

80は(メーカーによってサイズ感違うのでものによるかもですが)着れるかもしれませんよ☺️
うちの子(男の子にしては少し小さめ)は1歳9ヶ月の今でも80着れます。
90も着ますがまだ大きいので袖や裾を折ってます。

70はさすがにムリかな。。。
モコモコ裏起毛とかじゃない薄手の長袖とかなら今年の秋口ぐらいはいけるかもです。

凄く参考になりました!
    一応70も綺麗にしまっておこうと思います( ˘꒳˘)

• 2月26日